最新ネタバレ『カッコウの許婚』55-56話!考察!悪いこと…しちゃう?!凪とひろのお泊まり完結!

スポンサーリンク



前回、布団の上でバランスを崩した凪は、ひろの上に馬乗り状態になってしまいました!

ひろは恥ずかしそうに目を逸らし「もっと悪いことしてみる…?」 と呟くのです。

ドキドキの凪にひろが差し出したのは…お札!?

ひろの言う”悪いこと”とはいったい何なのでしょうか?!

 

スポンサーリンク

『カッコウの許婚』55話!のネタバレ

吉河美希「カッコウの許嫁」55話より引用

それでは『カッコウの許婚』55話!の要点をまとめてみます。

時間のない場合、目次に内容をまとめていますので参考にしてみてください。

 

スポンサーリンク

大人の階段はセックスだけじゃない!

高校生の身分を隠し、新婚夫婦になりすまして旅館に泊まっている凪とひろ。

吉河美希「カッコウの許嫁」55話より引用

その上、ひろが考えた”悪いこと”とは、お酒でした。

セクシーな表情と少しはだけ気味の浴衣ですっかりセックスを期待していた凪は拍子抜け…というよりプチ切れ…w

「アンタッ 極悪人だよ!!!」

期待を裏切られた凪は、ひろに弄ばれていたことを知って悔しがります。

「ダ…ダメかな?」

どうしてもお酒を諦めたくないひろは食い下がります。

が、ダメなものはダメ!

凪はとっても真面目でいい主人公ですね〜

(ここで飲んでしまうとマガジン編集部としても大ピンチになってしまいますからねw)

 

スポンサーリンク

優等生も疲れる?!

頑なにお酒を拒否する凪に、ひろもついに折れかけます。

「まさか瀬川さんがそんな提案してくるなんてびっくりですよ!」

凪がそう言うと、ひろは少し寂しそうに言いました。

吉河美希「カッコウの許嫁」55話より引用

「こんな悪い私ダメかな…?」

凪もひろのいつもとは違う様子に気がつきます。

凪の答えを不安そうに待つひろ…。

「ダメです」

凪はピシャリとひろに現実を突きつけました。

ひろは頭が良くて運動もできる学校の人気者。

そんなみんなの憧れのひろが飲酒なんてもっての外!

「だけどずっと優等生は疲れるよ」

「一度でいいから怒られるようなことしたかったんだ」

ひろの本当の気持ちが溢れていました。

 

スポンサーリンク

甘い時間

「どんな理由があろうとダメなものはダメです」

凪は揺らぎません。

ひろはショックを受けた顔を見せました。

「でも」

凪は一呼吸おいて続けます。

blank

吉河美希「カッコウの許嫁」55話より引用

「そんな悪い瀬川さんも俺は好きなので…!」

凪の何度目かわからない告白を、ひろは幸せそうに聞くのでした。

ひろは素直に自分の気持ちを出せるタイプではありません。

常に優等生で大人を振舞ってきました。

凪が言うように、なんでもできる学校の人気者を演じてきたのです。

でも2人っきりの今、ひろはようやく甘えることができたのかもしれません。

そんなひろの本音を凪は受け止めつつ、さらに告白、そしてお酒は拒否!

実は凪もひろと同じくらい大人ですよね!

「…わかったよ 海野君」

ひろもついにお酒を諦めるのかと思いきや…。

「じゃあ日本酒でガマンする!!」

全くわかってない答えが!

凪は困った末に、なぜそこまでお酒に執着するのか…その背景を探ることにします。

ひろは神社の1人娘です。

その為、神事でお神酒を飲むことが多々あります。

blank

吉河美希「カッコウの許嫁」55話より引用

お神酒の正体は純米酒らしく、それを飲むととても気持ちが良くなる(単なる酔っぱらい)ことを覚えていました。

「海野君にも体験して欲しくて!!」

ひろは子供のように目を輝かせて日本酒の魅力を語りました。

「20歳になってからで…!!」

ひろの熱弁も虚しく、凪の決意が変わることはありませんでしたw

 

スポンサーリンク

清い2人の夜の過ごし方

セックスはどこへいったのか、甘いムードはどこにもなく、2人はいつものように過ごしていました。

この2人が過ごす”いつものように”と言えば、もちろんお勉強です!

お互いに歴史問題を出し合って競っていました。

blank

吉河美希「カッコウの許嫁」55話より引用

凪は昨日、幸との夜に緊張して眠れず、そのツケが今やってきていました。

(せっかく瀬川さんと2人きりの夜なのに…!!)

凪は眠気に抗っていました。

…別にこれなら学校での過ごし方とそれほど変わらないので、寝てもいい気がしますがw

一方のひろも眠そうな顔を浮かべ始めました。

眠気に抗うひろを見て、凪は改めてそのかわいさを再確認します。

「言っておくけど寝落ちも負けだからね!!」

どこに行っても何をしていてもこの2人は競ってしまうのですねw

 

スポンサーリンク

突然の訪問者は警察?!

問題のネタもつきかけ、2人の眠気もピークに差し掛かっていました。

その時です…!

blank

吉河美希「カッコウの許嫁」55話より引用

「警察だ!!」

旅館に響き渡るその声に、凪とひろの眠気も吹き飛びました。

凪はドアについている覗き穴から外の様子を伺いました。

宿泊客もザワザワしているのがわかります。

「玄関に警察がいるって…この旅館に犯罪者がいるってこと?」

凪とひろは顔を見合わせました。

「ま…まさか私たち 宿に通報されちゃった…?」

お金はちゃんと払っているものの!

2人は高校生であることを隠して泊まっています。

これは年齢詐称にあたるため、ひろは警察が自分たちを捕まえに来たと思ったのです。

 

スポンサーリンク

凪の妄想

凪はパニックを起こしました。

そして、そのパニックは一瞬にして妄想へと発展しますw

今回の件で、警察のお世話になった凪は…学校を退学することに。

学校を去る凪の周りで、ヒソヒソと噂話が繰り広げられています。

「年齢詐称してお泊まりしてたらしいよ」

「飲酒もしたらしいよ」

「ていうかそんなので退学とか…人生終了じゃん」

学校をが退学した凪に追い討ちが!

ひろが結婚してしまうのです。

「ごめんね海野君 私ね…許嫁と結婚することになったの」

凪はひろに手を伸ばそうとしますが届きません。

blank

吉河美希「カッコウの許嫁」55話より引用

「海野君も許嫁のエリカちゃんとお幸せに」

ここで妄想は終わります。

現実に戻った凪は、妄想の世界への絶望で大号泣!

なんとかあの世界にならない方法を考え始めます。

 

スポンサーリンク

警察の正体は?

blank

吉河美希「カッコウの許嫁」55話より引用

「逃げよう!!」

凪がソッコーで出した結論は逃げること!

警察に捕まらなければいいのです。

急いで逃げ出す準備に入った凪でしたが…!

一足遅かったようです。

ドアがガチャと開く音がします…!

「警察だ!!!逮捕する!!!」

勢いよく開いたドアから飛び込んできたのは、警察のコスプレをしたエリカと幸でした。

警察の正体がわかった凪はほっと一安心です。

「なんだよ…迎えにきてくれたのか?!」

エリカと幸はまだ警察になりきりモード継続中です。

「容疑者確保!!現行犯で逮…」

言いかけた2人ですが、冷静に状況を飲み込み始めました。

blank

吉河美希「カッコウの許嫁」55話より引用

1つしかない布団、並べられた枕…なにより裸の凪!!

これは本気で現行犯?!

凪は慌てて逃げようとした結果であることを必死で弁明する羽目になりましたw

 

スポンサーリンク

お泊まり編、完結!

エリカたちが乗ってきた車に乗って凪とひろも帰路につきました。

帰りの車の中で凪は爆睡してしまいます。

幸は凪が寝ているのを確認した上でひろに質問をぶつけました。

「実際のところお兄とは何があったんですか?」

「んー いろいろあったよ?」

ひろはいつも通り、はぐらかします。

今回はエリカも興味津々!

話に加わってきます。

「いろいろ…とは?!」

ひろはすっかり大人ひろに戻っていました。

2人の質問に動じることなく、意味深な発言をしたのです。

blank

吉河美希「カッコウの許嫁」55話より引用

「でも海野君もやっぱり男の子なんだね」

エリカと幸は一瞬固まりました。

「それは男性器的な意味で?!」

オブラートすらなく、ツッコんでいくエリカなのでしたw

ひろはそれ以上、この夜のことを語るつもりは無さそうです。

思い出は2人だけのもの。

凪とひろのお泊まり編、完結です!

 

スポンサーリンク

『カッコウの許婚』ネタバレ55-56話のまとめ

今回は引き続き、凪とひろの2人きりのお泊まりのお話でした。

2人きりで過ごす夜…となれば、ついつい期待してしまうのはセックス!(特に凪)

年頃の男女であれば自然な流れですよね〜!

しかし、ひろが考えていたのはセックスではなく、お酒でしたw

優等生のひろがそんなことを言い出したことに驚く凪に、ひろは寂しそうに呟きます。

「こんな悪い私ダメかな…?」

blank

吉河美希「カッコウの許嫁」55話より引用

優等生でいることにひろは疲れていたのです。

ひろが唯一と言っていいほど、凪は甘えられる存在になっていたのですね!

凪は「そんな悪い瀬川さんも俺は好きなので…!」とひろに告白します。

ひろは嬉しそうな顔になりました。

2人の仲も前より深まったようですね。

セックスもお酒もなしになった2人…。

甘い時間は結局、歴史問題対決になってしまいますw

blank

吉河美希「カッコウの許嫁」55話より引用

そんな時、警察が突然2人の部屋に飛び込んできました。

正体はエリカと幸!

凪とひろがどうなっているのか、心配だったんでしょうね…w

エリカが用意した迎えの車に乗り、凪とひろも無事に帰宅しました。

凪とひろ、それからエリカと幸はどんなことを考えているのでしょうか?

次はどんな行動に出るのでしょうか?

次週もますます目が離せません♪

 

この記事の関連記事はこちらからです⇩

⇒『カッコウの許婚』57話!ひろとも同居する?!幸せな結婚とは・・

⇒『カッコウの許婚』56話!意外な人物の誕生日会開催?!・・

⇒『カッコウの許婚』54話!2人っきりのお泊まり?!ついに凪が・・

⇒『カッコウの許婚』53話!ひろと3回目のデート?!嬉しい・・

 

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です