【チェンソーマン】かっこいいキャラランキングTOP10!強さも含めて選んでみた!

スポンサーリンク

個性的で魅力的なキャラが多いチェンソーマン

見た目だけじゃない!?かっこよさと強さを総合的にランキングしてみました。

 

スポンサーリンク

【チェンソーマン】10位 デンジが悪魔に変身 チェンソーの悪魔

【チェンソーマン】10位 デンジが悪魔に変身 チェンソーの悪魔

第10位はデンジが変身するチェンソーの悪魔です。

デンジの胸にあるトリガーを引くと、心臓を与えてくれたポチタと同じように顔の中央からチェンソーが飛び出して変身します

血が足りないとハンパな変身にしかならず、ただ痛いだけという特性もありますw

チェンソーの悪魔の強さは”不死身”であることです。

ボムの攻撃で瀕死の状態でも血を与えれば即座に復活しています。

普通の悪魔なら死んでるのに…!

ビームも驚く回復力です。

大した大技もないのにとにかく不死身でチェンソーを振り回すだけで敵を倒していく!

チェンソーの悪魔が10位でした。

 

スポンサーリンク

【チェンソーマン】9位 ビジュアルがカッコイイ 刀の悪魔

【チェンソーマン】9位 ビジュアルがカッコイイ 刀の悪魔

第9位はサムライソードこと刀の悪魔です。

正体はデンジを襲ったヤクザの孫であり因縁の相手です。

刀の悪魔は沢渡の改造によって作られたデンジと同様、悪魔でも魔人でもない存在でした。

心臓が刀の悪魔になっていて、手を引き抜くと変身します。

見た目はデンジに似ており、頭の中央に刀が刺さっているように見えます。

強さも本物で、アキがカースの力を使っても殺すことはできませんでした。

デンジもそうですが、悪魔でも魔人でもない存在の生命力は非常に高いという特性がありそうです。

最後はデンジに倒され、人間の姿に戻った際にはデンジとアキにアソコをボコボコにされましたw

 

スポンサーリンク

【チェンソーマン】8位 アキの新たなバディ 天使の悪魔

【チェンソーマン】8位 アキの新たなバディ 天使の悪魔

第8位はアキの新たなバディとなった天使の悪魔です。

中性的な美しい顔立ちをしていますが性別は男性です。

天使の輪と羽を持ち、飛ぶことや盾のように使用することが可能です。

最大の武器は、手で触れることで相手の寿命を奪い、その寿命で武器を作ることです。

アキが使用している刀も天使の悪魔が作ったものです。

その能力で自分が生まれた村人を全員死なせた過去を持ち、その為か本人は生きる気力に欠けています

ボムとの戦いでは「死ぬ覚悟はずっとできている」と言い放ちますがアキに救われています。

アキが自分の寿命を削ってまで助けてくれたことで天使の悪魔とアキの絆は深まったハズです。

以降、2人は最期まで共にいることになりました。

悲しい能力を持ちつつも、アキと出会い最期まで戦った天使の悪魔が8位でした。

 

スポンサーリンク

【チェンソーマン】7位 コベニを気遣う優しさ 暴力の魔人

【チェンソーマン】7位 コベニを気遣う優しさ 暴力の魔人

第7位はいつもコベニに優しい暴力の魔人です。

あまりに力が強いため、常に毒が出る仮面をつけて力を抑えています

でも実際には暴力の魔人という名前には似合わず、人懐っこく協力的な魔人です。

特にバディのコベニに対しては優しく、悪魔を倒してあげたり、ソフトクリームを奢ってあげたりしています。

闇の悪魔を前にした時にはコベニを守るため、ついに仮面を外して力を解放します。

コベニちゃん…俺の仮面をとって隠れてて…

筋肉隆々の肉体に目が4つある顔が仮面に隠された真の姿でした。

暴走した暴力の魔人は闇の悪魔に穴を開けられても止まることなく攻撃を続けました。

最期までコベニを守る意識だけは残っていたんですね…。

優しさが光る暴力の魔人が7位でした。

 

スポンサーリンク

【チェンソーマン】6位 変身の仕方が衝撃的 ボムちゃん

【チェンソーマン】6位 変身の仕方が衝撃的 ボムちゃん

第6位は首のチョーカーを引くことで変身するボムの魔人です。

まるで手榴弾のような変身の仕方ですが、実際に自分の頭も爆弾になるのだから恐ろしいです…!

ボムの魔人は人間の時の姿はレゼという美女で、デンジのハートも鷲掴みにしています

ボムの魔人は銃の仲間でソ連が放った刺客です。

ビームはボムの魔人の存在を知っていて、その強さがホンモノであることも知っていました。

デンジは追い詰められるものの、何とか海に沈めることに成功し辛勝します。

ボムの魔人ことレゼに恋をしていたデンジは、レゼとの逃避行を計画しますが、マキマの手で阻止されました

2人の悲しい恋も印象的なボムの魔人が6位でした。

 

スポンサーリンク

【チェンソーマン】5位 無表情で寡黙な隊長 岸辺

【チェンソーマン】5位 無表情で寡黙な隊長 岸辺

第5位は無表情で寡黙な特異4課隊長の岸辺です。

デビルハンターとしてはベテランの域に達しており、契約する悪魔に与える物も残っていないため、基本的にガチンコの戦闘スタイルをとっています。

その状態でもデンジやパワーを一瞬で倒す強さを持っていて、自称「最強のデビルハンター」です。

マキマには「人間様の見方でいる内は見逃してやるよ」と牽制しており、2人の関係も奥が深そうです。

ネジがぶっ飛んでいるフリをしているようですが、実際は部下の死を悼む優しい人情派です。

岸辺は無表情でわかりにくいですが、力と優しさを兼ね備えた頼れる隊長と言えるでしょう。

 

スポンサーリンク

【チェンソーマン】4位 面倒見がいい優しい先輩 早川アキ

【チェンソーマン】4位 面倒見がいい優しい先輩 早川アキ

第4位はデンジの頼れる先輩・早川アキです。

銃の悪魔に家族を殺された過去を持ち、銃の悪魔への復讐のためにデビルハンターになりました

マキマの一声でデンジやパワーをと同居する羽目になりました。

最初はまるでモラルのないデンジとパワーに怒ってばかりのアキでしたが、いつの間にかデンジ達と本当の家族のように絆を深めていきます。

アキはクールに見えてとても情に厚い性格をしているため、最終的には2人を守るために宿敵である銃の悪魔との戦いからも降りようとしていました。

戦闘能力も優れていて、デンジのピンチを救っています。

新たに契約した未来の悪魔の力で、デンジに殺されるという不吉な未来を知ってしまったアキ

それでもデンジを守り通そうと最期まで奔走した優しい先輩・アキが4位でした。

 

スポンサーリンク

【チェンソーマン】3位 高校生デビルハンター 吉田ヒロフミ

【チェンソーマン】3位 高校生デビルハンター 吉田ヒロフミ

第3位は現役高校生で民間のデビルハンター・吉田ヒロフミです。

マキマに期間限定でデンジを守るために雇われました

岸辺とは知り合いのようで、マキマについて話をしているシーンがあります。

マキマに雇われたのも意味がありそうですね…。

現役高校生でありながら蛸の悪魔と契約し、クァンシとも互角にやり合う強さを持っています

いつも笑顔を浮かべていて、何を考えているのか分かりにくい吉田。

岸辺と共にマキマを監視していく役割なのでしょうか?

甘いマスクに確かな実力を持つ吉田が3位でした。

 

スポンサーリンク

【チェンソーマン】2位 中国からの刺客 クァンシ

【チェンソーマン】2位 中国からの刺客 クァンシ

第2位はデンジの心臓を狙いに来た中国からの刺客であるクァンシです。

クァンシは4人の魔人に囲まれて過ごしています。

デンジの心臓を手に入れた暁には4人の魔人に教育と人権を与えるように当局に依頼していて、クァンシにとって魔人達が大切な存在であることが分かりますね。

ちなみに岸辺とはかつてバディを組んだことがあります。

クァンシは肉弾戦が得意で、吉田のことも組み伏せています。

クァンシの正体はデンジ同様、悪魔の心臓を持つ存在で、変身することができます

最期はマキマに降参し「私が逃げると思うなら四肢を切ってもいい だから私の女達は殺すな」と命乞いしましたが魔人もろとも殺されてしまいます…。

どんな時も4人の魔人を守ろうとしたクァンシが2位でした。

 

スポンサーリンク

【チェンソーマン】1位 ミステリアスな最恐美人 マキマ

【チェンソーマン】1位 ミステリアスな最恐美人 マキマ

第1位は支配の魔人?!圧倒的な強さを誇るミステリアスな美女・マキマです。

デンジを虜にし、犬のように言いなりにさせていますw

マキマの能力は未知数で、力を使うときはそばにいる人に目隠しをさせていることが多いです。

記憶を操る能力もあるようで、アキや天使の悪魔は記憶を操作されています

岸辺が言うように、人間の味方なのかもまだ不明なのです。

デンジはマキマに恋心を抱いていますが…レゼを殺し、アキを巻き込んだ張本人であることを知ったとき、デンジはどう動くのでしょうか?!

謎多き最恐美女・マキマが1位でした。

 

スポンサーリンク

まとめ

チェンソーマンかっこいいまとめ

個性派がそろったチェンソーマン、かっこいいキャラランキングに今回は入らなかったキャラもとても魅力的ですよね!

デンジ達デビルハンターの戦いはまだまだ続きます。

その行方を見守っていきましょう!

 

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です