- パシフィスタ計画の目的は最強兵士誕生
- セラフィムは七武海を超える存在
- 科学技術が人類の価値を脅かす可能性
『ワンピース』の世界では、パシフィスタ計画が新たな戦力として注目されています。
この計画の真の目的は、七武海に代わる最強兵士を生み出すことにあると考えられています。
サターン聖がクローン兵士を「兵器」と表現した背景には、天竜人が他者を支配し、自分たちを守るための手駒としてしか見ていない現実が隠れています。
制御されたクローン兵士たちが圧倒的な力を持つことで、海賊たちに対抗できる力を確保しようとする世界政府の意図が見えてきます。
このような状況の中で、セラフィムの誕生はますます興味深いものとなり、パシフィスタ計画の先にある未来がどのようなものなのか、想像を掻き立てられます。
目次
サターン聖とクローン兵士の概念
なるほどお、おもしろい
魔法陣から残り4人の五老星が来るはミスリードで現れるのはサターン聖のクローン軍団であるか、蜘蛛の子を散らすその姿は若き日のサターン聖であり傷はクローン軍団へ移してるのかもしれない(ダンゾウのイザナギに似たような感じか、土星の衛生は146個存在するとされクローンも pic.twitter.com/YV02DOHr4B— 【会長【🐉百千銃💘幸汰様🐉】 (@vwa0000kota) March 8, 2024
サターン聖は、クローン兵士を「兵器」として捉えています。
これは、天竜人から見れば、他者は全て奴隷であり、支配のための手駒でしかないという考え方を示しています。
クローン兵士は、元々手駒として利用される予定でしたが、制御できる兵士を作るという目的が加わり、サターン聖の頭の中には、七武海のクローンを基にしたパシフィスタ軍団の構想があったことでしょう。
これにより、世界政府は自らの意のままに扱える戦力を手に入れることが期待されていたのです。
七武海制度の廃止とセラフィムの関係
#今週のワンピ セラフィムPX-41 ドンキホーテ・スフラミンゴ(4歳1ヶ月) みんなからは「スフィ」 「若よりも若い若」 「天竜人のクローン」等の渾名で呼ばれている。 #ONEPIECE1086 #ONEPIECE #今週のワンピース #41歳 #ドフラミンゴ #天夜叉 #天夜叉のドフィ #ドフィ pic.twitter.com/njQpF2PHkk
— のりひこ (@norihiko88) June 12, 2023
七武海制度が廃止された背景には、セラフィムの存在が大きく影響していると考えられます。
五老星たちは、制度廃止の際に何のコメントもせず、その理由としてセラフィムの完成があったのかもしれません。
セラフィムは、七武海を超えた強力な兵士として誕生しており、その性能を見る限り、政府はすでに新たな戦力を持っていたということが明白です。
この状況から、政府は既存の制度に対する懸念を持たなかったのではないでしょうか。
セラフィムの技術とその強さ
各話あらすじを更新しました!
新しく追加されたのは
1101 話「最強の人類!セラフィムの能力!」#ONEPIECE▼詳細はこちらからhttps://t.co/Li1MxfBUIE pic.twitter.com/z4N4A0zRkL
— ONE PIECE.com(ワンピース) (@OPcom_info) May 13, 2024
セラフィムは、ベガパンクの技術によって生み出された究極の兵士です。
基本的には七武海のクローンであり、さらにルナーリア族の血によって強化されています。
サイボーグ化され、レーザー砲を仕込み、悪魔の実の能力まで獲得しているため、他の種族を圧倒する力を持っています。
これにより、セラフィムは完全に制御可能な理想的な兵士となったのです。
このような技術の進歩は、世界政府にとって非常に価値のあるものであり、今後の戦力強化に寄与することが期待されます。
世界政府が求める最強兵士の姿
【予告】
セラフィム S-ホーク 参戦❗#バウンティラッシュ#ONEPIECE pic.twitter.com/ajNoqXtBTL
— ONE PIECE バウンティラッシュ【公式】 (@OPBR_official) May 27, 2024
世界政府は数百年前から最強兵士を求め続けてきた歴史があります。
その過程で、人体の巨大化やクローン兵士の研究が行われ、ついにはセラフィムへと辿り着きました。
セラフィムは、強力な肉体や高い身体能力を持ち、さらに悪魔の実の能力を持つことから、まさに理想の兵士と言えるでしょう。
このような強力な存在が誕生した背景には、政府の長年にわたる努力と研究があるのです。
パシフィスタ計画の二つの勢力への影響
【予告】
海軍の人間兵器 パシフィスタ 参戦❗#バウンティラッシュ#ONEPIECE pic.twitter.com/YQb3NGIwBU
— ONE PIECE バウンティラッシュ【公式】 (@OPBR_official) April 22, 2024
パシフィスタ計画は、ルナーリア族やバッカニア族を征服し、支配するための手段とも捉えられます。
世界政府はこれらの勢力を絶滅に追い込む一方、パシフィスタを通じてその血を保存し、制御できる形にしたのです。
このようにして、パシフィスタやセラフィムの技術は、他の種族を支配する手段として活用される可能性があります。
新たな技術がもたらす影響は計り知れず、これからの展開に期待が高まります。
科学技術による新たな支配の可能性
アニワン、エッグヘッド編を一気観中✨
それぞれの過去、敵との共闘⚔️、裏切り者の登場、、、もう情報過多、感情過多でパンクしそうョ。。💦パシフィスタがどれも強い‼️💦
でも何か憎めない💦
Sホークが特に目を惹く👀✨推せる✨ pic.twitter.com/HTyvkEQi1x— 秋月 (@1001moon2002) September 1, 2024
科学技術の進歩により、世界政府は新たな支配の形を模索しています。
再現可能な種族を創造することができれば、天竜人に従順な存在を増やすことが可能となります。
このような未来が実現すれば、地上人類の価値は問われることになるかもしれません。
政府の思惑通りに進めば、さらに強力な存在としての巨人族や古代巨人族の再生も視野に入ってくるでしょう。
未来の世界がどうなるのか、一層興味が湧いてきます。
天竜人の未来と人類の価値
ワンピース読者にしか伝わらないけど、今年のセレクトセール見てると、数人の富豪オーナーが億超をバンバン落としてて、こういう人たちを天竜人って呼ぶんだなと思った🙃 pic.twitter.com/s4EkDYTBCN
— シン (@1kuchiuniv) July 11, 2023
天竜人たちは、自分たちの意のままに操れる存在を求めているかもしれません。
もしそうなると、今生きている人間の価値は薄れてしまう可能性があります。
自分たちに従順なクローンを増やし、反抗的な者を淘汰することで、理想の社会を築こうとしているのではないでしょうか。
未来に向けて、どのような選択をするのか、政府の動向には注目が必要です。
まとめ
//#ワンピースエモーション の
見どころ紹介👀✨
\\新型パシフィスタ「セラフィム」
~S-スネーク登場~🐍新型パシフィスタ「セラフィム」S-スネーク出撃!
会場では〝メロメロ甘風〟が・・・!?👇サイトはこちら👇https://t.co/lL5EeI1znV#ONEPIECE #OPEM #三角広場#ONEPIECE_EMOTION pic.twitter.com/ZgJ2usfBOy
— 【公式】 ONE PIECE EMOTION(ワンピースエモーション) (@OPEM_official) July 24, 2024
パシフィスタ計画やセラフィムの存在は、世界政府が求めてきた最強兵士に向けた進化の象徴です。
七武海制度の廃止が示すように、新たな戦力の確立が進む中で、天竜人たちの思惑も影響を与えることでしょう。
今後の展開がどのように進んでいくのか、ますます目が離せません。
興味を持ち続け、次の情報を待ち望む姿勢が大切ですね。
- パシフィスタ計画の目的は強兵育成
- セラフィムは制御可能な兵士
- 世界政府の最強兵士への執念
- 七武海制度廃止の背景にセラフィム
- 科学技術がもたらす支配の未来
- 天竜人の意向と人類の価値
