【ワンピース】キッドの左腕奪った理由は?ベックマンの真意とは! | 漫画コミック考察ブログ

PR

スポンサーリンク

【ワンピース】キッドの左腕奪った理由は?ベックマンの真意とは!

ワンピースキッド左腕奪った理由ベックマン真意
スポンサーリンク
この記事からわかること
  • キッドが赤髪海賊団に挑戦した背景
  • ベックマンの行動は仲間を守るため
  • キッドが片腕を失い成長した驚き

ワンピースの中で、キッドが赤髪海賊団に喧嘩を売った理由には深い背景があるようです。

新世界に入ったばかりのキッドは、何かしらの出来事がきっかけで赤髪海賊団に挑戦することになりました。

特に、ベックマンがキッドの左腕を奪ったことは、単なる抗争の結果とは言い切れない複雑な事情が隠されているかもしれません。

キッドが赤髪海賊団のクルーに何か気に触る発言をされたことが、喧嘩を売る決定的な理由になった可能性があります。

このような背景を知ることで、キッドの成長やベックマンの行動がより理解できるようになります。

 

スポンサーリンク

 

キッドが赤髪海賊団に喧嘩を売った理由

キッドが赤髪海賊団に喧嘩を売った背景には、強大な相手に挑戦する自信があったと考えられます。

新世界に入りたてのキッドは、ルフィに似た恐れ知らずの性格を持ちつつも、冷静に状況を見極める能力も備えていました。

赤髪海賊団の存在は、キッドにとって大きな挑戦であり、何か特別な理由があったのではないかと思います。

もしかしたら、赤髪海賊団のクルーたちがヒューマン・オークションでの出来事を揶揄したのかもしれません。

そうした挑発が、キッドを喧嘩に駆り立てた可能性も考えられます。

自信家のキッドが、ライバルであるルフィやローについて言及されることに敏感になったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク
"
"

ベックマンがキッドの左腕を奪った理由

ベックマンがキッドの左腕を奪った行動には、深い理由がありそうです。

喧嘩を売られた際、シャンクスはいなかったものの、ベックマンがその責任を背負ったと考えられます。

ベックマンは基本的に優しい性格ですが、仲間を傷つけられることには非常に敏感です。

キッドが赤髪海賊団のクルーや傘下の海賊を傷つけていたのなら、喧嘩の行き着く先として左腕を奪うという行動も理解できます。

喧嘩の結果、キッドは自らの行動の代償を払わされたわけですが、ベックマンの行動はあくまで仲間を守るためだったのでしょう。

 

スポンサーリンク

喧嘩の背景にあるライバル意識

キッドとルフィ、ローの間にはライバル意識が強く存在しています。

この競争心が喧嘩の火種となったのではないかと考えられます。

特に、ルフィが天竜人を殴った事件は、キッドにとって刺激的な出来事であり、無言の圧力となっていたかもしれません。

赤髪海賊団のクルーが「お前も天竜人を殴れるか?」などと発言した場合、キッドはプライドが傷つくことになります。

そうした状況が積み重なることで、キッドが喧嘩を売る必要に迫られたと推察されます。

果たして、ライバルとしての立場を保つために、どれほどの覚悟が必要だったのでしょうか。

 

スポンサーリンク

ベックマンの行動の正当性

ベックマンがキッドの左腕を奪った理由には、仲間への思いやりが根底にあったと考えられます。

シャンクスが「友達を傷つけた者は絶対に許さない」と公言しているように、その精神は他のクルーにも浸透しています。

もしキッドが赤髪海賊団にとって大切な誰かを傷つけていたのなら、ベックマンが手を下すことも十分に理解できます。

実際に、ベックマンが一撃でキッドの左腕を吹き飛ばしたとしたら、それは同時に「仲間を守るための行動」であり、責任感の表れとも言えます。

強い意志を持ったベックマンの行動には、必ず何らかの正当な理由があったはずです。

 

スポンサーリンク

キッドの成長と試練

キッドが赤髪海賊団から受けた試練は、結果的に成長に繋がったと言えるでしょう。

片腕を失うというのは、確かに大きな痛手です。

しかし、キッドはその逆境を乗り越え、さらなる力を手に入れたようです。

覚醒の瞬間は、心身が能力に追いついた時に訪れると言われていますが、片腕を奪われた経験が、キッドの成長にとって重要な転機となったのではないでしょうか。

新世界での洗礼を受けたキッドは、以前よりも自信に満ちた姿を見せるようになり、様々な困難にも立ち向かう姿勢を見せています。

 

スポンサーリンク

赤髪海賊団との再会

ワノ国では、キッドがローと共にリンリンを倒した後、再び赤髪海賊団と遭遇することとなります。

この時、シャンクス自らがキッドに対峙しに来たというのは、キッドの成長を証明する出来事です。

片腕を失ったキッドが、強敵として危険視されるまでになったことは、驚くべき成長を遂げた証拠です。

果たして、今後どのような戦いが繰り広げられるのでしょうか。

そして、キッドはシャンクスと互角に戦える存在になることができるのか、期待が高まります。

 

スポンサーリンク

シャンクスとの関係性

キッドにとって、シャンクスは乗り越えるべき高い壁です。

新世界に入ってからの試練を乗り越え、成長を遂げたキッドは、シャンクスとの対峙を果たす日が来るかもしれません。

シャンクスは非常に強大な存在ですが、キッドもまたその壁を打破する力を持つかもしれません。

覇王色の使い手として、今後さらなる成長を遂げるキッドが、どのようにシャンクスに挑むのか、その展開が待ち遠しいですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

キッドが赤髪海賊団に喧嘩を売った理由や、ベックマンが左腕を奪った背景には、様々な人間関係や感情が絡んでいます。

喧嘩の背後にはライバル意識や仲間を守るための責任感があり、結果的にキッドは成長を遂げることとなりました。

新世界での試練を乗り越えたキッドは、今後どのような展開を迎えるのでしょうか。

赤髪海賊団との再会が、さらなる成長のきっかけとなることを期待したいですね。

 

この記事のまとめ
  • キッドが赤髪海賊団に挑戦した理由
  • ベックマンが左腕を奪った経緯
  • キッドのライバル意識が喧嘩の原因
  • 仲間を守るベックマンの思い
  • キッドの成長と試練の重要性
  • シャンクスとの対峙が待ち遠しい

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA