【ドメスティックな彼女】あのドメカノがWebドラマ化!今野杏南&夏目花実主演で、過激なシーンの再現も!!

スポンサーリンク

大人気漫画「ドメスティックな彼女」がなんとWebドラマ化し配信されます。

禁断の三角関係を描き過激なシーンも満載のドメカノ。

一体どんな内容なのか、体験型恋愛シミュレーションドラマとは何か見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【ドメスティックな彼女】“体験型恋愛シミュレーションドラマ”とは

9巻の単行本を記念して作成された「ドメスティックな彼女」のWebドラマは新しい試みで視聴者体験型ドラマになります

画面上の選択機能を使用し視聴者の選択によって恋愛ストーリーの展開やエンディングが変わるというものです。

選択するのは視聴者(自分)なので正にナツオになりきれることが出来ますね。

 

スポンサーリンク

【ドメスティックな彼女】キャスト

Webドラマ「ドメスティックな彼女」でW主演を務めるのは大人気グラビアアイドル、今野杏南と夏目花実の2人になります

橘陽奈役にはグラビアアイドル、女優、官能小説家としても活躍する今野杏南。

橘瑠衣役には恵比寿マスカッツとして活動し「志村けんのバカ殿様」や「志村けんのだいじょうぶだぁ」にも出演している夏目花実です。

 

スポンサーリンク

【ドメスティックな彼女】どこで視聴可能?

Webドラマ「ドメスティックな彼女」はYouTubeで配信されマガジンポケットではフォトギャラリーも配信されます。

 

スポンサーリンク

【ドメスティックな彼女】あのシーンの再現は?

週刊少年マガジンに連載されている「ドメスティックな彼女」ですが少年誌とは思えない過激なシーンが満載です。

Webドラマではその過激なシーンに今野杏南、夏目花実がそれぞれルイ、ヒナになりきり演じています。

また体験型恋愛ドラマで視聴者が答えを選択する事が出来ますのでそれぞれ選ぶことによってあのシーンも再現されています

ヒナ、ルイともかなり良く出来ており過激なシーンも含めて大変満足いく内容です。

 

スポンサーリンク

【ドメスティックな彼女】ドラマの登場人物紹介・相関図リンク

blank

Webドラマ「ドメスティックな彼女」ではヒナ(今野杏南)とルイ(夏目花実)、ルイの初体験の相手でありヒナに恋し再婚により家族になったナツオ(自分)で進行します。

ヒナ、ルイのどちらを選ぶかによりエンディングが変わりヒナの不倫相手である萩原柊も関わってきます

 

スポンサーリンク

【ドメスティックな彼女】実写化前予想~ひな~

blank

大人気の原作そしてアニメがスタートした時に実写化するなら誰が適任と話題になりました。

ヒナをやるならと1番話題に上がったのが女優の石原さとみでした。

そして深田恭子、山本美月、吉岡里帆、広瀬アリス、AKBの小嶋陽菜、乃木ノ坂の白石麻衣、セクシー女優の三上悠亜と続きます。

石原さとみは天真爛漫なところがヒナにはまりそうと言う声、深田恭子は同じく天真爛漫でその上、英語が喋れるという点が高いようです。

他に上がっている女優もヒナと共通点もありそうで名前も上がるのも分かりますね。

 

スポンサーリンク

【ドメスティックな彼女】実写化前予想~ルイ~

blank

ヒナ同様に実写化前に話題に上がったのが欅坂46で活躍する平手友梨奈です。

髪型と目つき、そして影のある感じがまさにルイと言われています

また楽曲「黒い羊」のPVでの演技も理由の一つだと思われます。

その他、有村架純、広瀬すず、吉本実憂、小野莉奈、鈴木絢音が上がっています。

ですがやはりダントツで欅坂46の平手友梨奈が予想ではダントツでした。

 

スポンサーリンク

まとめ

blank

大人気漫画「ドメスティックな彼女」がまさかの実写化になりました。

しかも体験型恋愛シミュレーションドラマという全くの新しいスタイルで始まりました。

視聴者(自分)が選択すればエンディングが変わるとナツオになりきれるドラマです。

youtubeで配信され過激なシーンも再現されています

そして実写化前にされるならと過程したヒナ、ルイを演じる女優も予想されました。

ヒナには石原さとみや深田恭子に吉岡里帆、広瀬アリスが上がりルイには平手友梨奈や広瀬すず、有村架純があがっています。

広瀬アリス、すずが姉妹で噂になっています。

そして、決まった配役は橘陽奈(ヒナ)にグラビアアイドル今野杏南、橘瑠衣(ルイ)に恵比寿マスカッツの夏目花実です。

作者の流石景も「まさかの実写化です、演じてくれた主演のお二人は輝くばかりに可愛かった、ドメカノも気に入っていただいて、今野さんには演出のアイディア出してくださったり、夏目さんもこの撮影のために黒髪にして撮影に臨んでくださったり、本当にありがとうございました。ホント可愛くてきっと映像観たら好きになっちゃうよ。

とコメントを出しています。

作者からも絶賛されていますので実写化前に予想された女優ではなかったですが今野杏南、夏目花実が演じ大変クオリティが高いことがわかります。

体験型恋愛シミュレーションドラマ「ドメスティックな彼女」、第2シーズンあるのか分かりませんがあればまた楽しみが増えますね。

様々な展開を見せる連載中の「ドメスティックな彼女」、そしてアニメ、Webドラマとそれぞれ楽しめます。

一気に楽しむのもいいかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です