【ドメスティックな彼女】公認すけべキャラ葛岡寧々さんをもっと知りたい!!

スポンサーリンク

大人気漫画「ドメスティックな彼女」に様々なヒロインが登場しますがその中でも特に強烈なキャラクター葛岡寧々

童貞にとっては天使のような彼女。

見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【ドメスティックな彼女】プロフィール

演劇サークル「フォレスター」の1年生でナツオや芹沢雅の同期生です。

容姿は芹沢雅やその他の女子には劣りますがキレイな子よりモテる愛想のいいキャラクターです。

 

スポンサーリンク

【ドメスティックな彼女】ねね助とは?

エッチな事が大好きと自他共に認める葛岡寧々は常時、複数の異性と同時に交際しています

そしてそのエッチな事が大好きという理由で次々と男に手を出している為に周囲の友人からは「すけべな寧々」という意味を込めてねね助と呼ばれています

 

スポンサーリンク

【ドメスティックな彼女】特技:チェリー狩り

葛岡寧々ことねね助は演劇サークル「フォレスター」の合宿中にある事件を起こします。

それは童貞狩り、チェリー狩りです。

演劇サークルの童貞部員男子が童貞ではなくなった姿で発見されます。

その後に次々とサークルの童貞が奪われていきます

ざわつく男子部員達、次にその餌食になるのはナツオでした。

ルイという彼女がいる為に必死に抵抗するナツオは何とか難を逃れます

その時にナツオが聞いたねね助の真意は「一つになる感じとか求められる感覚とか、変?女の子がこういう事が好きだと」と言います。

葛岡寧々はナツオ以外の童貞を奪い男子達は痴女がいると話題にします。

 

スポンサーリンク

【ドメスティックな彼女】ねね助さんの過去

そんな葛岡寧々ことねね助ですが始めからエッチな事が好きだった訳ではありません。

きっかけは好きだった幼馴染のダイスケに言われた小さなガキの頃から知っててそんな気になるかましてお前は全然俺の好みじゃないし別に一緒にいても楽しくないとの言葉です。

この事がきっかけとなりねね助は必死になってダイスケを振り向かせようとします。

そんな中、ダイスケの好きな女優が藍沢カナンというのを聞いてしまいます。

早速、検索をかけるねね助が見たのは大人のサイト、エッチなサンプル動画でした。

そして一生懸命に勉強しダイスケを落とす事に成功します

そしてねね助は男子が何を求めているか、どう奪うのかを心得て現在の「スケベな寧々」のねね助が完成しました。

 

スポンサーリンク

【ドメスティックな彼女】ねね助さんの「恋のレッスン」

ナツオに恋し悩む芹沢雅は常に異性と関係を持つ男ったらし葛岡寧々ことねね助にどうしたらいいのか、どう誘えばいいのかと相談します

意を決して相談した雅にねね助はここ使う覚悟あんの?と触り分かるこの差、キレイだけどモテないあなたと可愛くないけどモテる私の差がと雅に迫ります。

口で言うより一回経験した方が早いけどとねね助は雅を触った手を動かします。

雅の反応を見て何か目覚めそうとねね助。

雅に男を落とすにはいいタイミングで股間に訴えるとアドバイスします。

昔、好きだったダイスケを振り向かせた時の事、色気のないと言われたねね助がダイスケを夢中にさせた事。

相手の心を奪うためには相手の欲しいモノを欲しいタイミングで提示する事、そこに恥じらいなどの自分の意見は一切なしだと言います。

そして、相手の気持ちに集中する、提示するのは身体だけじゃない、励ましたり、退屈そうだったら声をかけたり欲しい言葉を欲しい時に、後は機嫌よくしている事。

仏頂面の美人よりニコニコしているブスの方が楽しい、ねね助は雅にとにかく愛想が大切だとアドバイスします。

そして、最後に自分から好きだと言っては駄目、相手には好きかなと思わせ気持ちをこちらに向ける。

それが出来れば相手は振り向くとねね助は言います。

ねね助はその他にも雅に刺激的な下着も必要だと教えます。

 

スポンサーリンク

まとめ

演劇サークル「フォレスター」の一年生、葛岡寧々ことスケベな寧々のねね助、チェリー狩りを象徴するようにスケベなキャラです。

そんなねね助も始めからそうだった訳ではなくダイスケと言う好きだった男子を振り向かせようとした努力の賜物でした。

そんな男ったらしのねね助に恋愛は苦手であまり経験のない芹沢雅は教えを請います

そんなねね助のアドバイスは相手に集中し相手の欲しいタイミングで欲しいモノを提示するのは体だけじゃない。

そして好きと自分からは言わない、相手に好きかもの気持ちを持たせ続け相手を振り向かせるとアドバイスします。

演劇サークル「フォレスター」の1年生、葛岡寧々 スケベな寧々ことねね助ですが初登場から強烈な印象を植えつけました。

チェリー狩りにここを使う覚悟ある?などドメカノ内でも抜群の存在感です。

そんなねね助にアドバイスを求めるナツオに恋する芹沢雅はそのアドバイスを実践します。

方便なキャラクターに見えますが実は面倒見がいい事も分かりますがかなりストレートな感じなのも魅力です。

アドバイスをした雅の結果を聞きたった一言、お疲れと声をかけるのも優しさを感じます。

そんなねね助がこの先にどんな風に活躍していくのか、切ない恋愛模様が見えるのか、ナツオとルイそしてヒナの恋と一緒に楽しみにしたいですね。

 

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です