【カッコウの許嫁】213話!ネタバレ最新!ひろは通常運転!?新しい出会いは着ぐるみ?! | 漫画コミック考察ブログ

PR

スポンサーリンク

【カッコウの許嫁】213話!ネタバレ最新!ひろは通常運転!?新しい出会いは着ぐるみ?!

カッコウの許嫁213話ネタバレ最新&感想&考察
スポンサーリンク
この記事を読むとわかること
  • 凪はひろとの密着にドキドキ
  • エリカの提案で絶品スイーツへ
  • エリカが迷子になり大騒動!

前回のお話でひろから好きだと告白され、凪は眠ることができませんでした。

そして迎えた修学旅行2日目。

寝不足の凪と通常運転のひろ。

2人の距離はどうなっていくのでしょうか?!

それでは第213話の考察を始めていきます。

 

スポンサーリンク

 

『カッウの許嫁』213話!のネタバレ

 

それでは『カッコウの許嫁』213話!の要点をまとめてみます。

時間のない場合、目次に内容をまとめていますので参考にしてみてください。

 

スポンサーリンク

修学旅行2日目

 

昨晩の出来事が衝撃すぎて凪はすっかり寝不足です。

眠れなかったと話す凪にシオンは「コーフンしちゃって?」とからかいます。 

凪はそのセリフからしてもしかして起きてたのかと確認しますが、シオンはやっぱり爆睡していたそうですw

凪自身、昨日起きたひろとのやりとりを思い出すとまだドキドキしてしまいます。 

コーフンしたとかはではありませんが、あれだけ密着して「好きだよ」と言われたら…誰でも眠れなくなりそうですよねw

そんなわけで寝不足の2日目の修学旅行が始まります!

 

スポンサーリンク

自由行動?!

 

集合場所に現れたひろ&エリカと合流し、行き先確認をするメンバーたち。

ひろも凪に行き先を確認しますが、声のトーンも距離感もいつも通りです。

強烈に意識しているのは自分だけなのかとちょっと寂しそうな凪。

ちなみに今日は自由行動の日です。

凪たちの班はエリカが工程を考えてくれたのですが…。

「今日は自由行動ということで、私の言うことを聞いてもらうから!」

エリカは高らかにそう宣言しましたw

自由行動とは…?

凪、ひろ、シオンは同じことを考えていました。

が、口に出すことはなく…エリカの行動を見守るのみ。

なんだか3人は保護者みたいですねw

 

スポンサーリンク

向かう先は嵐山

 

エリカはついに今日の予定を発表しました。

エリカといえば”映え”、そして”ホテル王の娘”。

そこで向かう先は”天の屋京都”。

話題の絶品スイーツを食べちゃおうツアーです。

絶品スイーツとは、インスタでバズっているお団子で、予約が取れないと話題沸騰中なのです。

エリカの提案にひろは大興奮!

凪も目を輝かせました。

自由行動の目的地はこれにて決定。

「じゃあこれから嵐山に移動するよ」

エリカはそう言ってタクシーを拾いに行きました。

ところが、ひろは行き先を聞くと表情を曇らせます。

嵐山には何があるのでしょうか?!

 

スポンサーリンク

エリカと別行動?!

 

京都の観光名所、竹林を歩く凪一行。

天の屋カフェは大人気のお店なので予約必須です。

予約も取れないと話題のお店なのですが、エリカはコネを使ってねじ込んでもらったそうですw

なので時間厳守!

遅れると中に入ることはできなくなってしまいます。

その説明を終えるとエリカはカバンをシオンに渡し、トイレに行ってしまいました。

もう我慢の限界だったようですw

一抹の不安を感じたものの、この竹林は一本道なので迷子になる心配もありません。

そこで先に竹林をまっすぐ進んでいくことにした凪たちでしたが…。

 

スポンサーリンク

迷子を探せ!?

 

真っ直ぐ続く竹林を抜けた時、凪はすっかり人酔いしていました。

そして、気付いたのです。

追いついてくるはずのエリカが来ていません。

「嫌な予感がするな」

凪はエリカに電話をかけてみたのですが…電話の呼び出し音がすぐそばから聞こえてきました。

エリカはシオンに預けたカバンの中にスマホをおいて行ってしまったのです。

これで連絡が取れないことがわかりましたw

ただし、この竹林は一本道。

凪は落ち着いて「引き返して探してくる」と告げます。

これ以上迷子の人を増やさないためにも、ひろとシオンにはこの場に止まるようにお願いしました。

 

スポンサーリンク

1番の心配事は?

 

予約時間まではまだ時間に余裕があります。

凪は焦る気持ちを抑えて、もときた竹林の一本道をくまなく探し回りました。

ところが…結局入口まで戻ってきてもエリカに会うことはできません。

入り口にはトイレが見えます。

おそらく、エリカが行ったトイレはここのはずなのですが…?!

深まる謎に凪は頭を抱えます。

すると、ひろが追いかけてきて首を振りました。

凪の帰りが遅いので、ひろもここまで戻ってきたようです。

シオンも別ルートから登場。

こちらもエリカに会うことはできなかったようです。

「まずいぞ…予約時間が…」

凪はエリカの心配より天の屋団子が心配なようですw

 

スポンサーリンク

救世主は誰?!

 

その頃、エリカは…。

やっぱり迷子になっていました。

今頃になってスマホごとカバンを預けてきたことにも気がつきますが、もう遅いですよね。

エリカは仕方なくあちこちを歩いていました。

なぜこうなったかというと、エリカがトイレから出た時、エリカのファンらしき男の子たちに声をかけられたのが始まりでした。

写真を撮られたので逃げ出したのですが、慌てていたためか、気づいたら知らない道を走っていました…w

手にはハンカチのみ。

エリカは自動販売機の横に座り込みました。

腕時計を見ると、予約時間は刻々と迫ってきています。

「このままじゃ…みんなで天の屋行けなくなっちゃう」

その時、自動販売機で飲み物を買う人物が!

「オネーサン迷子?」

彼はキャラもののサンダルを履いて、全身もふもふのクマの着ぐるみを着ていました。

なんとも奇抜なスタイルですが、エリカに声をかけてくれました。

その顔は、ファッションセンスに似合わずイケメンです。

彼は何者なのでしょうか?!

 

スポンサーリンク

再会

 

その頃、凪はエリカを探して奮闘中。

凪たちが歩いた竹林は一本道ですが、実は入り口には別の道もあるのです。

凪はエリカは竹林ではない別の道に行ってしまったのではないかと予想しました。

自分の予想に基づき凪はエリカを探して別の道へ。

すると、ようやくエリカと巡り会えました。

凪は安堵の表情を浮かべましたが、エリカには見せませんw

みんなに心配をかけたことをしっかり指導ですw

凪はさっそくエリカ発見の知らせをひろたちに入れました。

その一方、エリカは助けてくれた人がいることを必死で説明します。

エリカが指差す方に、彼はいました。

もふもふ姿の不思議な男の子に、凪もお辞儀をしました。

そして、彼もまた凪とエリカの制服を見て思うところがあったようです。

彼は一体何者なのでしょうか?!

 

スポンサーリンク
"
"

『カッコウの許嫁』ネタバレ213話のまとめ

 

今回のお話は、修学旅行2日目のお話でした。

ひろのまさかの告白にドキドキして眠れなかった凪ですが、ひろは通常運転w

気持ちを切り替えて、本日の自由行動を楽しむことにしました。

行き先は天の屋京都!

ここには話題沸騰中のスイーツがあるのです。

エリカのコネを駆使して予約した凪一行は、時間厳守で行動する必要がありました。

とはいえ、予約時間までは余裕があり、凪たちは有名な竹林の一本道を歩くことに。

すると、トイレのために別行動をとったエリカがまさかの迷子に!w

凪たちは必死にエリカを探しますが、エリカはスマホが入ったカバンごとシオンに預けているため、電話もできず…。

エリカ探しは困難を極めました。

その頃、エリカは自動販売機の横に座り込んでいました。

トイレから出た瞬間、ファンらしき男の子たちに囲まれてしまったので、慌てて逃げた結果…迷子になってしまったのです。

困り果てていると、声をかけてくれた人物が。

全身着ぐるみの不思議な人です。

彼のおかげで凪に会うことができましたが、彼もまた凪とエリカの制服を知っているようです。

凪たちは東京から来ていますから、彼にも東京の知り合いがいるのでしょうか?

もしかして、ひろの婚約者なのでしょうか?!

まだ謎は多い人物ですが、間違いなく再登場するのでしょう。

その正体が今から楽しみです。

次週もますます目が離せませんね♪

この記事のまとめ
  • ひろの告白に凪がドキドキ
  • エリカの自由行動の行き先
  • エリカが迷子になった理由
  • もふもふの着ぐるみの人物登場
  • 凪がエリカを無事に発見
  • 新しい出会いの謎が深まる
あいり
読者の皆さまがこの後に読んでいる記事はこちらです。

⇒カッコウの許嫁215話!ひろの最後の抵抗!?凪VS寿乃になっ・・

⇒カッコウの許嫁214話!天の屋京都は最高!?ひろの許嫁の正・・

⇒カッコウの許嫁212話!ひろが好きなのは!?本心がついに明・・

⇒カッコウの許嫁211話!ここは軍隊!?夜はやっぱりお約束の・・

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA