PR

スポンサーリンク

【カッコウの許嫁】207話!ネタバレ最新!新キャラ登場?!彼が見た新しい世界とは?!

スポンサーリンク

彼の名前は井口悠生(いぐちゆうき)。

凪たちのクラスに所属するメガネが特徴の男です。

井口の目標は、日本一の大学である殿様大学に通うこと。

初登場の井口から見える景色とは?!

それでは第140話の考察を始めていきます。

 

スポンサーリンク

 

『カッウの許嫁』207話!のネタバレ

それでは『カッコウの許嫁』207話!の要点をまとめてみます。

時間のない場合、目次に内容をまとめていますので参考にしてみてください。

 

スポンサーリンク

新キャラ・井口君

父親は医者。

母親は「学歴こそ人生!」が口癖の熱心な教育者。

そんな家庭で生きてきた井口にとって、勉強は毎日こなすべきタスクでした。

22時まで塾で勉強し、帰宅後は学校の宿題に手をつける。

そんな勉強漬けの日々を送っているのに、井口のテスト順位は24位と冴えません。

結果を見るたびに落ち込む日々。

そんな井口のささやかな楽しみは、お風呂で見るアベマTVです。

中でもお気に入りは恋愛リアリティショー。

その中で起きる出来事は、井口にとっては”非現実的”なことばかり。

それが逆に、現実を見据えて生きなければいけない井口にとっては心地よいのです。

ところが、この春…井口にも大きな変化の兆しが現れるのです。

 

スポンサーリンク

奇跡降臨!

新学期を迎え、席替えをすることになった3年A組。

井口は前から2番目の席になりました。

すると、自分の前の席に座ったのは…エリカでした。

井口にとって、エリカは雲の上のような存在であり、後ろ姿さえ尊く感じてしまいますw

「ねぇ筆記具、借りれる?」

エリカにテヘペロで振り返られたら、女子免疫皆無の井口は舞い上がってしまいますよねw

声をかけられた、ただそれだけなのですか、緊張からか取り乱してしまいます。

思わぬ激しい反応に、エリカは戸惑いつつ「予備があったらでいいんだけど…」と続けました。

井口のテンパリ具合は相当で「あるマス!」と噛んでしまうほど。

井口はこの瞬間、ある思いを抱いていました。

 

スポンサーリンク

高嶺の花

井口は毎日必死で勉強していました。

それが報われない日々を送ってきました。

そんな彼に舞い降りた奇跡!

それこそがエリカの後ろの席w

井口から見れば、エリカは恋愛リアリティの中の住人です。

お嬢様なのにおバカで天然。

天真爛漫で行動が読めない。

その上、整った容姿を持ち、なにより…胸がでかいw(井口も高校男子ですねw)

まさしく、誰もが憧れる存在。

そんなエリカが、今や自分の目の前にいるのです。

井口が通う目黒川学園は進学校ゆえ、才色兼備な上に話しかけやすいひろも人気です。

でも今の井口は…完全にエリカ狙い!

これは高嶺の花を狙う絶好のチャンスなのです。

今ここに、井口の恋愛リアリティーショーが開幕しましたw

 

スポンサーリンク

会話のキッカケ

恋愛リアリティショーでは、主人公はよく行動を起こします。(じゃないと何も起こりませんからねw)

そんなわけで、絶賛勝手に主人公になりきり中の井口は、エリカに話しかけるチャンスを探っていました。(つまり尾行ですw)

すると、エリカの髪を結んでいたリボンが落ちてしまいます。

このリボンを拾ってエリカに届ける。

井口の想像では、これが会話のキッカケになるはずでした。

ところが…井口が行動を起こす前に、ある人物が飛び出してきて、エリカのリボンを踏んでしまうのです…。

 

スポンサーリンク

恋のライバル出現?!

その人物とは…凪でしたw

凪はエリカのリボンを誤って踏んづけてしまいます。

その後はいつもの痴話喧嘩w

一足遅かったと井口は反省しますが、エリカを盗み見ることは忘れません。

怒っている顔まで可愛い…!

いつか自分のあの顔に怒られてみたいものだ…。

何だかMっぽい夢ですねw

井口にはまだまだチャンスが残されているはずでした。

エリカは絵に描いたように勉強ができません。

宿題を忘れたといえば自分の出番だと張り切りますが、エリカは常に凪に泣きつきます。

なかなか接点ができないことに焦りを覚え始めた頃、時刻はお昼になっていました。

 

スポンサーリンク

ウォッチング

この日、エリカはひろを誘い、図書館でお昼を食べることに。

柱に隠れてそれを聞いていた井口は目を丸くしました。

エリカ、ひろは3年生の人気者。

その2人が揃ってしまうとは…!

ひろと仲良くなれば、エリカとも仲良くなれるはず!

井口は興奮しつつ、2人の後をつけて図書館へ。

ところが美女2人と一緒にいるのはまたしても凪!

今回のテストで1位はひろ、2位が凪であることが会話からわかります。

凪を嬉しそうに煽るひろが懐かしいですねw

仲睦まじい様子(?)の3人を見て、井口はある違和感を感じ始めていました。

 

スポンサーリンク

違和感の正体

「お兄!お願い、500円貸して!」

3人組の前に現れたのは、1年生で可愛いと話題になっていた幸でした。

奈美恵にお昼代をもらい忘れた幸は、兄である凪に助けを求めたのです。

エリカ、ひろ、幸…。

3大美女とも呼ばれる3人がここなら集結している事実。

そして、井口が感じていた違和感の正体がこの瞬間わかりました。

「何者なんだお前ェェェ!」

 

スポンサーリンク

海野凪という男

海野凪。

当然のように、あの輪の中にいる男。

かつて、ひろに勝って学年1位になったこともあります。

思い返せば、エリカのそばには常に凪がいました。

ひろとは付き合っていたという噂も聞いたことがあります。

そういえば、アイドル(アイちゃん)との噂もありました。

極め付けに、今話題の1年生とも何やら親密そう…。

これは恋愛リアリティショーの主役を目指す井口にとって、許せない事態ですw

しばらく様子を伺ってきた井口はついに我慢の限界を迎え、木の影から飛び出すのですが…?!

 

スポンサーリンク

主人公に完敗!

凪の目の前に飛び出した井口。

突然の出来事に凪は呆気にとられています。

そしてついに、井口の熱い思いが溢れ出てきました。

「天野さんとどう言う関係なんだ!」

井口はずっとそれが知りたかったのです。

凪は井口の剣幕に押され、事実をポロリ。

「許嫁?」

井口は凪の答えを聞いた瞬間、震え始めました。

実は井口、凪の答えをギャグだと思ってます。

井口の中で凪は面白い男認定。

「完敗だぜ!主人公はそうでなくちゃな!」

ホンモノの主人公に完敗した井口。

最後まで凪に「誰?!」と認知されていなかったことが悲しいですねw

ちなみに今回の彼のテスト順位は103位だったそうな…。

エリカに夢中になりすぎちゃったみたいですね!

 

スポンサーリンク
"
"

『カッコウの許嫁』ネタバレ207話のまとめ

今回のお話は、新キャラ・井口のお話でした。

井口は凪たちのクラスメイト。

たまたまエリカの後ろの席になったガリ勉ボーイです。

趣味は恋愛リアリティショーの観覧。

これまで彼にとって恋愛は非現実なものでしたが、目の前に恋愛リアリティショーの住人そのもののエリカが現れたことで変わっていきます。 

勉強なんてそっちのけでエリカと仲良くすることに力を注いでいくことに。

エリカを追いかけているうちに同じ場所にエリカ、ひろ、幸と3大美女が集まるのを目撃します。

その瞬間、井口はある違和感を感じました。

それは、その中にいつも凪がいること!

今の井口は、恋愛リアリティショーの主人公そのもの。

凪は強力なライバルといった立ち位置でしょうか。

井口は恋敵である凪についに突撃をかけます。

ターゲットのエリカとの関係性を問いただすと…許嫁だと隠さず答える凪。

その答えはかなりインパクトがありましたw

井口は凪の答えをギャグだと理解。

(まさか、まだ若いエリカに許嫁がいるとは思いませんよね)

勝手に凪を面白い男認定してくれました。

結果的に主人公に完敗した井口。

彼の再登場の望みは薄そうですが…忘れずにいてあげましょうw

次週もますます目が離せませんね♪

 

あいり
読者の皆さまがこの後に読んでいる記事はこちらです。

⇒カッコウの許嫁208話!久々にあいちゃん登場?!まさかの女・・

⇒カッコウの許嫁206話!入学早々不機嫌な幸?!その理由とは・・

⇒カッコウの許嫁205話!宗助からのプレゼントは夜桜?!凪の・・

 

スポンサーリンク

 

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA