PR

スポンサーリンク

【推しの子】151話!ネタバレ最新!アクアと有馬が制服デート?!有馬の夢はアクアの推しの子?!

スポンサーリンク

有馬は現在、再ブレイク中!

かつて天才子役として世間の関心を集め、今ではアイドルグループ・B小町のセンターを務め、もちろん女優としても活躍しています。

お泊まりスキャンダルで大事になりかけたシマカンとの作品でも怪演が注目され、関係者にも高評価を受けているようです。

テレビに映し出される有馬の姿を、アクアは見つめていました。

その時、アクアに有馬から連絡が入って…?!

 

スポンサーリンク

 

『推しの子』151話!のネタバレ

それでは『推しの子』151話!の要点をまとめてみます。

時間のない場合、目次に内容をまとめていますので参考にしてみてください。

 

スポンサーリンク

制服デート?!

有馬はアクアに制服を着てくるように連絡していました。

会ってみれば、有馬も制服姿です。

すでに卒業した有馬が着るとコスプレですねw

「ちゃんとしてみたかったのよ、制服デート」

有馬はそう呟きました。

その一言にアクアがときめいてしまったのは言うまでもありませんw

「デートって言った?」

そう、思わず確認してしまうほど。

有馬はメガネを外し、少し照れた顔で「言った」と認めました。

アクアはつい最近ようやく有馬への恋心を認めたばかり。

これはまさかの激アツ展開?!

 

スポンサーリンク

驚きのデートプラン

アクアと有馬はしばらく制服デートの響きに酔いしれましたw

アクアはデートプランについて確認します。

2人でいれるなら何でもいいんでしょうけどw

有馬は抜かりないと言いながらグローブとボールを差し出しました。

まさかのキャッチボール!

アクアはドン引きw

「男女のデートでキャッチボールとか正気か?」

ところが、これ2年前にアクアがやらかしてるんですよねーw

かつてアクアは有馬を誘って2人でキャッチボールしてましたから!

有馬は嫌味を込めて「その言葉にリボンをつけてそっくりそのままお返しするわ」と返しました。

その一言で2年前の出来事を思い出したアクア。

でも、この2年で2人には劇的な変化が起きていました…。

 

スポンサーリンク

オトナになりました

2年前、アクアは無名の高校1年生でした。

一方の有馬もかつての勢いはなく、細々と女優活動を続けているだけでした。

でも今や2人は芸能人として知名度が爆上がりしています。

世間も週刊誌も2人を監視しているのです。

だから街中で下手にデートするわけにもいきません。 

一応メガネをかけたりマスクをしたりしていますが、普通にバレそうですがw

「そこも抜かりないわ。そのための制服だもの」

有馬は得意げに伊達メガネを押し上げました。

2人が向かった先は陽東高校。

有馬が卒業し、アクアが在籍する高校です。

2年前は学校を抜け出してキャッチボールしていたのに、今度は逃げ出す先が学校だなんて、皮肉なものですねw

学校は、生徒を守ってくれる場所だったことに有馬は卒業したからこそ気づいたのです。

俯瞰したような発言をする有馬に、アクアは「わかったようなことを…」とツッコミを入れました。

「オトナの女性」だと自己アピールする有馬もキュートです!

 

スポンサーリンク

アクアの夢

有馬はキャッチボールをしながらアクアに進路はどうするのかと聞きました。

アクアは成績優秀です。

大学に行くのだろうと有馬は思っていますが…。

ボールを受け取り、アクアは答えました。

「一応、医大を受けるつもり」

予想外の答えに有馬はびっくりします。

「夢だったんだよな…心臓外科医になるの」

アクアは静かに続けました。

「長い長い夢」

これは雨宮吾郎時代からの夢であることを指しているのでしょうか?

吾郎は産婦人科医でしたからね。

一方、有馬はアクアの夢を聞いて目を輝かせました。

 

スポンサーリンク

アクアは助けたがり?

「良い!良い!向いてると思う」

有馬はアクアが多くの命を救い、多くの人の人生に希望の光を与える良い医者になる未来が見えるようでした。

何故なら、アクアは「助けたがり」だから。

アクアはシマカン問題の時、自分を犠牲にしてでも有馬を助けてくれました。

それだけではありません。

打算的に見えることはありますが、あかねのことも、ルビーのことも、いつも守ろうとしてきました。

ずっとそばで見てきた有馬は全て知っています。

「そうか、そう思うか」

アクアはグローブで顔を隠しました。

有馬に認めてもらえたことが心から嬉しかったのでしょう。

照れてる姿を見て有馬は「照れてやんのー」と漏れなくからかいます。

即座にアクアは鋭いボールを有馬に投げ返し、有馬を黙らせましたw

 

スポンサーリンク

夢のない人生

照れ隠しにアクアは有馬に問い返します。

「有馬の夢は?国民的女優とか?」

ところがこの質問は悪手でしたw

なぜなら、有馬は5歳にしてその夢を叶えているからです。

それからここまで長く苦しいトンネル生活だったわけですねw

その記憶が残っているためか、有馬の目は真っ暗闇でした。

有馬としても、売れれば売れただけ女優としては嬉しいものです。

でも今はそれは夢とは違う気がしていました。

「ある意味…夢のない人生だったのかもね…」

振り返るとそんな気がしてきます。

アクアは、静かに続けて問いかけました。

「それだけが夢だったのか?」

有馬にとって、その問いは大切な瞬間になりました。

 

スポンサーリンク

推しになる!

頬を赤らめ、有馬はゆっくり答えました。

「今の夢は…あるにはある」

アクアは「何?」と真面目な顔で聞き返します。

その顔を見つめて、有馬はボールを投げ返しました。

ボールはアクアに向かっていきます。

「アンタが私だけを見ること」

アクアのグローブにボールが届く瞬間、有馬の言葉が響きました。

それは、思ってもいない言葉。

「今の夢は、アンタの推しになること」

有馬は必死に伝えました。

「ツアー最終日、クリスマス。私のB小町引退ライブ、絶対見にきて」

時々自信をなくしてしまいますが、自分を鼓舞して…。

「ルビーより輝けるかわからない。MEMより盛り上げることはできないかもしれない」

それでも…精一杯やる!

有馬の想いはアクアに伝わったのでしょうか?!

 

スポンサーリンク

決戦はクリスマス?!

「もし私が星野アクアにとっての1番の推しだって言ってくれるなら…」

アクアが気持ちを返してくれるなら、有馬はアクアだけの”特別”になりたいと思っています。

「私はアンタだけの推しの子になってあげる」

この言葉が全てを伝えていますね。

“なってあげる”っていう言い方が上から目線で有馬らしいですけどw

本気のボールを受けて、アクアの答えは?!

アクアと有馬、両思いの2人の恋は、クリスマスに行われるB小町のツアー最終日に決着がつくのでしょうか?!

でもその前に…アクアにとっては大きな局面が待ち構えています。

映画「15年の嘘」の公開です。

アクアの復讐の行方も、場合によっては2人の恋に影響してしまいそう…。

何とか無事にクリスマスを迎えられるといいのですが…!

 

スポンサーリンク
"
"

『推しの子』ネタバレ151話のまとめ

今回は、アクアと有馬が制服デートをするお話でした。

2年前に2人で学校を抜け出してキャッチボールしたのを思い出しますね。

お互いにボールを投げ合いながら言葉のキャッチボールも続けます。

アクアは自分の夢を心臓外科医だと明かしました。

有馬はアクアの夢を大絶賛!

アクアは有馬に太鼓判を押されて照れが隠せませんw

仕返しとばかりに有馬にも夢を聞くアクア。

現在の有馬の夢は「アクアの推しになること」

他の誰でもない、アクアの推しに選ばれたいのです。

これ、もはや告白ですねw

 アクアにも当然有馬の気持ちは伝わっているでしょう。

2人は相思相愛なのです。

でも今すぐどうにかなるわけではありません。

有馬はクリスマスに行われる自分のB小町卒業ライブにアクアを誘いました。

きっとここが2人にとっての大切な日になるのでしょう。

でもその前に、アクアにとっても大切な日がやってきます。

映画「15年の嘘」の公開です。

どうか、波乱が起きませんように…!

そうもいかないのでしょうが汗。

これまでずっとお互いを思いやり、そのせいですれ違ってきた2人の恋。

うまくいくことを願うばかりですね!

次週もますます目が離せませんね♪

 

あいり
読者の皆さまがこの後に読んでいる記事はこちらです。

⇒推しの子152話!ついに映画「15年の嘘」が完成!!アクアと・・

⇒推しの子150話!吾郎とアクアが対話!?有馬の本気はアクア・・

⇒推しの子149話!こじらせ有馬の救世主!?あかねの本当の狙・・

 

スポンサーリンク

 

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA