PR

スポンサーリンク

【カッコウの許嫁】205話!ネタバレ最新!宗助からのプレゼントは夜桜?!凪の盛大な勘違いとは?!

スポンサーリンク

18歳を迎えた凪とエリカ。

家に帰る途中に現れたのは宗助です。

約束通り誕生日プレゼントを渡しに来たという宗助。

宗助が2人のために用意した誕生日プレゼントとは?!

それでは第205話の考察を始めていきます。

 

スポンサーリンク

 

『カッウの許嫁』205話!のネタバレ

 

それでは『カッコウの許嫁』205話!の要点をまとめてみます。

時間のない場合、目次に内容をまとめていますので参考にしてみてください。

 

スポンサーリンク

宗助のオープンカーは狭い?!

 

宗助はもともと18歳の誕生日にプレゼントを渡すと約束していました。

そして、天海ハウスを目指してある途中で偶然にも橋の上にいる2人を発見したのです。

宗助が乗ってきたオープンカーに乗り込み、移動を開始します。

エリカは助手席に乗り込み、久々に宗助に会えたからかテンション高め。

2人の会話も弾んでいきます。

一方の凪は後部座席に座っているのですが…。

異常に狭く、首を曲げないといけませんw

常に体を丸め、首を傾けた状態で楽しそうな宗助とエリカを見なければいけない地獄…。

この状況にイラつかないわけありませんよねw

凪が車の大きさについて文句を言うと、宗助は楽しそうに笑いました。

この車に文句をつけてきたのは凪が初めて。

忌憚なき意見が嬉しかったのかもしれませんね!?

 

スポンサーリンク

正反対

 

ついでに宗助は凪が18歳を迎えたことを踏まえて、免許を取るように勧めます。

確かに免許を取って車を運転できるようになれば行動範囲も広がります。

ところが凪は宗助に言われたからか、電車でいいと強がり発言。

逆にエリカは「私取ろっかな!」とかなり前向き。

これも宗助効果が大きそうです…。

宗助のアドバイスに対して凪は拒否反応が先に出て、エリカは何でも肯定的に捉えていますw

宗助とエリカの楽しそうな会話を後部座席で聞きながら、凪は考えていました。

宗助の目的は何か?

確かに誕生日プレゼントの約束はしていました。

でもわざわざ車で連れ出すなんてワケアリ?

凪が警戒心を途切れさせることはありません。

さて、宗助が2人を連れて行きたい場所とは?!

 

スポンサーリンク

価値のあるもの

 

宗助が最初に向かうのは「夜桜」が見える場所のようです。

エリカはそれを聞いてロマンティックだと喜びました。

凪は相変わらず素直ではありませんw

「ものより思い出かー」と少し嫌味に聞こえる言い方をしてしまいます。

宗助は「凪はものが良かった?」と気遣いを見せました。

そう聞かれた凪はこの車や、宗助が身につけている腕時計を欲しがります。

免許はいらないと言ったばかりで、過去に腕時計は苦手だと言っていた凪。

明らかに挑発しているように見える発言に、エリカもいよいよ苦言を呈しました。

それでも凪がめげることはありません。

「投資目的」だと開き直りましたw

一方の宗助も負けていません。

凪の嫌味にも全く動じず、むしろ、自分が用意したプレゼントはもっと価値のあるものだと自信を見せました。

道中、曲げっぱなしだった凪の首は最終的につってしまいましたが…w

何とか宗助が目指した場所に到着です!

 

スポンサーリンク

お邪魔虫?

 

宗助が連れてきてくれたのは、ライトアップされた夜桜が幻想的に見える場所です。

汐留にあり、近くにはビル街もあり、レインボーブリッジも見えます。

正に都会の中にある憩いの場といったところ。

凪がふと顔を上げると、少しなれた場所にあるファストフードワゴンに宗助とエリカがいました。

何やら楽しげに話す2人。

特にエリカの顔は恋する乙女のよう…。

凪にも何を飲むかと声をかけてくれたエリカですが、凪は「いらない」と一言だけ。

凪は気づいてしまったのです。

どう考えても、自分は邪魔者では?!

宗助とエリカはまるでカップルのような距離感。

何をするにも隣を歩き、微笑ましいほど仲良しです。

宗助もエリカも凪に積極的に声をかけてくれるのですが、凪自身が遠慮してしまいます。

結果、そのあと向かった日比谷、東京タワー、全てで凪は仲むつまじい2人を遠くから見守ることになりました…。

 

スポンサーリンク

大人の階段

 

誕生日プレゼントはこのドライブデート?

エリカは十分満喫しましたし、そう思ってもおかしくありません。

でも、宗助はとっておきのプレゼントを残していました。

「最後に俺の家においで」

宗助の誘いにエリカは目を輝かせます。

ところが凪はよからぬ妄想が花開いてしまいます…。

この流れで男(兄なんですけどねw)の家に行くなんて…。

しかも今日は18歳の誕生日。

大人になった節目の日です。

だとしたら…18禁の展開が待っている?!

想像はどんどん膨らんでしまいますw

 

スポンサーリンク

暴走する妄想

 

1人で妄想に走る凪に、エリカは「凪くんも行くでしょ?」といつもの通りに声をかけました。

現状、凪の頭の中は卑猥な妄想でたくさんですからw

咄嗟に「行くわけない」と答えてしまいました。

エリカは怪訝そうな顔を浮かべたものの、今日の凪はずっとこんな感じですし…。

「じゃ、私はいこーっと」

深くツッコまず、エリカは宗助の家に向かおうとしました。

その瞬間、凪はエリカの手を掴んでいました。

「行かない方が…」

口をついて出た本音ですが、エリカにどう言えばいいのか、自分でも何をやっているのか説明できません。

すると、宗助は当たり前のように「凪も来いよ」と誘ってくれました。

まさかの3人プレイ?!

凪の妄想は広がるばかりですw

 

スポンサーリンク

意外にも質素な暮らし?!

 

宗助の自宅は、渋谷にありました。

見上げるほどのタワーマンション。

そして凪の妄想も最高潮に達していきます。

でもそれもここまで。

宗助が案内してくれたのは、巨大なタワマンではなく、その隣の小さなアパートでした。

無機質ともいえる1Kの小さな間取りで意外にも質素な暮らしぶりが窺えます。

ここは宗助の自宅兼会社であり、生活感がまるでありません。

女性ものの下着が転がっているのはご愛嬌w

「誰の忘れ物だ?」と言いながらゴミ箱に捨てる宗助…。

これは確実に手慣れていますねw

幸いにも、エリカは気付かなかったようです。

 

スポンサーリンク

宗助の野望

 

エリカは宗助はもっといい暮らしをしていると思っていました。

宗助は「そういうことだ」と自分の野望を語ります。

今はまだ、小さな会社だけどここから大きくしていく。

この小さなアパートはその決意の表れでもあるのです。

今日ドライブした場所は、いつか宗助がホテルを建てたい場所。

「俺は必ずのし上がって見せる。ホテル王になるのは俺だ…!」

そのために必要だと思ったのが、凪の存在でした。

星雲荘での凪の活躍を目の当たりにしていますからね!

宗助は凪に1枚の名刺を差し出しました。

そこに記されているのは「GLOBAL RESORTS」という会社名に凪の名前。

これは凪をスカウトするための1枚なのです。

もちろん、エリカの名刺も用意してありました。

「すぐにとは言わない。考えておいて欲しい」

宗助は微笑み「一緒にデカい夢目指そうぜ」と2人を誘いました。

宗助の野望は、ホテル王になってこの3人で天野グループを潰すこと。

この誘い、凪とエリカはどう受け止めるのでしょうか?!

 

スポンサーリンク

新たな問題発生?!

 

天海ハウスに帰り、凪は明子を見つめていました。

あんなことを言われても、すぐに決断はできません。

宗一郎とのこれまでの関係もあります。

今の時点で、凪の結論は「断る」が優勢。

でも…宗助があんな風に自分のことを評価してくれたこと、考えてくれたことは素直に嬉しかったようです。

名刺を見つめながら、凪は照れくさそうに言いました。

「そりゃそうでしょ。凪くんは弟だもん」

宗助と凪の心の距離が縮まったことを肌で感じたのでしょう。

エリカも嬉しそうですね!

そして、新たな問題発生?!

幸から「相談がある!!」とメッセージ…。

一体何が起きているのでしょうか?!

 

スポンサーリンク
"
"

『カッコウの許嫁』ネタバレ205話のまとめ

 

今回のお話は、宗助の野望がついに明らかになるお話でした。

凪とエリカの誕生日にオープンカーで迎えにきた宗助。

向かった先は夜桜が華麗に見える汐留。

その後も日比谷、東京タワーを巡りました。

宗助とエリカの距離は近く、凪は今更ながら自分がお邪魔虫だったのでは?と気づいてしまいます。

その上、宗助は自分の家に招待しようとしたのです。

18禁シーンのフラグ?!かと思われましたが、それは凪の妄想が暴走しすぎただけですw

宗助は凪とエリカに自分の会社の名刺を手渡しました。

「一緒に天野グループを潰そう」

宗助の誘いに凪とエリカはどう答えるのでしょうか?!

それにしても、宗一郎と宗助が何で敵対してるのかはまだ不明。

その辺りの関係性も見えてこないと、なかなか判断は難しそうです…!

そして、今度は幸から相談のメールが!?

次週もますます目が離せませんね♪

 

あいり
読者の皆さまがこの後に読んでいる記事はこちらです。

⇒カッコウの許嫁207話!新キャラ登場?!彼が見た新しい世界・・

⇒カッコウの許嫁206話!入学早々不機嫌な幸?!その理由とは・・

⇒カッコウの許嫁204話!出会ってから早くも1年?!誕生日会・・

⇒カッコウの許嫁203話!久々のひろとのデート?!エリカから・・

 

スポンサーリンク

 

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA