最新ネタバレ『カッコウの許嫁』203-204話!考察!久々のひろとのデート?!エリカからの呼び出しに凪は?!

PR

スポンサーリンク

最新ネタバレ『カッコウの許嫁』203-204話!考察!久々のひろとのデート?!エリカからの呼び出しに凪は?!

スポンサーリンク

ひろから「会いたい」と連絡をもらった凪。

理由を教えてもらえないまま一方的に約束をすることになります。

約束の場所に現れたひろは相変わらずかわいくて凪もメロメロ?!

さて、ひろが凪を呼び出した理由とは?!

それでは第203話の考察を始めていきます。

 

スポンサーリンク

 

『カッウの許嫁』203話!のネタバレ

それでは『カッコウの許嫁』203話!の要点をまとめてみます。

時間のない場合、目次に内容をまとめていますので参考にしてみてください。

 

スポンサーリンク

筋肉フェチ?!

待ち合わせ場所である渋谷駅に現れたひろ。

女性らしいワンピース姿で相変わらずの美しさ。

凪は一瞬見惚れてしまいます。

ひろに会うのは約1ヶ月ぶり。

この間、凪は星雲荘のアルバイトに勤しんでいました。

ひろは凪に会うなり、いきなりお触り?!

上半身を念入りに触診しますw

これには凪も驚いて赤面しました。

ひろが凪を触りまくった理由は、1ヶ月前と比べて筋肉がついたように見えたから。

実際、凪は星雲荘で薪を運んだり、全身を使って掃除をしたりと肉体労働メインでした。

気づかないうちに筋肉質になっていたようです。

それにしても、服越しでも筋肉がわかるひろ…何者なのでしょうw

どうやらひろは筋肉フェチだったらしく、凪に力を入れて見せてほしいとお願い!

硬くなった筋肉を触っては恍惚とした表情を浮かべます。

凪にとってその表情は官能的…。

(エッチすぎるだろ…)

ひろの顔にやられてしまいますw

 

スポンサーリンク

目的地はスイーツ食べ放題!

とにかく、久々の再会を果たした2人。

ところがいまだに凪は今日呼び出された理由を知りません。

しかもひろは目的地を告げることなく「行こっか!」と先を目指します。

その先にあったのは…スイーツ食べ放題!

「なぜ?」

凪がそう思うのは当然ですよね。

ひろはここに来てようやく今日のデートの目的を話してくれました。

ホワイトデーのお返しは、凪が作った竹プリンでした。

ところがひろが食べたのは作られてから36時間ほどたったプリン。

味は確かに美味しかったのですが、プリンは出来立てが1番美味しいはず…。

あの時、星雲荘にいたエリカと幸、それにあいは出来立てを食べています。

ひろは、1番美味しいプリンを食べられた3人が羨ましかったのです。

そこで選んだのがスイーツ食べ放題!

ひろは凪と一緒に美味しいスイーツが食べたかったようです。

 

スポンサーリンク

除け者

春休み中、エリカは凪と働き、幸とあいは星雲荘に行って数日は凪と過ごしていました。

でも、ひろにはそれができませんでした。

春休みは神社も忙しく、星雲荘は高校生にはお高い高級リゾート…。

恨み節を聞かされた凪は(来たかったのか…)と意外に思いました。

この時点で結構ドライな凪。

やっぱりひろにフラれた事実は重いのでしょうか…?

前置きが長くなりましたが、ひろが言いたいことは単純です。

「私だけ除け者みたいじゃん」

ひろはそれが悔しくて寂しかったのです。

そんなつもりは微塵もない凪は大慌てでそれを否定しますが…。

ひろには他にも不満がありました。

 

スポンサーリンク

お詫びも兼ねて!

凪が星雲荘でアルバイトしている間、ひろは凪にメッセージを送っていました。

「仕事はどう?」

これに対する凪の返信は「大変です」だけw

ひろからしたら、そっけない返信が一度あったきり。

当時の凪は本当にいっぱいいっぱいで、正直な感想を送っただけなのですが、誤解を与えてしまったようですね。

ひろは拗ねたように頬を膨らませたまま。

その様子を見て、凪はふっと表情を和らげました。

「わかりました!ホワイトデーのお詫びも兼ねて今日は俺に任せてください」

なんといっても、今の凪はお金持ちw

アルバイト代をたんまりもらったばかりですからね!

あまり素敵とは言えないニヒルな笑顔を浮かべ、凪は手でお金のジェスチャーを取りました。

ひろは「典型的な破滅する人の言動だよ?」と冷静にツッコミw

何はともあれ、2人のデートが始まります!

 

スポンサーリンク

テイラーファン発見!

2人が向かったのはヒルストーンホテルの春のスイーツ祭り!

ひろは目の前にたくさんのスイーツを並べてご満悦です。

食べ放題なので元を取らなければ!

負けじと凪もスイーツを頬張ります。

凪はひろに自分のスマホを見せました。

世界的歌姫・テイラーに書いてもらったサインが書いてあります。

テイラーが星雲荘で風呂掃除をしながら歌った動画は大バズり。

その動画に一緒に写り込んでいたのが、目を黒く塗り潰された凪でしたw

ひろも凪では?と思っていたものの、ここで確信に変わります。

ひろはテイラーのインスタをフォローするほどのファン。

ひろの食いつきはバッチリ!

テイラーを直に見て過ごせた凪を羨ましがりました。

 

スポンサーリンク

観光業への想い

ふと、ひろが凪を見ると色々なことを思い出しているのか、嬉しそうな表情を浮かべています。

「楽しかったんだね、旅館の仕事」

ひろは久しぶりに会った凪の様子を見て、前より充実していると気づいていました。

実は凪の中にある変化が起きていたのです。

飲食業である海野家で働くより、観光業の天野家の仕事の方が面白い!

そう気づいてしまいました。

こんなこと、今まで思ったこともなく、凪自身も少し動揺しているのが実態ではあるのですが…。

ひろは「観光業、向いてると思うよ」といってくれました。

凪としては人付き合いが苦手なのに、大丈夫なのかな?という思いがあるようですが、観光業は何も人付き合いだけの仕事ではありませんからね!

ひろに背中を押してもらえたことは、凪にとっても嬉しいことでした。

 

スポンサーリンク

まさかの告白?!

逆に、ひろは将来の仕事が決まっています。

凪の様子を見て、今は観光業が新鮮でいいと思えても”一生それ”と言われると辛い時もあるでしょう。

特にひろは周囲からそんな風に言われ続けてきました。

でも、実際のひろは神社の仕事が好きで、辛いとは思っていません。

その仕事の中で新しいことを探せばいいし、やりたいことはいくらでもあって時間が足りないくらいなのですから。

周囲からの心無い声に反抗するように、スイーツをモリモリ食べるひろ。

本音を曝け出しすぎた?!と気づいて焦るひろでしたが、凪は「なんだかわかる気がします」と肯定してくれました。

代わりにひろは、この1ヶ月で凪の「世界は広がったんだね」と教えてくれました。

確かに仕事をする前の凪は、ひろの仕事に関する話がイマイチわかりませんでした。

今ならよくわかる気がするのです。

その後も仕事についての話題で盛り上がり、楽しい時間を過ごした凪とひろ。

するとひろから衝撃の一言が!

「私たち、もう一度付き合ってみる…?」

まさかの告白?!

凪は立ち上がって驚きます。

 

スポンサーリンク

緊急事態?!

クリスマスの日、フラれたのは凪でした。

改めてひろの気持ちを確認する凪。

「まだ私、海野君のこと好きなんだ」

ひろに見つめられ、凪のドキドキは絶頂に達します。

ところが…その瞬間、凪のスマホが光りました。

エリカからのメッセージです。

「すごくお腹が痛いんだけど、救急車を呼んだ方がいいかな?」

これは大変!

凪は慌ててスマホを掴み取りました。

でも、今はひろからの告白の最中…。

「瀬川さん、さっきの話は本気ですか?」

凪は立ち上がったままひろに確認しますが、ひろの瞳は光を失っていました。

「嘘」

今日は4月1日、エイプリルフール。

ひろはそれにかこつけて、自分の告白を嘘に変えてしまいました。

 

スポンサーリンク

エイプリルフール

ひろが告白を嘘に変えてしまったため、凪の中で優先度が高いのはエリカの緊急事態一択となりました。

「心配だから帰るよ」

ひろに事情を説明し、凪は慌てて帰り支度を始めます。

会計はしておくから、と言い残し、凪はひろを残して帰ってしまいました。

1人残されたひろは、寂しそうにスイーツを見つめます。

甘くて苦いエイプリルフール。

凪を巡る恋心はまだまだ波乱続きのようです…。

 

スポンサーリンク
"
"

『カッコウの許嫁』ネタバレ203-204話のまとめ

今回のお話は、凪とひろのデートのお話でした。

星雲荘でのアルバイト中、凪に会えなかったのはひろだけ。

ひろは、自分だけが除け者にされたと拗ねていました。

凪とのデートで出遅れた分を取り戻そうとしていたのかもしれません。

元々上昇志向という点で気が合う2人は、仕事の話で盛り上がります。

ひろは凪の観光業への想いも受け止め、凪もひろに話すことで世界が広がっていくのを感じました。

話してみて、ひろは、改めて凪への想いを確認したのでしょうか。

「私たち、もう一度付き合ってみる…?」

まさかの告白!

凪は驚いて立ち上がりました。

ところが同時にエリカからも緊急事態の連絡が!

「すごくお腹が痛いんだけど、救急車を呼んだ方がいいかな?」

エリカのことを心配する凪を見て、ひろは意地を張ってしまったように見えます。

勇気を出したはずの告白を、自らエイプリルフールの嘘に変えてしまったのです。

結果、凪はエリカの元に去ってしまいました。

残されたひろの気持ちを思うと胸が痛みますね…。

おそらくですが、エリカの呼び出しもエイプリルフールの嘘でしょうし…。

凪を巡る恋心はまだまだ波乱続きとなりそうです。

次週もますます目が離せませんね♪

 

あいり
読者の皆さまがこの後に読んでいる記事はこちらです。

⇒『カッコウの許嫁』202話!箱根からついに帰還?!久々の実・・

⇒『カッコウの許嫁』201話!アルバイト生活終了?!ラストは・・

 

スポンサーリンク

 

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA