スポンサーリンク

【葬送のフリーレン】ザインが再登場する可能性は高い?その根拠とは!?

スポンサーリンク

魔法使いのフリーレン、魔法使いフェルン、戦士シュタルクという布陣のフリーレン一行に新しく加わったのが僧侶ザインでした。

ですが、現在、ザインはある目的からフリーレン一行を離れています。

果たして再登場しザインはまた仲間になるのか、詳しく見てみようと思います。

 

スポンサーリンク

 

【葬送のフリーレン】ザインの旅の目的とは?

大陸北側にある村に住んでいたザインは、酒にタバコ、ギャンブルと年上のお姉さんが好きな僧侶です。

若い頃は幼馴染の「戦士ゴリラ」と共に旅を出て冒険する事を夢見ていましたが、兄を置いていけずに冒険する事を諦めていました。

そんな時に村に現れたのがフリーレン一行です。

シュタルクが蛇に噛まれた猛毒を一瞬で治癒したザインを見て、パーティーに勧誘することをフリーレンは決めます。

何度も勧誘する中で旅に出ない理由が兄の為だという事が判明しました。

するとこれを聞いた兄はこれまでに見せた事がないくらいの怒りをザインにぶつけます。

そして、この兄の怒りの説教から覚悟を決めたザインは幼馴染の「戦士ゴリラ」の安否を確認する為にフリーレン一行に同行し、旅に出る事になります。

 

スポンサーリンク
"
"

【葬送のフリーレン】ザインは仲間に加入した?

僧侶ザインはフリーレン一行に同行し旅に出ましたが、目的はあくまで幼馴染の「戦士ゴリラ」の安否確認です。

この為、ザインがフリーレン一行に加入するのは一時的となります。

ですがフリーレン一行には欠かせない仲間となり、フェルンやシュタルクの悩みを良く聞いていました。

 

スポンサーリンク

【葬送のフリーレン】ザインは仲間から離脱した?

「戦士ゴリラ」の安否を確認する為に旅に出た僧侶ザインは、「戦士ゴリラ」がテューアという場所に向かったという情報を手に入れます。

一方、フリーレン一行が目指していたのは「一級魔法使い」の受験会場で反対方向の「魔法都市オイサースト」でした。

どうするのか考えていたザインでしたが、寒波に襲われ足止めしている間にだした答えが「戦士ゴリラを追いかける」です。

そして、フリーレンは「またね」と見送り、ザインは反対方向のテューアへと旅立つ事になります。

 

スポンサーリンク

【葬送のフリーレン】ザインが再登場する可能性はある? 

現在、フリーレン一行を離れ「戦士ゴリラ」の安否を確認する為に1人で旅をしているザインですが、再登場の可能性はかなり高いと推測されます。

理由は「戦士ゴリラ」も何らかの伏線の可能性が高いからです。

ネット上にはクラフトではないかという声も上がっています。

ザイン自体がかなり重要なキャラクターと思われているだけに、再登場は間違いないのではと思われます。

 

スポンサーリンク

【葬送のフリーレン】ザインが再び仲間になる可能性はある?

再登場の可能性も高い僧侶ザインは、フリーレン一行の僧侶として仲間に戻る可能性も非常に高いと予想されます。

実際、僧侶がいない事を憂慮した「一級魔使い」メトーデが同行を申し出た時、フリーレンは「僧侶の席は空けておきたい」と断っていました。

この発言からもザインがフリーレン一行で再び仲間になる可能性は高いと推測されます。

 

スポンサーリンク

【葬送のフリーレン】ザインのプロフィール・特徴

ザインは酒、タバコ、ギャンブル、年上のお姉さんが好きというまるで「破戒僧」のような僧侶です。

ザインは元祖「生臭坊主」ハイターも知っており、尊敬し「理想的な大人」と語っています。

僧侶としての実力は一級品で、ヘビに噛まれ、脳が溶けて死ぬと言われたシュタルクの毒を一瞬で治癒するなど「女神様の魔法」を使う事ができます。

また、フェルンやシュタルクの悩みを聞き、解決するなどフリーレン一行では大人の僧侶という姿を見せていました。

後ろに束ねた髪と顎髭が特徴で、活躍自体は少ないですが、かなり重要なキャラクターではないかと注目されています。

 

スポンサーリンク

まとめ

一時的にフリーレン一行に仲間として加入した僧侶ザインですが、現在は幼馴染の「戦士ゴリラ」の安否を確認する為にフリーレン一行とは別行動になっています。

元々、ザインも目的は「戦士ゴリラを追いかける」為に途中まで同行すると発言していた事から計画通りです。

ですが、すでにザインはフリーレン一行には無くてはならない存在になっており、期待されているのが再登場とフリーレン一行への再加入です。

そして、この先の「葬送のフリーレン」の展開次第ではありますがザインの再登場とフリーレン一行への再加入の可能性はかなり高いと推測できます。

何故なら「戦士ゴリラ」が伏線となっている様子があるのと、フリーレンの「僧侶の席は空けておきたい」という発言があるからです。

この2つを考察すると僧侶ザインはかなり重要なキャラクターである事も認識できます。

更に僧侶ザインはハイターとの繋がりもあり、「女神様の魔法」も使う事ができます。

現在、フリーレン一行を離れているザインはどのタイミングで再登場するのでしょうか?

フリーレン一行への再加入も含めて、「葬送のフリーレン」の展開を楽しみにしたいですね。

 

この記事の関連記事はこちらからです⇩

⇒ザインの再登場が待ち遠しい!パーティの僧侶はザインでほぼ確・・

⇒ハイターの化け物級の強さとは?驚くべき年齢秘話!フリーレン・・

⇒僧侶ハイターの謎に包まれた年齢と最期!英雄の隠された真実を・・

⇒職業・僧侶について解説!旅に僧侶は必要?僧侶の役割とは!?・・

⇒クラフトの正体明らかに!英雄から武道僧への変遷とは?エルフ・・

 

スポンサーリンク

 

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA