スポンサーリンク

【葬送のフリーレン】ヒンメルとの再会は最終回で!?永遠の約束が紡ぐ運命!

スポンサーリンク

「葬送のフリーレン」の主人公フリーレンは勇者ヒンメルとの出会いから大きく人生を変える事になります。

その出会いは何度か続き再会する度に新たなストーリーを迎えています。

まさに偶然ではなく必然といっていいフリーレンとヒンメルの2人の再会で何が起きたのか、そして、「魂の眠る地オレオール」で2人は再会する事になるのか。

今回はフリーレンとヒンメルの再会について詳しく見て行こうと思います。

 

スポンサーリンク

 

【葬送のフリーレン】ヒンメルとフリーレンの出会い

勇者ヒンメルがフリーレンに初めて出会ったのは、まだ幼少期の頃です

ヒンメルは薬草を探しに森に入りますが、道に迷ってしまいます。

その時、出会い助けてくれたのがフリーレンでした。

フリーレンが人里に出るまでの道を教えてくれた事でヒンメルは無事に帰る事ができました。

また、その時、フリーレンは不安がるヒンメルに「お花畑を出す魔法」を見せています。

そして、この「お花畑を出す魔法」を見て綺麗だと感じたヒンメルにとり大切な魔法となり、フリーレンの事と合わせて忘れられない出会いとなります。

 

スポンサーリンク
"
"

【葬送のフリーレン】ヒンメルとフリーレンの再会(魔王討伐)

16歳になったヒンメルは勇者として「魔王」を討伐する為に幼馴染の僧侶ハイターと共に旅にでます。

道中、戦士アイゼンを仲間にした勇者ヒンメルが森の中で再会する事になったのがフリーレンでした。

そして、勇者ヒンメルはフリーレンを「勇者パーティー」の魔法使いとして勧誘します。

フリーレンは「他にも強い魔法使いはいる」と勧誘を断ります。

ですが、「出会った魔法使いの中で、君が1番強い魔法使いだ」と勇者ヒンメルは譲らず、根負けしたフリーレンは半ば強引に「勇者パーティー」に加入する事になります。

 

スポンサーリンク

【葬送のフリーレン】ヒンメルとフリーレンの再会(50年後)

約10年の旅を経て「魔王」を討伐した勇者ヒンメル率いる「勇者パーティー」は50年に一度の「半世紀エーラ流星」を見た後、解散します

それぞれがバラバラになり、穏やかに暮らす中、フリーレンがヒンメルの元を訪れたのが「半世紀エーラ流星」の1週間前でした。

実は50年前の「半世紀エーラ流星」の時に、50年後の「半世紀エーラ流星」をもう一度見ようと約束していたのです。

「エルフ族」のフリーレンはあまり変化はありませんが、人類のヒンメルは背が縮み、頭は禿げ、立派な髭を蓄えた老人になっていました。

「魔王」討伐から50年、26歳だった勇者ヒンメルは76歳になっていました。

 

スポンサーリンク

【葬送のフリーレン】ヒンメルの最期

76歳になった勇者ヒンメルは、「半世紀エーラ流星」を仲間ともう一度見るという約束を果たします。

すると、その1週間後、約束を果たせ安心したかのように亡くなってしまいます

死因は老衰でしたが、その顔は穏やかで仲間だけでなく大勢の人達に見送られる事になりました。

この時、「何も知らない、知ろうとしなかった」と後悔の涙を流したのがフリーレンです。

感情の乏しい「エルフ族」のフリーレンが、勇者ヒンメルが死んだ事を悲しみ、「人間を知りたい」というキッカケになる死となります。

 

スポンサーリンク

【葬送のフリーレン】ヒンメルと再会する方法

76歳で死亡してしまった勇者ヒンメルの死をキッカケに「人間を知りたい」と思うようになったフリーレンですが、1番知りたいのは勇者ヒンメルの事です。

そんな中、フリーレンを可哀想と思っていた戦士アイゼンと僧侶ハイターの2人が調べていたのは大魔法使いフランメの手記でした。

その後、フリーレンが見つけた手記にはこう記されていました。

「多くの魂が集うその地でかつての戦友と対話した」

でした。

そして、戦士アイゼンの勧めもありフリーレンは勇者ヒンメルの魂と対話する為に「魂の眠る地オレオール」を目指す事になります。

 

スポンサーリンク

【葬送のフリーレン】ヒンメルとフリーレンの再会(最終回?)

フリーレンは「魂の眠る地オレオール」で、勇者ヒンメルの魂との対話を目指しています。

ですが、「魂の眠る地オレオール」があるのは北の果てにあるかつての「魔王城」があった場所です。

そこまで辿り着くには、かなりの苦難が待ち構えているはずです。

そんな中で果たして「魂の眠る地オレオール」に辿り着き、勇者ヒンメルの魂と再会する事ができるのか、そしてどんな対話をするのか気になりますね

 

スポンサーリンク

まとめ

勇者ヒンメルとフリーレンはこれまで、何度も出会いと再会を繰り返しています

まず最初の出会いとなったのがヒンメルが幼少期の頃、森の中で迷子になった時です。

その時「お花畑を出す魔法」を見せ、不安を取り除き助けてくれたのがフリーレンでした。

そして、この出会いで勇者ヒンメルは「お花畑を出す魔法」とフリーレンの事が好きになります

その後も勇者ヒンメルとフリーレンは再会を繰り返し、「魔王」討伐、50年後の死まで大切な時間を共にしています。

そんな中、死んでしまったヒンメルと、またしても再会できるチャンスが残されていました。

それが「魂の眠る地オレオール」で勇者ヒンメルの魂と対話する事です。

この場所は大魔法使いフランメが手記に残していた場所です。

果たしてフリーレンは「魂の眠る地オレオール」で、勇者ヒンメルの魂と再会できるのでしょうか?

「葬送のフリーレン」がどんな展開で進んでいくのか、楽しみにしたいですね。

 

この記事の関連記事はこちらからです⇩

⇒ヒンメル好きすぎ?フリーレンとの恋愛模様を徹底解説!心から・・

⇒主人公フリーレンについて徹底解説!フリーレンって一体何歳?・・

⇒ヒンメル伝説!勇者の強さと心打つ名言の軌跡を徹底解剖!・・

⇒ヒンメル死亡の背後に何が?フリーレンが明かす真実!・・

⇒ヒンメル生まれ変わりの可能性を徹底解剖!死亡から復活への疑・・

 

スポンサーリンク

 

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA