スポンサーリンク

【葬送のフリーレン】ヒンメル好きすぎ?フリーレンとの恋愛模様を徹底解説!心から愛す理由!

スポンサーリンク

「葬送のフリーレン」は「魔王」討伐後を描いた後日譚ですが、実は所々に恋愛要素も描かれています。

その中でも「葬送のフリーレン」作中で1番注目されているのが勇者ヒンメルとフリーレンの関係性です。

今回は勇者ヒンメルとフリーレンがどんな関係なのか、詳しく見てみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

【葬送のフリーレン】ヒンメルとフリーレンの出会い

ヒンメルが初めてフリーレンに出会ったのは、幼少期の頃、迷子になっていた森の中です。

この時、道に迷うヒンメルに人里までの道を教え救ってくれたのがフリーレンでした。

因みに迷子になり不安そうなヒンメルを見て、フリーレンが見せたのが「お花畑を出す魔法」です。

そして、この魔法を見たヒンメルは「お花畑を出す魔法」が1番好きな魔法になり、フリーレンの事も忘れられない人物となります。

 

スポンサーリンク
"
"

【葬送のフリーレン】フリーレンがヒンメルの仲間になる経緯

幼少期にフリーレンに助けられたヒンメルは、16歳になると勇者として「魔王」討伐の旅に出る事を決意します。

その「魔王」討伐に出た道中で勇者ヒンメルはフリーレンと再会します。

そして、「出会った魔法使いの中で、君が1番強い魔法使いだ」と半ば強引に勧誘し仲間に迎え入れる事になります。

 

スポンサーリンク

【葬送のフリーレン】ヒンメルとフリーレンの関係性とは?

勇者ヒンメルにとり、魔法使いフリーレンは「魔王」を討伐する為に共に旅をしている大切な仲間です。

この事から2人は「魔王」や「魔族」を討伐する為の仲間であるというのが分かります。

 

スポンサーリンク

【葬送のフリーレン】ヒンメルはフリーレンに対して恋愛感情がある?

「魔王」を討伐する為の仲間であるフリーレンに対し、ヒンメルは仲間意識だけでなく恋愛感情をハッキリと持っています。

実際、「葬送のフリーレン」作中ではフリーレンの事を想っての言動や行動を見せていました。

それがいつからかは不明ですが、「綺麗だと思った。生まれて初めて魔法が綺麗だと思った」と語っていたように幼少期の頃、既に恋をしていたのかも知れません。

 

スポンサーリンク

【葬送のフリーレン】フリーレンはヒンメルに対して恋愛感情がある?

ハッキリとした恋愛感情を持つヒンメルに対し、フリーレンには全く恋愛感情などはありません。

1番の理由は感情に乏しい「エルフ族」だという事です。

この為、ヒンメルがこれまでとった行動の数々も真意が全く伝わっていませんでした。

ですが、勇者ヒンメルの死をキッカケにフリーレンは「人間を知りたい」と思うようになります。

もしかしたら、この先、ヒンメルの想いを知ったフリーレンにも何らかの感情が芽生えるのかもしれません。

 

スポンサーリンク

【葬送のフリーレン】ヒンメルとフリーレンの胸キュンシーン

一途にフリーレンを想う勇者ヒンメルの胸キュンシーンを幾つか紹介したいと思います。

 

1 花冠を作り送るシーン

勇者ヒンメルは幼少期に助けられたフリーレンが使う「お花畑を出す魔法」が大好きでした。

そして、その花畑で摘んだ花で花冠を作りフリーレンに贈ります。

この時、ヒンメルの一途な気持ちが良く分かる表情が印象に残る胸キュンシーンとなっています。

 

2銅像を残す意味

勇者ヒンメルは「魔王」を討伐した「勇者パーティー」として各地に銅像を設立しています。

この銅像、勇者ヒンメルの我儘によるものかと思われましたが、実は大切な意味があったのです。

それが未来でフリーレンが決して寂しくないようにという思いからでした。

長く生きる「エルフ族」のフリーレンの為に勇者ヒンメルは敢えて「勇者パーティー」の銅像を残していたのです。

 

3「鏡蓮華」の指輪

頑張ったご褒美に好きなのを買っていいと言うヒンメルから、フリーレンが買って貰ったものが「指輪」です。

この時、フリーレンは適当に選びますが、実は「久遠の愛」という意味があったのです。

その事に気づいたのか意味深な顔をしたヒンメルは膝まづいた後、手をとると「指輪」をはめます。

まるで、フリーレンに対するプロポーズのようなこのシーンは「葬送のフリーレン」作中でも屈指の胸キュンシーンになります。

 

スポンサーリンク

まとめ

「葬送のフリーレン」作中でも、かなり気になるのが勇者ヒンメルとフリーレンの関係性です。

そんな中、勇者ヒンメルはかなり分かりやすい行動でフリーレンに好意を示しています。

ですが、それは絶対に叶わない事だと分かっていての行動でもあるように感じます。

何故ならフリーレンは「エルフ族」で、勇者ヒンメルは人類だからでした。

フリーレンは現在、「人間を知る」為に旅を続け、ヒンメルの魂と対話をする為に「魂の眠る地オレオール」を目指しています。

人間だったら、ヒンメルだったらを少しずつ理解しているフリーレンが果たして「魂の眠る地オレオール」でどんな対話をするのか。

時間軸は違えどフリーレンとヒンメルが結ばれて欲しいような気がします。

一体どんな結末になるのか、楽しみにしたいですね。

 

この記事の関連記事はこちらからです⇩

⇒ヒンメルの指輪は実在する鏡蓮華!愛の証としてのアクセサリー・・

⇒恋愛要素が明らかに!運命のカップルを大胆予想!・・

⇒ヒンメルとおじいちゃんは同じ声優?役作りの裏側を大公開!ア・・

⇒ヒンメルの年齢を解明!若き日の伝説は何歳から?・・

⇒フリーレンの年齢謎解き!不朽の強さと師匠フランメの影響とそ・・

 

スポンサーリンク

 

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA