PR

スポンサーリンク

最新ネタバレ『はじめの一歩』1443-1444話!考察!1発アウト

スポンサーリンク
この記事を読むとわかること

  • 板垣のペケッターが炎上、鷹村もペケッターを始める。
  • 鷹村の鍋パーティーは全裸でカオスに。
  • 鷹村のペケッターが伝説的な投稿になり永久凍結される。

間柴と一歩のスパーリングを挙げただけで、炎上してしまった板垣のペケッター。

大炎上になった原因は挑発的に返信する板垣だけでなく、ある人物による執拗な投稿でした。

この問題の投稿をするヤッター⭐︎ラ⭐︎ムッキーと名乗るアカウントは、鎮火させまいと板垣に燃料を投下します。

そんなムキになった板垣を見かねた一歩は「キ⭐︎ムッ⭐︎ラ」とはやり取りをしないようにアドバイスします。

ペケッターなどに疎い一歩は無意識にヤッター⭐︎ラ⭐︎ムッキーを逆に読んでいました。

そして、これが犯人を特定する大きなヒントになり、赤松と黄桜はすぐに犯人の解読をします。

こうして特定された犯人はやはりスマホを手にコソコソしていた木村だったのです。

一方、ペケッターを始めた鷹村は板垣の父と路上生活者のヌシを集めて鍋会を開いています。

鷹村がスターの私生活を見せようと始めた鍋会でしたが、3人が裸でダジャレを応酬するというカオスな会となっていました。

板垣の次は予想通りに鷹村のペケッターが大炎上となるのか、早速1443話を見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

『はじめの一歩』1443話!のネタバレ

それでは『はじめの一歩』1443話!の要点をまとめてみます。

時間のない場合、目次に内容をまとめていますので参考にしてみてください。

 

スポンサーリンク

全裸で鍋パ

 

板垣のペケッターが炎上している時、鷹村もペケッターをはじめていました。

鷹村は世界チャンピオンであるスターの一部を公開すると言い、開催したのが自宅での鍋パーティーです。

その鍋パーティーに集められたのが師匠と仰ぐ板垣の父と路上生活者の主でした。

そして、やはりダジャレまみれのカオスな宴会になります。

更に何故か、板垣の父と路上生活者の主は全裸になっていました。

 

スポンサーリンク

伝説の幕開け

路上生活者の主がスッテンテンになった理由が「有馬記念で」と言うと「ありま」と板垣の父が返し、盛り上がる鍋パーティー。

ここで、世界チャンピオンによるペケッターの初投稿をしようと話題になりました。

ですが、いつもなら悪ノリする鷹村は2人が全裸である事に気づいています。

「1発目から炎上するつもりはない」と言う鷹村ですが、板垣の父は「履いてますよ」と言いパンツを履いているのを確認させます。

 

スポンサーリンク

1ぺケート

全裸ではない事が分かり、当初の目的である「記念すべき初投稿」を行う事が決まります。

上半身裸のままで写真を撮ろうとする3人は、またもやダジャレ応酬のカオスとなりました。

最後は板垣の父の合図で鷹村を中心にした写真が撮れます。

そして、「世界が激震する」「すぐにフォロワー1億人」と煽てられた鷹村は早速、記念すべき1ぺケートを投稿します。

 

スポンサーリンク

伝説の幕開け

大盛り上がりの鷹村達が記念すべき初投稿をした翌日、またも多くの通知に気づいたのが板垣でした。

また、炎上中だと思い「しつこないなあ」とペケッターを開いた板垣はとんでもないものを見てしまいます。

それは「キノコだぞ」とぺケートされ、中央に鷹村が映った投稿でした。

鷹村の股間部には板垣の父の頭、携帯ストラップの丸が3つ続き、アレを連想させていました。

そして、この投稿は1ぺケートで永久凍結されてしまい文字通りの「伝説」になります。

 

スポンサーリンク

東京が騒がしい

 

一方、大阪に助っ人としていった宮田は千堂と共にロードワークを行っていました。

千堂もペケッター炎上事件で東京の方が騒がしいのを知っており、「緊張感ないなぁ」と宮田に言います。

それでも、「たのしそうやなぁ」と言い、移籍した宮田に「いい環境やで、あのジム」と喋りかけます。

これを聞いた宮田は「暑苦しい話をするな」と言うと、ロードワークの速度を上げます。

こうして「なにわ拳闘会」に帰った2人でしたが、待っていたトレーナーからの「東京の方が騒がしい」という、先ほど2人が話題にしていた言葉でした

 

スポンサーリンク
"
"

『はじめの一歩』ネタバレ1443-1444話のまとめ

大炎上した板垣のペケッターに続き、大炎上の可能性が高いペケッターをはじめていたのが鷹村です。

鷹村はスターである世界チャンピオンの一部を見せると意気揚々でしたが、初投稿を前に集められたのが板垣の父と路上生活者の主という不安だらけのメンバーでした。

そして、この不安はズバリ的中してしまいます。

ダジャレで盛り上がり、全裸になった3人は股間を隠しながらも「キノコだぞ」とアレを連想させる写真を撮ってしまったのです。

そして、それを自信満々に上げた鷹村のペケッターは1ぺケートで永久凍結されてしまいました。

青木から「もはや伝説だな」と言われるほどで、流石の鷹村も肩を落としています。

一方、大阪の千堂と助っ人に来ていた宮田も炎上事件で東京が騒がしいのを知っていました。

千堂は緊張感がないなぁと言いながらも、「楽しそう」と羨ましがります。

宮田は「暑苦しい話をする」と一喝し、「なにわ拳闘会」に戻ると「東京の方が騒がしい」とまた話題になっていました。

次は一体何が起きたのか、次週1444話を楽しみにしたいですね。

 

読者の皆さまがこの後に読んでいる記事はこちらです。

⇒『はじめの一歩』1445話!世界王座・・

⇒『はじめの一歩』1444話!行方不明・・

⇒『はじめの一歩』1442話!犯人は・・

⇒『はじめの一歩』1441話!炎上中・・

 

スポンサーリンク

 

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA