【あひるの空】正ヒロイン!?頼りになる女子マネージャー七尾 奈緒(ななお なお)のプロフィールとモテる秘密!

スポンサーリンク

正ヒロインとの呼び声たかいのが、九頭龍高校マネージャーの七尾 奈緒(ななお なお)です。

今回は七尾 奈緒のプロフィールとモテる秘密に迫っていきます。

 

スポンサーリンク

【あひるの空】七尾のプロフィール、スリーサイズは?

プロフィール
  • 生年月日: 2月29日
  • 血液型: B型
  • 身長: 144㎝
  • 体重: 36㎏
  • 学年: 登場時は1年
  • 好きなもの: 抹茶プリン、バンド
  • バッシュ: ナイキエアフォース1Low

 

スポンサーリンク

【あひるの空】七尾の性格は?

気配りができて、頑張り屋で、愛嬌があります。

成績も優秀ですが、授業中に寝ていて先生から怒られている描写もあります。

基本的には優等生なのですが、おっちょこちょいなところがあります

 

スポンサーリンク

【あひるの空】七尾の実力、特技は?

七尾は中学時代バスケをしていたのですが、実際にバスケをプレイする才能はありませんでした

それでもバスケは好きで、戦術眼に優れています

試合中に的確な指示をすることもできます。

また選手一人一人の長所・短所を見抜くこともできます

 

スポンサーリンク

【あひるの空】七尾がマネージャー兼監督になった理由は?

blank

バスケ部顧問の五月先生は、バスケ経験者ではありませんでした。

七尾はマネージャーとして入ってのですが、優れた戦術眼をもっているため、試合中に指示をすることもあります

空の父親である智久が監督になってからは、試合中に指示することは減りましたが、智久から試合について聞かれたときには的確な返しをしていました。

七尾の戦術眼については、超強豪校の横浜大栄の酒巻監督からも評価されています

 

スポンサーリンク

【あひるの空】主人公空(そら)との関係は?

blank

空との関係はとても良好です。

七尾は空の練習量や性格を尊敬していて、空は献身的にバスケ部に尽くしてくれる七尾に感謝しています

七尾があまりにも忙しそうなときは、空が心配するほどでした。

 

スポンサーリンク

【あひるの空】七尾はモテる!彼氏は?元彼、付き合いそうなのは誰?

blank

作中でも七尾のことを好きだと公言している人物が複数います。

作中では、屈指のモテキャラクターと言えます。

そんな七尾の恋愛事情に迫っていきます。

 

スポンサーリンク

花園 千秋(はなぞの ちあき)に告白されたエピソード

七尾は花園 千秋とデートをしたことがあります。

その時に千秋は告白しています。

しかしそのときは断られています

また千秋は日常的に七尾に好きだとアピールしていますが、あまり相手にされていません。

デートの誘いには応じているので、全く脈が無いわけではないと思いますが、つきあう確率は低いかなと思われます。

 

スポンサーリンク

北住吉高校 蒲地 太郎(かばち たろう)との関係は?

蒲地 太郎(かばち たろう)との関係は、いとこになります。

太郎も日常的に七尾のことを好きだと公言していて、周りの人はみんな知っています。

ただ今現在も結ばれることはなく、片思いになっています

親戚ということもあり、昔から太郎はアプローチをかけ続けていますが、これから先も付き合う可能性は低いと思われます。

 

スポンサーリンク

川崎菊川高校 二ノ宮 昭人(にのみや あきひと)に一目惚れされる

七尾と二宮はストリートバスケの場所で出会いました。

そこで二宮は七尾に一目ぼれしました。

二宮は一緒に来ていた空に七尾とのデート券をかけてストリートバスケをすることになります

 

スポンサーリンク

【あひるの空】七尾がモテる理由を徹底解剖!

blank

ここからは七尾がモテる理由、魅力について紹介していきます。

 

スポンサーリンク

モデルは本田翼!…という噂

七尾はとても可愛らしい見た目をしていて、モデルはあの本田翼という噂が流れています。

現在の時点では、その確証はありませんが、可能性はあるかもしれません。

 

スポンサーリンク

GAPにキュン!バンド女子!好きなバンドは?愛用ギターは?

バスケ部マネージャーをしている七尾ですが、趣味はバンドです。

好きなバンドは、『the pillows』『BUMP OF CHICKEN』『ストレイテナー』『グリーン・デイ』です。

愛用ギターは、スクワイヤーのスーパーソニックです。

 

スポンサーリンク

【あひるの空】ヒロインは誰なのか徹底議論!ライバルになりそうな人気女性キャラクターたちを紹介!

七尾がヒロイン候補なのは間違いないですが、他にも魅力的な女性キャラクターがいます。

七尾のライバルになりそうな女性キャラクターについて紹介させていただきます。

 

スポンサーリンク

藪内 円(やぶうち まどか)

まず1人目は、七尾より1年先輩の藪内 円(やぶうち まどか)です。

作中では、七尾同様に円を好きだと公言しているキャラクターは多いです。

円は、空と百春という重要なキャラクターの心を掴んでいるので、ヒロインとしてかなり強そうですね。

ただ円をうざいというファンの方もいらっしゃるので、好みが分かれるところでしょうか?

 

スポンサーリンク

新見 玲(にいみ れい)

2人目のライバル候補は、新見 玲(にいみ れい)です。

七尾・円に比べて登場回数は少ないですが、頑張り屋でシャイな新見のファンになっている人も少なくないはずです。

しかも女子バスケ部のキャプテンに任命されたので、これからますます登場回数が増えていくかもしれません。

新見は、空に好意を寄せているので、もしかしたら今後、新見と空の絡みもあるかもしれません。

 

スポンサーリンク

まとめ

blank

今回は、あひるの空のヒロイン候補筆頭の七尾 奈緒(ななお なお)について紹介させていただきました。

同性からも異性からも人気の彼女のこれからの活躍にも期待です。

 

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です