【アンデッドアンラック】ジーナの年齢や能力について解説!ジーナは風子の恋敵!?

PR

スポンサーリンク

【アンデッドアンラック】ジーナの年齢や能力について解説!ジーナは風子の恋敵!?

スポンサーリンク
この記事を読むとわかること

  • 「ユニオン」の円卓メンバーで、50年前にアンディを捕獲したのがジーナです。
  • ジーナは「対未確認現象統制組織ユニオン」No.Xの椅子に座る円卓メンバーで、50年以上、「ユニオン」に在籍しているメンバーです。
  • ジーナは他対象 任意発動型「UNCHANGE?不変-」の否定者で、巨大なベレー帽を武器にしている。

「ユニオン」の円卓メンバーで、50年前にアンディを捕獲したのがジーナです。

そして、その後、脱走したアンディをジーナは40年に渡り探していました。

今回はアンディと因縁がありそうな「ユニオン」のジーナについて詳しく見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

【アンデッドアンラック】ジーナのプロフィール

ジーナは「対未確認現象統制組織ユニオン」No.Xの椅子に座る円卓メンバーで、50年以上、世の中を変える為に「ユニオン」に在籍しているメンバーです。

年齢は不詳で、自身では「永遠の16歳」と自称しています。

 

スポンサーリンク
"
"

【アンデッドアンラック】ジーナの特徴

「ユニオン」の古参メンバーで「永遠の16歳」ジーナは、八重歯が特徴的で整った顔立ちの女性です。

日本のJKの制服が大好きで、「ユニオン」構成員の共通装備であるスーツもJKの制服風に着ているのも特徴といえます。

 

スポンサーリンク

【アンデッドアンラック】ジーナの年齢とは?

「永遠の16歳」を自称するジーナですが、詳しい年齢は不明となっています。

ですが、アンディとは50年前に出会っており、実年齢は66歳とされています

容姿が幼い事で、実年齢は分からないようになっていますが、これは能力によるもので本人は老化をかなり気にしている様子があります

実際、アンディには「大分化粧が厚くなってんな」と言われ、更に「尻の肉が垂れ下がった」と指摘されていました。

 

スポンサーリンク

【アンデッドアンラック】ジーナの性格とは?

実年齢66歳のジーナは、目的の為ならどんな手も使い仲間が死んでも構わないという性格を見せています

これは世界を変える為に入った「ユニオン」で、何も変えることができず、変わらないものに価値があるのかもしれないと感じ始めたからです。

また、アンディに興味があるのも「不死」である事が影響しており、「ユニオン」で働いていた若き日から任務で人や動物を殺すことに悩んでいる様子から若干歪んだ性格になったのではと推測されます。

 

スポンサーリンク

【アンデッドアンラック】ジーナの能力とは?

「ユニオン」のメンバーであるジーナは他対象 任意発動型「UNCHANGE–不変-」の否定者です。

この「UNCHANGE–不変-」は物の形の「変化」を否定するとされる能力で、アンディ曰く「見えない壁を作り出すと評されています。

 

スポンサーリンク

【アンデッドアンラック】ジーナの武器とは?

「UNCHANGE–不変-」の否定者ジーナの専用武器は巨大なベレー帽です。

ジーナはこのベレー帽で空気の変化を否定し、ベレー帽を高速回転で飛ばしたり、ベレー帽から噴出する空気を硬化し刃物のような攻撃を繰り出すという攻撃を見せています。

 

スポンサーリンク

【アンデッドアンラック】ジーナの強さとは?

「ユニオン」の否定者でベレー帽を武器にするジーナですが、50年以上も「ユニオン」に貢献する実力者です。

実際、50年前にアンディを「見えない壁」で捕らえたのもジーナで、かなりの実力を持っているのが推測できます。

 

スポンサーリンク

【アンデッドアンラック】ジーナとアンディの関係性とは?

50年前にアンディを捕らえたジーナですが、その後のアンディとのやり取りで好意を抱くようになっていました

そして、10年後に脱走した後もジーナはアンディを探し続けていました

因みにジーナはアンディの事を「デッドちん」と親しみを込めて慕っています。

 

スポンサーリンク

【アンデッドアンラック】ジーナと風子の関係性とは?

アンディを「デッドちん」と呼び恋慕うジーナは、アンディと一緒にいる風子も「ラックちん」と呼んでいます。

一見すると好印象を持っているように見えますが、実はアンディを巡る恋敵だと分かると敵視するようになります

 

スポンサーリンク

【アンデッドアンラック】ジーナは死亡した?

40年ぶりの再会が殺し合う目的の出会いとなってしまったアンディとジーナ。

ジーナはベレー帽と能力を駆使し、アンディを殺そうとしますが、逆に風子の不運の力によってジーナは敗北してしまいます

そして、敗れたジーナは「変わるのも悪くないかもしれない」と語った後、アンディと唇を交わし、安らかな眠りにつく事になります

こうしてジーナは死亡しましたが、アンディは死んで楽になりたかったのかもしれないと推測しており、否定者としての生きる苦しさを代弁していました。

 

スポンサーリンク

まとめ

50年前にアンディを捕らえた張本人ジーナは変化を恐れる「UNCHANGE–不変-」の否定者で、アンディに恋をしていました。

この能力の為か老化に関してはかなり敏感で「永遠の16歳」を自称しています。

実際、アンディが老化を指摘すると烈火の如く否定する姿を見せていました。

約40年ぶりに再会したアンディとジーナですが、その目的は殺し合いです

そして、ジーナはアンディを追い込む強さを見せながらも風子の「不運」により敗北してしまいます。

この後、「変わるのも悪くないかもしれない」と悟ったジーナはアンディにより口づけをされながら眠るように死亡してしまいました。

風子の成長に繋がるキッカケを作ったジーナ。

ループした世界での再登場はあるのか、楽しみにしたいですね。

 

スポンサーリンク

 

関連記事