PR

スポンサーリンク

【ワンピース】第1109-1110話ネタバレ!「世界の真実」ベガパンクが放つ最後のメッセージ!考察!

スポンサーリンク
この記事を読むとわかること

  • ベガパンクのメッセージが世界に届くかどうかの鍵を握る戦い
  • ルフィが新たな能力「白い万力」を使って黄猿と戦うシーン
  • サターン聖の驚異的な回復力と不死身の力の秘密が明らかになる

ワンピース第1109話「世界の真実」では、エッグヘッドから全世界に向けて放たれたベガパンクの最後のメッセージが描かれます。

このメッセージは、世界政府の秘密や歴史の真実に関する重大な内容を含んでいるとされ、ベガパンクの遺言とも呼べるものです。

エッグヘッドでは、サンジとルフィが海軍や世界政府の追手と戦い、ベガパンクのメッセージが世界に届くかどうかの鍵を握る戦いを繰り広げます。

特に注目されるのは、ルフィが新たな能力「白い万力」を使って黄猿と戦うシーンです

 

スポンサーリンク

 

【ワンピース第1109話】ベガパンクの遺言!全世界への真実とは?

ベガパンクのメッセージは、エッグヘッドから世界中の海軍支部を中継し、最大出力で強制配信されることが明らかになりました。

この重要な発言は、世界政府の秘密や歴史に関わる情報を含む可能性が高く、ベガパンクが意図的に設定した10分間のインターバルは、全世界の人々がこの衝撃的な内容を聞く準備を整えるためであることが示唆されています。

シャカの警告により、ベガパンクは情報の真実性を保ちつつ、可能な限り多くの人々がメッセージを聞けるように計画を立てていたのです。

ドレスローザやフーシャ村など、世界各地の人々が映像電伝虫の準備を進め、緊張の中で放送を待つ様子が描かれています​​。

 

スポンサーリンク
"
"

【ワンピース第1109話】ルフィの緊迫の戦い!エッグヘッドの命運

エッグヘッドでは、ルフィが黄猿と五老星ジェイガルシア・サターン聖との熾烈な戦いを繰り広げています。

ルフィは新たな技「白い万力(ドーンシンバル)」を使い、両者をペラペラの状態に変え、海に吹き飛ばします

しかし、サターンは驚異的な回復力を見せ、ルフィのもとに戻ってきます

この戦いは、ベガパンクのメッセージが全世界に届くかどうかの鍵を握っており、エッグヘッドの運命を左右する重要な局面です。

サターンの「呼ぶぞ」という発言に続き、その場には魔法陣が現れ、さらなる展開が予感されます​​。

 

スポンサーリンク

【ワンピース】黄猿VSルフィ、決着の時!

「白い万力」の秘密 ルフィと黄猿の戦いは、ルフィが新たに習得した技「白い万力」を駆使した戦いです。

この技はルフィの戦闘スタイルに新たな次元をもたらし、黄猿との激闘においてその真価を発揮します。

ルフィはこの力を用いて黄猿を圧倒し、エッグヘッドの保護とベガパンクの遺言を世界に伝えるための戦いを有利に進めます

一方、サターン聖との戦いでは、彼の不死に近い回復力と強大な力の秘密が徐々に明らかになり、ルフィたちにとって新たな試練が提示されます。

この戦いを通じて、ルフィと仲間たちの絆と決意が試されることになります。

 

スポンサーリンク

【ワンピース】五老星サターン聖、不死身の謎!

サターン聖との戦いでは、彼の驚異的な回復力と不死身とも言える能力の秘密が徐々に解明されていきます。

ルフィたちはエッグヘッドでの戦闘を通じてサターン聖の真の力と目的を理解し始めます。

サターン聖の能力はエッグヘッドに隠されたさらなる謎へと繋がっており、彼の存在が示す真実は、世界政府と海軍、そして世界の未来に深い影響を与えることになるでしょう。

サターン聖の真の目的と、彼が持つ不死身の力の源泉が何であるかが明かされることで、ワンピースの物語は新たな展開を迎えることになります。

 

スポンサーリンク

【ワンピース】「エッグヘッド」全世界が注目する緊急配信

エッグヘッドからのベガパンクの衝撃的な最後のメッセージが、全世界に向けて配信される予定です。

このエピソードは、ベガパンクが事前に録画した動画を通じて「世界の真実」を明かすと表明し、世界政府の秘密や歴史に関わる重大な真実を含む可能性があります​​。

動画と音声は世界中の海軍支部を中継する形で配信され、五老星を含む世界政府サイドにも届けられます。

ベガパンクの行動には、サターンを含む五老星も対応を協議するほどの焦りが見えます​​。

この配信は、ドレスローザの市民が巨大な映像電伝虫とスクリーンを用意して「聴く準備」を進めるなど、世界中で注目されています。

フーシャ村やウォーターセブン、世界経済新聞社などでも、人々が固唾を飲んで配信を待っている様子が描かれます​​。

 

スポンサーリンク

【ワンピース】四つの魔法陣、五老星の全貌明らかに?

サターン聖が「呼ぶぞ」と言い放ち、その後、四つの魔法陣が現れます

この魔法陣は、他の五老星をエッグヘッドに召喚するためのものであり、五老星の真の力とその神秘的な存在を示しています。

五老星の計画や彼らの秘密がこの魔法陣を通じて徐々に明らかになっていくことが予想されます​​​​。

 

スポンサーリンク

まとめ

第1109話「阻止」では、世界中がベガパンクからの「真実」の配信を待ちわびています

ドレスローザからフーシャ村まで、全人類がこの瞬間に注目し、ベガパンクが何を伝えるのか、そのメッセージが世界にどのような影響を与えるのか、

人々の心には不安と期待が交錯しています。

また、次の第1110話では五老星の秘密や彼らの計画に関わる謎が、四つの魔法陣を通じて徐々に解き明かされていくことになりそうです。

 

スポンサーリンク

 

関連記事