PR

スポンサーリンク

【アンデッドアンラック】ライラ=ミラーとは?ライラはリップとラトラの過去に深く関わる人物!?

スポンサーリンク

アンディや風子が加入した「ユニオン」とは相反する組織である「UNDER – アンダー -」。

「アンダー」は平和を守ろうとする「ユニオン」とは違い、それぞれがそれぞれの目的の為に利害が一致した否定者達が集まっています。

今回はこの「アンダー」の否定者リップとラトラに縁が深いとされるキャラクター・ライラを詳しく見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

【アンデッドアンラック】ライラのプロフィール

ライラは「UNDER – アンダー -」に在籍するラトラ・ミラーの妹になります。

生まれつき心臓が悪く、「アンデッドアンラック」作中登場時には既に故人となっています。

 

スポンサーリンク
"
"

【アンデッドアンラック】ライラの特徴

ラトラの妹ライラは姉と容姿が瓜二つで髪型は前髪を揃えたショートヘアが特徴となっています。

また、車椅子に乗っているのも特徴的で回想シーンではリップが車椅子を押しているのも確認できます。

 

スポンサーリンク

【アンデッドアンラック】ライラの性格とは?

ラトラの妹であるライラは生まれてからの病気で車椅子生活の為か穏やかな性格をしています。

実際、リップやラトラとの回想シーンでは2人と話す際、穏やかに優しい感じで話していました。

 

スポンサーリンク

【アンデッドアンラック】ライラの病気とは?

車椅子生活をしているライラですが、生まれつき重い心臓病を患っていました

そして、余命は10年も持たないほど重い病気だということです。

 

スポンサーリンク

【アンデッドアンラック】ライラとリップの関係性とは?

否定者が集まった組織「UNDER – アンダー -」のリップとラトラとライラの3人は幼馴染です。

特にリップとライラはお互い好意を寄せている両思いの関係でした。

ですが、ライラは重い心臓病を患っており余命は後10年だと言われていました。

この為、リップはライラを救う為に努力の末、医者になり、ライラを救おうとします。

リップはライラを「俺の全てだ」と言い切っており、とても大切な人物だったという事が分かります。

 

スポンサーリンク

【アンデッドアンラック】ライラとラトラの関係性とは?

リップと幼馴染のラトラですが、ライラの姉になります

リップよりも少し年長のラトラは、互いに好意を寄せているリップとライラを一歩下がった所から見守っていました。

このラトラもリップ同様に余命10年と言われているライラの身を案じていました。

そして、医師になったリップがライラを手術する前日、ラトラは優秀な占い師だった事からこの手術の可否をライラを思うあまり、占う事になります。

この行動からも分かる様にラトラもリップ同様に大切に思っている事が分かります

 

スポンサーリンク

【アンデッドアンラック】ライラは死亡した?

リップの幼馴染でラトラの妹であるライラですが、「アンデッドアンラック」作中では既に故人となっています

リップはライラを救う為に医者になり、ラトラは優秀な占い師としてライラを救おうとしました。

ですが、リップとラトラの2人に突然、否定者としての能力が発現してしまったのです。

この否定者の能力発現によりラトラの占いでライラは死亡してしまい、リップの手術は失敗に終わりました

この事実からリップとラトラの2人はライラの墓の前で、ひどく悔やむ事になります。

特にリップは「全て俺のせいだ」と言い切るほど憔悴してしまいました。

そして、その後「UNDER – アンダー -」に加入したリップとラトラは古代遺物「アーク」を入手し、次のループでライラとの再会を目的にしていく事になります

 

スポンサーリンク

まとめ

「UNDER – アンダー -」の否定者であるリップとラトラが組織に加入した目的は「ループ」した世界でのライラとの再会を果たす事です。

ライラはラトラの妹であり、リップは幼馴染で互いに両思いの関係でした。

生まれつき心臓の悪かったライラの余命は10年とされていました。

そんな中でリップは医師を志し、ラトラは優秀な占い師となります。

そして、見事に立派な医師になったリップはライラを手術する事になり、その手術前日に結婚を誓う事になります。

ですが、その手術の最中にリップとラトラにとって悲劇的な事が起きました。

リップとラトラの2人とも否定者としての能力が突如発現したのです。

そして、ラトラの占いはライラの死亡を的中され、リップの手術は失敗に導かれたのです。

この事を酷く悔やむリップとラトラ。

その後、それぞれの目的で集まった否定者の組織「UNDER – アンダー -」に加入する事になります。

そして、その目的は古代遺物「アーク」を入手し、次のループでライラとの再会を果たす事でした

こうして「ユニオン」の前に立ちはだかるリップとラトラでしたが、風子に「ループ」を託す事になります。

果たして「ループ」した世界でリップとラトラはライラと再会を果たす事は出来たのか、また否定者の悲劇は回避できたのか。

果たしてライラの再登場で描かれるのか、楽しみにしたいですね。

 

スポンサーリンク

 

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA