スポンサーリンク

最新ネタバレ『ブラッククローバー』354-355話!考察!ノエルの母が復活する!

スポンサーリンク

前回353話、日の国を覆っていた雲は反魔法でアスタが斬り飛ばします。

氷魔法の使い手の聖騎士は以前、ソッシ村を襲った死んだはずの人物でした。

シリウスは大魔法騎士レベルの人間まで復活させることができるようです。

あと3日、黒の暴牛が日の国に来るまで待つことになります。

龍禅七人衆とアスタが称えられています。

一花がアスタのとこに来てヤミをけなしたことを謝ります。

アスタは認めて偉いなと返します。

あと3日、龍禅七人衆との修行をして過ごすことになります。

 

スポンサーリンク

 

『ブラッククローバー』354話!のネタバレ

それでは『ブラッククローバー』354話!の要点をまとめてみます。

時間のない場合、目次に内容をまとめていますので参考にしてみてください。

 

スポンサーリンク

茶に誘うヤミ

ルシウスが動き出し、クローバー王国は配置についています。

全国民は王貴界に避難させ周囲の防備をかため、隣国には警戒するように言っているようです。

シャーロットがヤミに避けていたことを謝ります。

ヤミは気にしていないようで、茶に誘います。

ヤミも意識しているようでなんだか面白いですね。

 

スポンサーリンク

アシエ・シルヴァとモルゲンの復活

ルシウスが現れ、ジャックが警戒します。

そこにモルゲンが現れて光魔法で攻撃し、ジャックの胸に穴が空きます。

「やあ。ヤミ、久しぶりかな」

驚きの表情を見せるヤミ。

モリスと相対するのは、フエゴレオンとメレオレオナ。

「まさかこんなかたちでアナタたちと戦えるなんて」

アシエ・シルヴァが言い、ノゼルが困惑の表情を見せます。

空から数多の光が降ります。

「世界に幸福をもたらそう」

 

スポンサーリンク
"
"

『ブラッククローバー』ネタバレ354-355話のまとめ

今回は、シャーロットとお茶の約束をするヤミ、モルゲンとアシエ・シルヴァが復活するなどが描かれました。

ジャックはこのまま戦闘不能になるのでしょうか。

モルゲンとの戦いはナハトがカギになりそうですね。

ヤミの闇魔法も効果がありそうです。

アシエ・シルヴァとモルゲンは相当手ごわい相手ですね。

シスターとかの聖騎士と違って元々強い人物ですからね。

また、リヒトと手を組むのかどうなのでしょう。

今回は日の国の龍禅七人衆がいるので共闘はない可能性もありますね。

ここで他の国全部との共闘とかあったら熱いですね。

最終章ですし。

次回もお楽しみに!

 

この記事の関連記事はこちらからです⇩

⇒『ブラクロ』356話!ユノの魔法の力で魔法騎士団・・

⇒『ブラクロ』355話!ユノがルシウスの攻撃を防ぐ!・・

⇒『ブラクロ』353話!勝利の後の宴会!・・

⇒『ブラクロ』352話!天眼通のすさまじい力!・・

 

スポンサーリンク

 

 
 

 

スポンサーリンク

 

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA