PR

スポンサーリンク

【アンデッドアンラック】フィルの存在感薄すぎ!フィルの能力や活躍シーンを大紹介!!

スポンサーリンク

主人公アンディと風子が加入した「対未確認現象統制組織ユニオン」は罪無き人々の命を守るため集まった否定者が集まって出来た組織です。

この「ユニオン」の中心メンバーは否定者達で円卓メンバーにはそれぞれ番号が振られています

今回はこの「ユニオン」の円卓メンバーの1人フィルを詳しく見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

【アンデッドアンラック】フィルのプロフィール

フィルは「対未確認現象統制組織ユニオン」の円卓メンバーで、与えられたⅣの席に座っています

謎解き組織「ユニオン」でも素顔を明かしているフィルですが、詳しいプロフィールは明かされていません

この為、「ユニオン」の中でも比較的に目立たない存在となっています。

 

スポンサーリンク
"
"

【アンデッドアンラック】フィルの特徴

「対未確認現象統制組織ユニオン」の円卓メンバーであるフィルはいつも親指を加えているのと義肢が特徴の幼い容姿の少年です。

また、年齢不詳の幼い姿で半袖半ズボンをサスペンダーで留めて着用しており、どこからか生身であるのかも不明なのが特徴的です。

この事からも続々と過去が明かされている「ユニオン」のメンバーの中でもフィルは未だに謎に包まれている存在となっているのも特徴といえます。

 

スポンサーリンク

【アンデッドアンラック】フィルの性格とは?

謎の多いキャラクターであるフィルですが、その謎のままどんな性格なのかも不明となっています

作中でも親指を加えてままで精神的にも幼いと思われますが、何事にも動じない様子もあります

また、表情もあまり変わらない事からどんな感情かも読めないフィルはある意味、不気味な人物でもあり、本来の性格は一体どんな性格なのか気になる所です。

 

スポンサーリンク

【アンデッドアンラック】フィルの能力とは?

感情の読めないフィルは、「UNFEEL-不感- 」の能力を保持する否定者です。

この「UNFEEL-不感- 」の詳しい能力は明かされていませんが、フィルに余り感情がないのも関係している様子です。

また、フィルが保有している武器は古代遺物(アーティファクト)で、装着すると精神的に狂ってしまう可能性がある指摘されており、この能力により軽減されていると考察されています。

この事からもフィルの感情が読めないのも、「UNFEEL-不感- 」が関係しているものと予想されています

 

スポンサーリンク

【アンデッドアンラック】フィルの武器とは?

「UNFEEL-不感- 」の否定者フィルは特徴である義肢に古代遺物(アーティファクト)を装備しています

この装備は四肢の全てに装着され、肘や膝も球体関節となっています。

この四肢の中で両腕に装着されたアーティファクトはレーザービームを出し対象を焼却する武器となっています

また、義足をバーニアに変形することで飛行も可能な上、義肢の換装も可能となっています。

実際、フィルは黙示録アポカリプス捕獲の際には腕を岩に変形するという姿を見せていました。

このようにフィルは四肢の入れ替えが出来る事から、人形のような身体になっていると思われます。

 

スポンサーリンク

【アンデッドアンラック】フィルの強さとは?

古代遺物(アーティファクト)を装備しているフィルですが、どれくらいの強さかは不明となっており、作中でもフィルの強さについてはあまり詳しく描かれていません。

それでも古代遺物(アーティファクト)を武器にしているだけにかなりの強さを持ち合わせていると予想されています。

 

スポンサーリンク

【アンデッドアンラック】フィルの活躍シーン

「対未確認現象統制組織ユニオン」の円卓メンバーⅣのフィルは、課題クエストである「UMA」バーンとイートの捕獲で活躍しています

この際もあまりフィルの事に詳しく描かれていませんでした。

ですが、古代遺物(アーティファクト)を装備したフィルはかなり危険な強さを持ち合わせている可能性があり、更なる活躍が期待されています

 

スポンサーリンク

まとめ

主人公アンディと風子が加入した「対未確認現象統制組織ユニオン」の円卓メンバーに座る中でも一際、謎に包まれているのがフィルです。

フィルは一見すると10歳くらいに見える容姿で常時指を加えているなど精神年齢も幼い様子があります。

ですが、一方で感情があまり感じられず、何事にも動じないなど不気味な一面も持ち合わせています。

これはフィルの「UNFEEL-不感- 」が関係していると思われますが、未だに作中では明かされていません

また、フィルの特徴の一つである義肢に古代遺物(アーティファクト)が装備できているのも、「UNFEEL-不感- 」が関係していると思われていますが、現在でもまだ作中で詳しく掘り下げられていない状況となっています。

かなり重要なキャラクターの可能性もありそうなフィルがこれからどんな活躍を見せるのか、そしてフィルの過去は明かされるのか。

フィルの活躍と共に「アンデットアンラック」に展開を楽しみにしたいですね。

 

スポンサーリンク

 

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA