PR

スポンサーリンク

【魔都精兵のスレイブ】かわいい女性キャラが多すぎる!可愛くて人気のあるキャラクターを大紹介!!

スポンサーリンク
この記事を読むとわかること

  • 魔防隊の組織「八雷神」には美少女が揃っている。
  • 上運天美羅は優希に犬扱いされることに興奮する危ない美少女。
  • 鳴姫は角と紐ビキニを身につけているお色気キャラである。

昨今の作品の中では、美少女達が強敵に挑み、戦う乙女達の物語が主流となりつつあります。

可憐かつ美麗な美少女達が異能の力を持って、世界を破滅へと導こうとする悪と戦う姿は、まさに戦乙女もといヴァルキュリアとも言える凜々しい姿とも言えます。

美しく戦う美少女達の物語となる『魔都精兵のスレイブ』は、魅力的な美少女達が集まり、凶悪な醜鬼と熾烈なバトルを行い、また、サービスシーンなどのお色気要素も備えています。

今回はそんな『魔都精兵のスレイブ』にて活躍する、凛々しく魅力的な美少女達を余すことなく紹介していき、人気のあるキャラクター達の詳細をまとめてみました

主人公の和倉優希を中心に、様々なヒロイン達が彼にご褒美を与え、また彼と苦難と困難を乗り越えていき、そして絆を得ていく『魔都精兵のスレイブ』の物語。

彼と絆を得ていき、また好意などを持ち、心を通わせていく、美少女達の魅力と魅惑などを徹底してまとめていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

【魔都精兵のスレイブ】羽前京香

まず今作のメインヒロインとなる羽前京香についてまとめていきましょう。

年齢は21歳で、身長は167㎝で体重は不明となっており、バストのサイズは85㎝のEとなかなかのナイスバディとなっています。

かくし芸もあり、力任せの手品で種も仕掛けも使わずに、力任せで手品をするなどの無茶ぶりに加え、何故かムーンウォークを得意としているなど、奇妙な能力を持っています。

誕生日は9月4日産まれで、血液型はO型となり、人生における目標は魔防隊総組長になる事と、高い目標を掲げて生きていますが、それは過去のトラウマに影響していました

彼女は権力を得て醜鬼を全滅させる事を目的とし、自身の家族や故郷を奪った醜鬼を駆逐しようとしています。

京香は幼い頃に自身の故郷を醜鬼によって奪われてしまい、また家族や友人なども殺され、彼女は全てを奪った醜鬼を相手にする為に、魔防隊に入隊し、桃の力を得ました

しかし彼女の得た力はハズレの能力となってしまい、桃を食べて得た身体能力を強化し、七番組組長として君臨してきたのです。

彼女の魅力を語れば京香はイケメン女子とも言える程に、超クールなヒロインとなっていますが、優希との出逢いによって、最近は感情豊かになってもいます。

凜々しい瞳に、風に流れるロングヘアと、スタイル抜群な身体付きに加え、身長167㎝の高身長を有しており、スタイルなども含めて美少女とも言えます。

言うなれば、モデル並の体型とも言え、性格の強さなども含めて、非の打ち所のない存在なのですが、あえて弱点を挙げれば、それは男性経験の無さです。

キスをしたこともない超ピュアな美少女で、しかも処女と、男性と無縁な生活を送り、自分には一生、男性と付き合う事は無いと思っていました。

しかし優希との出逢いによって彼女の運命は大きく変わってしまい、彼に色々と振り回されてしまう事で、クールな印象が薄れてしまいました

京香が優希にご褒美を与える際には、変態などと言いつつも、彼にはしっかりとご褒美を挙げ、また彼が他の女性と仲良くしていれば、ヤキモチを焼くなど、可愛い所があります。

貸出をすると京香は嫉妬してしまい、他の組長達のご褒美に対して怒りを覚えるなど、彼に対する気持ちは、純粋な愛情とも言えます。

優希は京香にとって初めてのキスの相手でもあり、その想いは、実に複雑なのでしょう。

他の組長に貸出し、そしてご褒美しているのを見て、心を乱してしまう姿など、そんな嫉妬に気づいていない様子など、彼女は恋に初心な一面があります。

優希に恋をしている一面も作中の中で描かれており、彼女が強くなっていく姿は、彼の愛に反応した変化とも言えます

今後、彼女がどんな風に変化していき、彼への気持ちに気づいていくのかが、注目となりますね。

 

スポンサーリンク
"
"

【魔都精兵のスレイブ】東日万凛

次に紹介するのは、羽前京香の指揮する魔防隊七番組副組長である東日万凛です。

彼女は年齢は優希より年上で、好物はラーメンと、年相応の可愛さを見せる美少女でもあります。

しかし短所となってしまうのは、少々とプライドが高くあり、また短気で怒りやすい性格をしていると難点な部分があります。

身長は159㎝で8月28日生まれとなっており、血液型はA型でバストなんと83となかなかのプロポーションをしています。

彼女は名門である東家の出身であり、優秀な母の東風舞希に、姉の東八千穂など、優秀な母と姉に挟まれての生活は、非常に息苦しいモノとなっていました

特に母の風舞希は彼女にとっての恐怖の対象でもあり、失敗し、失望させまいとする重圧に負けてしまい、結果を出せないと落ち込んでしまう事もしばしば。

そして姉である八千穂からも毎日に馬鹿にされてしまうなど、彼女にとって東家は苦しみでしかありませんでした

しかし彼女にとって京香との出逢いは、大きな転機ともなり、誰にもかしづかない強い存在である京香は、彼女にとっての大きな目標となっていきます。

日万凛は、プライドを常に高く持っており、また非常に怒りっぽく短気な性格をしてもいます。

京香においては心酔しており、猫を被るかのように、彼女の前では良い子を演じるなど、したたかな一面もあり、そんな京香と仲の良い優希の事を心良く思ってはいませんでした。

京香が寮の管理人として連れてきた優希に対しては当初は反発心を抱くも、優希の人間性などに惹かれていき、徐々に心を開く様になったのです。

日万凛は名門一家である東家の出身であるも、いざという時に実力を発揮できずにいてしまい、誰よりも強くなりたいと願う想いを抱く京香のもう一人の姿とも言えます。

日々精進を欠かさずに、常に訓練をしている真面目な性格な彼女ですが、日万凛の魅力の1つは、やはり毒舌にあると思われます。

彼女はスタイルなども恵まれ、顔立ちも幼さを残しているあどけなさが可愛い美少女です。

しかしその可愛い顔立ちと幼さに勝る程の毒舌と、魅力的な小柄顔立ちで、そんな事を言われれば、ツンデレの様な美少女となり、彼女の魅力は増していきます

また身長159㎝と、小柄な体型であるも、スタイルは恵まれており、女性としての魅力も揃えていると、ロリな巨乳美少女ともスペックを要してもいます

また男性経験もなく、優希との関係にも初心な面を見せてしまう一面なども、可愛らしくあり、彼女をより魅力的にしているとも言えます。

 

スポンサーリンク

【魔都精兵のスレイブ】駿河朱々

次に紹介するのは駿河朱々です。

彼女は言うなればムードメーカであり優等生の一面を持つ、天真爛漫の性格をした七番組組員

戦闘は体術を駆使し、その華奢な見た目とは裏腹に豪快な技を使い、戦うなどの勇猛な一面を見せます。

身長は165㎝の誕生日は11月13日生まれ。

血液型はB型でバストサイズは85のEカップで、任意での変更可能ともなっています。

魔防隊に入学する以前は女子高に通い、男性に対しては好奇心を持ち、優希に好意を抱いているなど、自分の想いに素直な女子となっています。

そんな彼女の特徴を挙げれば、好きなものは悪戯にゲームと漫画も好きと、どこか少年の様な一面もあります

平凡な家庭の生まれではあるも、好奇心旺盛な気持ちで醜鬼に挑むなど、好奇心を持った事には徹底して追求していく性格。

そんな彼女もまた優希に触れていき、彼に惹かれていく事となります

優希の事をユッキーと呼びながらに彼に好意を抱き、気恥ずかしさなどもなく、無邪気に触れていく天真爛漫かつ純粋無垢な美少女な彼女。

でもその性格とは裏腹に、身体付きはとても魅力的な身体をしており、彼に無防備にスキンシップを取るなど、彼を常にドギマギとさせてしまいます。

優希に居なくなってしまった父親を重ねて見てしまい、彼に純粋な好意を向ける彼女は、まさに子どもの様な純粋さを持つヒロインとも言えます。

 

スポンサーリンク

【魔都精兵のスレイブ】大川村寧

次に紹介する美少女は魔防隊七番組に所属している、若干11歳と、魔防隊の最年少入隊した小学生である大川村寧です。

常に他の人間に思いやりを持ち、自分よりも他人を優先する優しさを持つなど、善良な優しさを持つ美少女です。

魔防隊の仲で優希に優しく接しており、当初は困惑していた彼の救いともなってくれた癒やし系幼女の彼女。

でも彼女もまた醜鬼によって人生を狂わされた過去がある被害者でもあるのです。

両親が魔都災害によって行方不明となり、魔都研究家の大川村博士に引き取られ、魔防隊に入隊したと、壮絶な過去があるのです。

離ればなれになった両親と再会する為に、醜鬼を相手に戦う大川村寧は、七番組組員であり、醜鬼の索敵係と、魔防隊の重要な役割を担っています。

年齢は11歳、身長は145cmに誕生日は5月5日の血液型AB型と、未だに幼い子どもであるも、索敵能力で醜鬼を見つけ出し、七番組において重要な人材として活躍します。

まだ小さい少女ですが、しっかり者で苦痛などを表情に出さず、常に笑顔を向けてくれる優しさの癒やし系とも言える美少女です。

そんな彼女の性格は自分の弱さを見せずに、常に誰かのことを気にかけ、他人を優先する事が出来る、子どもとは思えない優しい性格をしています。

行方不明の家族を探しながらも、誰かを守る為に生き、そして自分と同じ様な子を作らないためにと、醜鬼と立ち向かう健気な一面は、強さを引き出す健気さを見せてくれます。

優先の事を父親のように慕い、また母親の様に重ねて見ているなど、彼に対して抱く好意は、父親の様な想いとも言えます

 

スポンサーリンク

【魔都精兵のスレイブ】出雲天花

魔防隊の六番組組長・出雲天花は、年齢は不詳であるも、誕生日は10月1日となっており、身長は163㎝に体重は不明となっています。

意外に気にしている部分もあり、隠したい部分は明かさないしたたかさを持つも、バストは88㎝のFカップとなっており、血液型はA型で出身は島根県です。

趣味は資金運用で好きな食べ物はフィナンシュと、自身の事を多く語らず、必要な事を的確に伝えていくなど、天花はクール系女子として活躍しています。

幼少期の頃から優等生であり、地元である島根県に地域貢献などするなど多岐に渡る活躍をしています

163㎝の高身長を活かして人気を得ているなど、したたかな一面もあるも、常に向上心を持って魔防隊の中で活躍する彼女は、優希に恋をしてもいます。

彼を見て一目惚れをし、優希に対して大胆に攻めるなどの肉食系な一面を全開にしては、彼と既成事実を作ろうなどと、自分の欲望に素直な女子でもあります。

ブラコン姉である青羽をお義姉さんと仰ぐなど、最近はギャグテイストな面で目立つようになったと、実に魅力的なキャラでもあり、最も優希の愛が強いキャラとも言えます。

今後、どうなっていくのかと、気になるところです。

 

スポンサーリンク

【魔都精兵のスレイブ】蝦夷夜雲

魔防隊五番組組長の蝦夷夜雲は、鍛えた身体によって創り上げられたスタイルを持ち、他者を魅了する美少女として登場しました。

性格は明るくあり、他人に接しやすく人なつっこい性格をした、気持ちの良い人物でもあります。

しかし彼女の家庭環は多くの妹を抱えており、長女として家庭を守る為に高校を中退して稼ぐ為に魔防隊を志した苦労人ですが、当人はそんな事を気にせずに生きています

魔防隊は確かに命がけの職場ではあるも、美少女と共に過ごせる理想の職場でもありました。

美少女の花園とも言える魔防隊に入隊し、いつかは美少女のハーレムを作りたいと夢見る彼女は、自身の欲望に忠実な美少女とも言えます。

中身には、スケベ親父の性質を隠し、平気で他の組長や組員にセクハラ行為を行い、優希すらもハーレムに加えようとするなど、欲望の塊とも言えます

彼女の役職は魔防隊五番組組長であり、意外にも実力派でもあると、戦闘力は非常に優れてもいます。

身長は157cmに、誕生日は5月16日。

血液型はB型で好きな食べ物はホットケーキと、中々に可愛い趣味の彼女。

出身は北海道で北東の生まれ、両親は不明であるも、姉妹を助ける為に魔防隊に入隊した苦労人と、普段の言動や行動が嘘のように思えるほどの過酷な人生を歩んでいます。

そんな彼女の特徴は、豪放磊落と言わんばかりに、細かい事は気にしないと、まずは考えるよりも行動しようとする考え方を持ち、自由奔放に生きる女性です。

しかし実際の仕事では真面目に采配するなどの戦略面に優れ、適材適所に部下を配置し、また仕事を熟す優等生でもあるのです。

しかし無類の美少女好きなせいで、セクハラ常習犯のせいで、普段の活躍を評価されない不遇な人間ともなっています。

 

スポンサーリンク

【魔都精兵のスレイブ】上運天美羅

次に紹介するのは魔防隊の二番組組長であるヤンキーな印象がある鬼門防衛を担当する上運天美羅です。

身長は170㎝にバストは85㎝のEカップと、上質の身体を持ち、誕生日は8月21日に生まれ、血液型はB型で出身地は沖縄と、南国少女でもあります。

家族は両親と妹となっており、魔防隊の二番組の組長として鬼門の管理を行う重役を担っています

元はレディースチームのリーダーであり、部下もまた彼女を慕い、魔防隊に入隊するなど、人徳にも溢れている人物です。

京香とは次期総組長の競うライバル関係であるも、それなりに信頼し、また現在の総組長である山城恋とは犬の仲間と、交友関係は広くと、姉御肌な一面があります。

両親は泡盛作りを行う酒造であり、美羅も泡盛や焼酎を好む酒豪で好戦的な一面が見受けられますが、常に戦闘においては人命を優先するなど隊長としても優秀です。

気立ての良い世話焼き姉御と、組員に慕われ、優希にも気遣うなどの一面もありますが、以外にも男女関係には初心でありと、純粋なまでに乙女な一面もあります

男性に対する免疫はまったくに無く、優希に裸を見られた際は、悲鳴を挙げるのを堪えながらに、恥ずかしがっていたと意外に初心な一面を見せています。

また京香と優希の関係を誤解しており、大人な関係と顔を赤面するなど恥ずかしがり屋な一面もあるなど、まさにギャップ萌えのキャラでもあります。

男性とのお付き合いは交換日記からと、以外に古風な価値観を持ち、優希に対して複雑な想いを抱いている美少女です。

 

スポンサーリンク

【魔都精兵のスレイブ】山城恋

魔防隊総組長兼十番組組長の山城恋は、魔防隊の総組長であり、また十番組組長を兼任する、超人的な活躍をする才女でもあります。

年齢は不詳であるも、身長は162㎝で体重は不明。血液型はO型で誕生日は2月11日となっており、バストは84㎝のDカップと、バランスの取れたスタイルをしています。

黒い長髪の美少女と、どこか清楚な雰囲気があるも、実は性格は超ドSとなっており、優希の事をペットにしたいと企む危ない美少女でもあります。

和を愛し、また愛犬と遊ぶ事を大切にしているなど、実に和やかな趣味を持ってますが、内面を非常にドSであり、優希をペットにしたいと、虎視眈々と企む危ない性格をしています。

何故ここまでに彼に固執するのか、それは恋がご褒美の際に、優希に犬扱いされてしまう屈辱を味わい、そして何よりも犬になった時に興奮している自分にも感じていました

人生初の屈辱と同時に快感も感じてしまうと、優希に犬扱いされたことに興奮した事を認めたくは無く、いつか首輪を付けてやると復讐を決意してもいます。

それだけに優希に対して固執する想いを抱いている事に気づかずに、彼に危ない想いを抱き続けていると、優秀な一面のある危ない一面を持つ美少女となっています。

 

スポンサーリンク

【魔都精兵のスレイブ】和倉青羽

青羽は優希の姉であり、彼の事を常に大切に想っているブラコンなお姉さんとなっています。

圧倒的な強さを見せ、魔防隊の組長格と同等の戦闘を行い、人型醜鬼でありながらも、自身の人格を有し、仲間想いの姉御肌ともなっています。

そんな彼女の年齢は不明で、おそらくは25歳以上か、体重に至っては不明で、スリーサイズも不詳となっており、身長に至っては170㎝以上と推定できます。

性格は、一言で言えばブラコンであり、優希の事をすごく溺愛していると、彼に事を大切に想いすぎている危ない姉です。

幼い頃から優希を厳しく躾けていたのは、彼を立派な男に育て挙げるためであり、家事炊事を万能と鍛えさ、あまつさえプロレスまでも教え込んでいきました。

それも全て優希が立派な男になるための行為だったと、筋金入りのブラコンとも言えます

また魔都災害によって行方不明になるも、過酷な環境で生き延びるため、桃を食べ、結果として人型醜鬼になってしまいます

しかし自我を失う事なくに能力を得るなど、もしかしたら魔防隊になれる資質があったのかもしれません。

一度は暴走状態に陥ってしまうも、理性を保ったままに、人型醜鬼としての能力を使いこなすなど、精神力も強くあり、自分と同じ境遇になった仲間を大切にする姉御肌でもあります。

しかし青羽は弟に対して、他人に渡すことは許さず、天花がお義姉さんと読んだ際は、真剣にキレていたなど、優希に対する愛が歪んでもいます。

魔都から生き延びたのも、弟と再会するためだったと、優希への愛が強いが為に生き残れた女傑とも言える程のブラコンであり、優希の事になれば理性を失うほどに溺愛しています

現に、仲間の醜鬼が優希をいたぶっていた時に、本気でキレるなど、理性を失うほどに、弟に手を出されることを望んではおらず、自分だけしか許さないと徹底しています。

最初は魔防隊と対立するも、最終的に和解し、人間に戻れるためにと尽力するなど、改善も回復するなど、彼女の今後の活躍も期待したいです

彼女が優希にご褒美を挙げる際はどうなるのかと、再び共闘するのを期待したいです。

 

スポンサーリンク

【魔都精兵のスレイブ】敵キャラもかわいい?

八雷神は大極を始めとする紫黒に壌竜と雷煉に空折と鳴姫、伏魔と若雲の8人が所属している組織です。

目的は人類の滅亡と、自らを神と称する面々はチートレベルの強さと能力を持ち、魔防隊の組長格に匹敵する能力を持っています。

まだ八雷神の詳細などは詳しく作中では明かされてはおらず、謎の多い組織ではありますが、八雷神には美少女がそろっても居ます

まず紫黒は、八雷神の参謀を担うキャラであり、蛇になった黒のロングヘアーを自由に操り、また性格も奔放と、子どもの様な性格をしてもいます。

しかも人間のゲームなどを好み、人間に一応は理解があるも、性格はサディスティックであり、人類の滅亡に積極的と、油断のならない相手でもあります。

また壌竜は、褐色肌の露出度の高いビキニ姿なキャラでもあり、温厚な性格と、人間にあまり興味を抱いていない無表情なキャラです。

無関心ながらも仲間を大切に考え、敵の中でも温情の気持ちがある敵ともなっています。

空折は、角と美しい容姿を持ち、子供のような性格をしている無邪気な一面があります

紫黒を姉と慕い、人間を吸収する能力を持っているなど、魔防隊の組長に匹敵する実力を見せました。

吸収した人間の容姿に能力をコピーする能力は強力であり、しかしコピーしてしまえば、性格もコピーしてしまう弱点を持ってもいます。

しかし優希と京香の攻撃によって敗れ、消滅してしまったと、惜しいキャラでもあります。

次に紹介するのは鳴姫です。

彼女は八雷神において、角と紐ビキニを身につけているお色気なキャラでもあり、素直でさっぱりとした清々しい性格をしています

また余と自分の事を、そう呼ぶなど、個性的なキャラでもあります。

そして伏魔は紫黒の妹であり、容姿はなんと山城恋にそっくりと、何故か彼女に似ている容姿をもっています

現在の所では伏魔についての能力は不明ですが、これが変身能力の賜なのか、それとももっと別の思惑があるのかと、謎の多いキャラでもあります。

未だにその力は未知数であり、メンバー全員は圧倒的なまでの強さを持ち、魔防隊組員では太刀打ち出来ない程の実力を持っています。

現在の魔防隊では組長が八雷神と交戦するようにしていますが、容易に勝てない苦戦を強いられるキャラとなっており、今後の展開に大きな影響をもたらしそうです。

 

スポンサーリンク

まとめ

作中に多くの美少女が登場する今作において、実に魅力的な美少女が登場しています。

そんな彼女達が、優希と関わる事で、何かを得ていき、そしてさらに強くなると、彼女達の成長も見どころとなっています

今後の展開ではどんな風に変わっていくのか、そしてどんな風に物語を迎えていくのかと、様々な展開が予想されるなど、気になるところです。

出来ればと、これ以上に不幸な目にあう美少女が出ずに、どこか幸せにそれぞれに幸福を迎えて欲しいと思うなど、出来れば悲惨な目にあって欲しくないものです。

また新しいキャラなども登場する雰囲気などもあり、ますますに今後の活躍に目が離せませんね。

 

スポンサーリンク

 

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA