PR

スポンサーリンク

【魔都精兵のスレイブ】全キャラクター最強ランキングTOP10!これまで登場したキャラクターで最も強いのは誰!?

スポンサーリンク

作中において様々なキャラが登場し、それぞれの個性に応じての能力を持ち、また戦闘力を誇るヒロイン達が登場していきます。

さてその中でも誰が一番に強いのかと、大きな疑問があり、それが誰が最強なのかと、今回はそれについてまとめて行きたいと想います。

敵側や味方側などを含めた多くのヒロイン達の最強をランキングにまとめていきました。

個人的な見解などもありますが、宜しくお願い致します。

 

スポンサーリンク

【魔都精兵のスレイブ】第10位 東日万凛

彼女は京香に心酔していると、どこか危ない雰囲気を見せ、また優希の事を良く思っていないと、当初は彼に敵対心を抱いていましたが、死闘を乗り越え、彼を認める様になります。

名門である東家の出身であり、最強と謳われる風舞希の娘であるも、優秀な姉が目立つ為に、落ちこぼれとして自身に対して劣等感を抱いている部分もあります。

家族に認めて貰いたい為にと、京香みたく強くなりたいと願い、日々鍛錬を積む事を目的として、六番組の交流戦においては八千穂と対戦する事になります。

苦戦を強いられるも、優希との連携によって勝利し、彼に信頼を寄せていく事となります。

主な能力はコピー能力である青雲の志(ラーニング)を使い、仲間の使う能力をコピーする事が可能であるも、あくまでも劣化的なコピーでしかないとの弱点もあります。

しかし持ち前の戦闘センスを活かしながらに戦い、またコピーした能力が劣化しているも、その弱点を把握しながらに、有利に戦う為の戦術眼などを持ち、戦闘に活かしています。

全体的な戦闘においては戦力としては小さいかもしれませんが、応用を利かせての戦闘などの考慮して10位となります。

 

スポンサーリンク

【魔都精兵のスレイブ】第9位 空折

これは醜鬼側となる人物であり、見た目は大きな卵に足が生えた姿をしており、八雷神と呼ばれる位にいる存在でもあります。

登場時は卵で現われると読者の意表を突いた登場となり、成長するには餌が必要と、紫黒と組みながらにココと波音を取り込むなどを行います。

結果としてはココと波音の容姿を併せ持ち、また正確に性質などに影響がもたらされ、活発で美を追求するという個性的な美少女に変身してしまいます。

能力としては醜鬼の中では無限に強くなれる特性を持っているなど、取り込んだ相手の能力を得ていく能力者でもありました。

しかし取り込んだ相手の性格や特性までも取り込んでしまう事が欠点となってしまい、その弱点を突かれてしまうなど、弱みがあるので第9位となります。

 

スポンサーリンク

【魔都精兵のスレイブ】第8位 壌竜

次に紹介するのは同じ八雷神の1人である壌竜でした。

これといった特徴はあまりになく、あえて特徴を言えば・・・実にセンシティブな姿をしている事です。

言うなればビキニ姿の筋肉質と、ファンタジーで例えれば女戦士みたいな雰囲気がある女性です。

仲間からは信頼されており、仲間想いな一面があるなど、憎めないキャラともなっています。

主に戦闘はパワー系であり力に任せた能力を発揮するなど八雷神の中ではそれなりの実力を持っている存在とも言えます。

 

スポンサーリンク

【魔都精兵のスレイブ】第7位 出雲天花

次に紹介するのは六番組組長である出雲天花です。彼女の能力は、天御鳥命(アメノミトリ)と呼ばれている空間を操作する能力となります。

この能力は相手を別の場所にテレポートさせ、また自身もテレポートする事が可能となると、主に補助的な立場にいる存在と思われていました。

しかしこのテレポート能力は、空を操る事が出来る能力でもあり、視認した空間を捩じり裂く事を可能とし、防御や強度を無視し破壊できる能力となります。

この攻撃は彼女が視認した羽仁が効果範囲となり。広範囲からピンポイントなどで醜鬼を一掃できるなどの攻撃を可能としています。

補助的な部分でも活躍し、また攻撃にも応用できると、オールラウンダーな特質ゆえに第7位となります。

 

スポンサーリンク

【魔都精兵のスレイブ】第6位 東海桐花

東家元当主である東海桐花が第6位となります。

海桐花の能力は、生命を操る東の星霜(うたかた)となります、これは他者から生命力を吸い取る事が可能と、吸収した相手を干からびせてしまうなど、恐ろしい能力となります。

この能力は戦闘だけでは無く、補助的な用途もあり、自身の回復にも使え、また自分だけでは無く、他者に生命力を分ける事も可能としています。

治癒力や再生力を促進し、また相手に過剰な生命力を与えるなど、まさに生命力を武器と補助として使える能力とも言えます。

しかし決定的な攻撃力としては幾つかの問題もあり、また身体の小さい事からも戦闘に関しては若干の問題があると、完全無敵な最強とは言えないので、第6位となります。

 

スポンサーリンク

【魔都精兵のスレイブ】第5位 東風舞希

次に紹介するのは九番組組長である東風舞希となります。

作中の中でも妖艶な人妻として登場する東家当主ともなり、優希の事を気に入っているなど、今後の活躍も気になる存在とも言えます。

彼女の能力は、伸縮自在の槍を出現させる事の出来る太陽を穿つ槍こと(サンセット)となります。

自身の任意で出力を高め、槍の伸縮を可能とし、攻撃距離が伸び、また短くなりと、遠距離と近距離などを使い分ける事が出来る万能の能力とも言えます。

また身体能力も強化され、持ち前の能力を活用しながらの攻撃などを得意とします。

伸縮可能な槍を巧みに使い分け、連続攻撃を可能とし、高速の刺突でミサイルすらも撃墜してしまうなど、その戦闘力は未知数とも言えます。

また奴隷化した優希を使用した無窮の鎖・肉弾(スレイブ・にくはずみ)は、優希の形態をゴムみたく弾力のある柔らかい身体へとします。

打撃や斬撃などの物理攻撃を無効化し、また跳躍力も格段に上がり、腕を伸ばしながらに遠距離攻撃も可能となっています。

圧倒的な力を見せつける熟女と、また当主になった事などを踏まえ5位にランクインしました。

 

スポンサーリンク

【魔都精兵のスレイブ】第4位 紫黒

次に紹介する人物は八雷神の1人である紫黒となります。

黒髪の少女の様な姿をしているも、権謀術数に長けており、暗幕によって周囲を闇で覆うなどの感知されなくなる能力を使用します。

特に黒渦巻は引力を発して敵を引き寄せ、また小さな黒い球体を創り出すなど、ブラックホールみたいな技を使用できる能力などは驚異とも言えます。

また闇蛇牢は自身の長い髪の毛の伸ばし、蛇として活動させ、相手を拘束しながらに噛ませ、毒で行動不能にするなどの能力など、正攻法ではない相手を翻弄する策士でもあります。

 

スポンサーリンク

【魔都精兵のスレイブ】第3位 羽前京香&和倉優希

次に紹介するのは七番組組長である羽前京香と和倉優希です。

京香は優希を奴隷化させ、彼の生命体を引き出し使役する無窮の鎖を使用し、彼の秘められていた力を覚醒させました。

作中においても絶妙なコンビネーションを披露し、様々な強敵を倒してきました。

京香自体は持ち前の能力で今まで醜鬼と戦い続けており、優希と出逢うまでは、自身の能力を外れと認識しながらに孤独に戦い続けていました。

故郷を奪われた過去から頑なになった彼女の心を助ける様に彼女の相棒となっていった優希は、彼女にとって最高の武器であり、相棒でもあります。

二人の代表的な能力は無窮の鎖天となり、:通常形態である天進を進化させた形態とも言えます。

 

スポンサーリンクK子と病みおじ・派

【魔都精兵のスレイブ】第2位 山城恋

次に紹介するのは魔防隊総組長兼十番組組長である山城恋となります。

作中において無敵とも言える存在であり、また万物を総該した無限宇宙の全一八つの異能を操ると、その能力で数多くの醜鬼を倒してきた実績があります。

しかも能力を二つ同時に併用可能と、また両目に同じ能力を宿せば、出力向上とまさにチート級の能力です。

作中においても圧倒的な力を披露し、「生命の極み」「地球の答え」などと大統領からも指示されている人物でもあります。

身体強化に飛行能力と相手の桃の能力の無効化を可能とし、蹴りによる衝撃波などと、まさに魔防隊最強チート美少女として活躍していきます。

その中でも対象の強制転移する能力は相手を海の底に転移させるなどの効果を持ち、相手を殺害する事にも躊躇しない支配者としての気位も持っています。

また優希を最強にする事も可能となっており、彼を奴隷化した際には、無窮の鎖貸出殺牙を発動させ、飛行も可能となる全体強化と最強の能力とも言えます。

しかし代償があまりにも大きくと、自身の内に秘めた性癖を晒されるなど、優希に対しての関係も気になるところです。

 

スポンサーリンク

【魔都精兵のスレイブ】第1位 大極

そして栄えある作中最強のキャラは八雷神の1人である大極となります。

彼女は八雷神のトップで、醜鬼全ては大極に絶対服従と、恐るべき存在となっています。

性格は残虐的であり、仲間を平然と攻撃し、殺害してしまうなど、まさに容赦の無い存在ともなっています。

作中においては未だに不明な点も多くあり、またその思想や思惑も不明と、謎の包まれているキャラともなり、第1位となります。

 

スポンサーリンク

まとめ

異界である魔都である桃を食べた事で異能の力を得た登場人物達。

過剰摂取は出来ず、女性しか食べることの出来ない桃の存在によって、異能の能力を発現させるなど世界の軍事バランスを変えてしまい、世界の在り方を変えていきます。

身体能力を強化し、異能力を発動させ、あらゆる仕組みを変えてしまったそれは、様々なタイプが存在し、作中ではまだ明かされていない能力もあるみたいです。

桃を食べたことによって能力を持ち、世界を混沌へと落とす組織もあれば、それを阻止する組織などが戦い、正義と悪が分れる物語となる今作。

最強となる存在は、一体誰なのかと、様々な考察と独断を持って決めましたが、果たして誰が最強なのかと、未だに謎は大きくあります。

何故に桃は存在し、また優希の存在は一体なにを引き出すのかと、今後の展開が気になりますね。

 

⇒魔都精兵のスレイブ1巻の無料分を読む
(すべてのはじまりはここから)

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

【魔都精兵のスレイブ】アニメ1期

【魔都精兵のスレイブ】登場人物一覧

一番組
多々良木乃実冥加りう 
二番組
上運天美羅座覇めぐみ 
三番組
月夜野ベル
五番組
蝦夷夜雲五木カイコ所山サキ
六番組
出雲天花東八千穂若狭サハラ
七番組
羽前京香東日万凛駿河朱々
大川村寧和倉優希 
八番組
ワルワラピリペンコ
九番組
東風舞希東麻衣亜東誉
東海桐花  
十番組
山城恋備前銀奈 
八雷神
太極紫黒壌竜
雷煉空折鳴姫
伏摩若雲 
人型醜鬼
和倉青羽銭函ココ湯野波音
一本鬼熊童子アクラ
その他のキャラ
東弓奈東竹美 

【魔都精兵のスレイブ】人気記事

魔防隊
組長無窮の鎖形態
東家 
醜鬼黄泉醜鬼 
甘美と人気
ご褒美かわいい
恋愛おまけ人気投票
強さ・死亡
最強死亡 

 

スポンサーリンク

 

 
 

 

⇒魔都精兵のスレイブ1巻の無料分を読む
(すべてのはじまりはここから)

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

【魔都精兵のスレイブ】アニメ1期

【魔都精兵のスレイブ】登場人物一覧

一番組
多々良木乃実冥加りう 
二番組
上運天美羅座覇めぐみ 
三番組
月夜野ベル
五番組
蝦夷夜雲五木カイコ所山サキ
六番組
出雲天花東八千穂若狭サハラ
七番組
羽前京香東日万凛駿河朱々
大川村寧和倉優希 
八番組
ワルワラピリペンコ
九番組
東風舞希東麻衣亜東誉
東海桐花  
十番組
山城恋備前銀奈 
八雷神
太極紫黒壌竜
雷煉空折鳴姫
伏摩若雲 
人型醜鬼
和倉青羽銭函ココ湯野波音
一本鬼熊童子アクラ
その他のキャラ
東弓奈東竹美 

【魔都精兵のスレイブ】人気記事

魔防隊
組長無窮の鎖形態
東家 
醜鬼黄泉醜鬼 
甘美と人気
ご褒美かわいい
恋愛おまけ人気投票
強さ・死亡
最強死亡 

 

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA