PR

スポンサーリンク

【魔都精兵のスレイブ】東家の母・東風舞希がついに登場!とても子持ちには見えない圧倒的な美貌とスタイル!!

スポンサーリンク

魔防隊9番組組長であり、東日万凛と東八千穂と東麻衣亜の母親である東海桐花の娘と、作中の中でも、とても母親とは思えない程のスタイルを持つ絶世の美女。

また妖艶なまでの美貌を持ちと、多くの男性と女性を虜にすると、アダルティの化身とも言える彼女。

その年齢は不明であるも、10代半ばの若々しく衰え知らずの身体と容姿を持ち、またどんな状況においても乱れない冷静沈着な思考と意志を持ちと、底知れない雰囲気。

一見では中々にその思惑と心理が読めないポーカーフェイスとミステリアスな女性であるも、ところどころに子供っぽいおちゃめな性格をし、作中でも人気の高い5位にランクインと、破格の活躍を遂げているママさん。

今回は、そんな彼女を紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

【魔都精兵のスレイブ】東風舞希のプロフィール

彼女の伸長は171cmで誕生日は4月16日生まれ、血液型はA型でウエストは97cmのGカップと、まさにモデル級の女性であり、とても母親とは思えない美貌の持ち主。

また少し動くだけでも身体の部分が揺れ、周囲を虜にしてしまうと、まさにサキュバス並みの魅力を持っており、作中においても最もなお色気キャラでもあります。

 

スポンサーリンク
"
"

【魔都精兵のスレイブ】東風舞希の特徴

彼女を一言で表すならば、感情を表に出す事のない冷静沈着な無表情な女性と、その印象はどことなくに興味なさげな雰囲気を匂わすも、実は娘思いな性格をしています。

感情を滅多に表に出さないがゆえに、その真意を理解できないと、また語る事も少なくあり、そのせいで多くの誤解を招いてしまうなど、彼女の性格を冷酷無情な女性。

そう判断してしまう人が多くあり、誤解を招いてしまっている部分もあります。

 

スポンサーリンク

【魔都精兵のスレイブ】東風舞希の性格とは?

彼女の性格をあえて言うならば、非常にマイペースな人物であると、また状況を常に把握し、適格な行動を取る戦略家の一面もあり、そして何気にトラブルメーカーと、色々です。

本人にはその表情の無さゆえに、また感情を表に出さないせいか、多くの人間に誤解を受けてしまうなど、実に損をしている部分が多いですが、本人は非常に優しい性格をしています。

娘達の事を常に考えているなど賢母の部分があるも、悲しいか誤解を受けています。

彼女自身は、本来はとても母性的な女性であるも、彼女の生家でもある東家の格式ゆえにと、彼女の誤解は強くあり、娘などにも様々な誤解を与えてもいます。

また彼女の母親である海桐花との確執などの過去において、彼女を誤解してしまうなどの過去の軋轢が多くあり、娘達からは距離を置かれています。

そのせいで冷酷な人と見られているなど、悲しい一面を持っていますが、本人もその事を承知しており、あえて娘達の為に放置しているのです。

彼女の愛情の深さを知る事が出来るのでしょうか?

 

スポンサーリンク

【魔都精兵のスレイブ】東風舞希の能力とは?

さて作中においての彼女の実力は相当なものであり、生粋の戦闘能力を持つ強者でもあり、その実力は作中でも最強クラスとも言えます。

まず彼女の能力で代表的なのは、太陽の穿つ槍(サンセット)です。

これは十文字槍を召喚する魔法であり、本人の意志によって槍の長さを変える事が可能であり、本人の持つ槍術の技量と重なり、代表的な攻撃手段となっています。

次に東の技術(マッサージ)は、作中において優希の疲弊した疲労を癒すなどの効果を持つ特殊能力と、回復能力にも長けているようです。

また無窮の鎖・肉弾(スレイブ・にくはずみ)は、彼女の純粋な技ではなく、日万凛が使用している無窮の鎖を貸出で使用している形態です。

本来の能力とは違うも、別能力を付与されており、しなやかなゴム特性に打撃攻撃の無力化など、ある意味ではゴム人間みたくになっていると、パワーアップを果たしています。

基本的には槍を主体にした攻撃をする他に、まだ何か隠し持っている様子と、未知数なキャラでもあります。

 

スポンサーリンク

【魔都精兵のスレイブ】東風舞希の強さとは?

さて作中においての彼女の強さですが、ダントツクラスで最強とも言えます。

まず彼女は東家の家長である海桐花を実力で倒しており、その際には体術で制しているなど、完全無欠なまでの強さを誇り、また優希を奴隷化(スレイブ)してもいます。

現在のところでは、圧倒的な強さを誇るも、その強さは現在のところでは未知数であり、またまだにその強さを隠している部分があります。

実力を発揮している様子もなく、まだまだ底の知れない人物です。

 

スポンサーリンク

【魔都精兵のスレイブ】東風舞希の娘とは?

現在のところでは彼女の娘は3人であり、日万凛に八千穂に麻衣亜が彼女の娘として登場しています。

親子関係は一応に良好ではあるも、素直な関係とは言えない、どこか距離のある関係とも言えます。

東家の家風ゆえにと、家族としての距離が深く溝を開けており、娘達は母親である彼女に対して素直な気持ちを告げる事が出来ないと、親子関係は複雑です。

今後の展開において、この家族関係に何があるのかと注目しておきたいです。

 

スポンサーリンク

【魔都精兵のスレイブ】東風舞希と和倉優希の関係性とは?

現在のところでは、彼女が優希にどんな感情を抱いているのかと言えば、かなりの好印象を抱いている事が挙げられます。

現に彼女は彼に、こんな息子が欲しかったと言っており、また彼の事を幾度なく気にかけているなど、フラグがある様子が伺えます。

これは彼の持つ未知数の能力に対しての興味なのか、それとももっと別の何か思惑のがあるのかと、何か闇の深そうな興味と、今後の展開に大きな影響を及ぼしそうです。

 

スポンサーリンク

【魔都精兵のスレイブ】東風舞希と優希の奴隷化(スレイブ)とは?

この奴隷化(スレイブ)は、優希を舞希が使用したと、普段の奴隷化(スレイブ)とは違う形の仕様となっており、普段の能力とは違うパワーアップを果たしています。

この時の形態は、言うなればミノタウロスとも言えるような牛の角をはやした逞しい身体をしています。

しかし従来よりも力不足な一面があり、一見すればパワーダウンした様子が伺えますが、身体に特質な変化を果たしており、非常に軟体なゴムと化している変化が見られます。

これは相手の打撃攻撃を防ぎ、またゴムの様にしなやかと、普段の能力とはかけ離れたモノとなっており、まるでそれはゴム人間とも言える能力です。

これはなんでこうなってしまったのかと、未知数な部分ではありますが、今後の大きな要因となるのでしょうか?

 

スポンサーリンク

【魔都精兵のスレイブ】東風舞希の優希へのご褒美とは?

さて今回の中でも最も注目となるのは、優希へのご褒美となる一面とも言えます。

まずこの御褒美とは、あまりにも煽情的すぎると、青少年に関してはあまりにも問題のある御褒美と言え、蜂蜜を自身の身体の一部である乳房に塗り、それを舐めさせるモノでした。

あまりにも過激な御褒美とも言える光景なのですが、その時の彼女は彼を優しく抱きしめ、まるで母親が赤子に母乳を授けている搾乳の光景とも言えます。

彼女が何故にここまでするのかと、謎は多くありますが、これが、からかいや酔狂の一環ではなく、何か思惑があるのかと今後に期待です。

 

スポンサーリンク

【魔都精兵のスレイブ】東風舞希の初登場は何話?

彼女の初登場は漫画作品の第6巻となっており、作中では第46話にて登場を果たしました。

初登場時は3児の母親とは思えない程の若さで登場しており、優希を驚かせるなど、彼女の登場は唖然とするモノでした。

今後の作中の中では、お色気キャラともなり、優希とどう関わっていくのかと、気になるところです。

 

スポンサーリンク

まとめ

さて今回紹介した東風舞希ですが、今後の作中の中では重要な人物とも言えます。彼女は三児の母親であり、多くの活躍を見せてくれました。

優希を見守る様な一面もあり、また彼の成長を祈っている部分など、彼に対して何か思惑を抱いている一面があるなど、妖しさと謎に満ちた女性とも言えます。

また彼女の存在は、今後の作品の中で娘達と、どう向き合っていくのかと、また家族としての在り方が問われていくなど、ドラマ性のあるキャラとも言えます。

厳しさと優しさを持ち、また深い母性を抱く彼女の存在は、今後の注目です。

 

スポンサーリンク

 

関連記事