PR

スポンサーリンク

【着せ恋】のんちゃんの正体は一体誰!?わかっている情報から分析!

スポンサーリンク

雛人形の頭師を目指す新菜と、オタク趣味のコスプレ好きなギャルの海夢が、ひょんな事で知り合い、そしてコスプレ衣装を通して彼氏彼女の関係になっていく物語。

「その着せ替え人形は恋を」するの劇中において、かつて新菜に心の傷を残した、幼馴染の少女・のんちゃん

新菜がひな人形に興味を持ち、ひな人形に夢中になっていた事で、彼に対して大っ嫌いと言ってしまった少女

新菜との仲がどれだけに深い関係だったのかは解からず、また幼馴染であるも、彼が高校生なった今では、どうなっているのか、その行方を知れていません。

また作中においても、新菜はのんちゃんにどんな想いを抱いていたのか、そして未だに、彼女に言われてしまった言葉を気にしているのか

今回は、そんな今後の物語の中で、新菜と海夢が付き合う過程において、最も重要なポジションとなる人物となる、のんちゃん。

物語の序盤である、新菜の幼い頃に登場し、そして彼に癒えない程の傷を与えてしまった、本編においても、未だに登場していない、そんな彼女に付いてまとめていきたいと思います。

はたして彼女は何者であり、また今後の登場に大きく関わってくるのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

【着せ恋】のんちゃんとは?

新菜が小さい頃に共に居た少女であり、いつも遊んでいた中の良い幼馴染と考えられます

しかし彼女は新菜の雛人形に対する想いを気持ち悪いと罵ってしまい、それが原因となってしまい、彼は心に大きな傷を残す事になってしまったのです

彼女の放った言葉が、後の新菜の人生における性格や人格に大きな影響を与えてしまい、彼が人との関りに対して臆病になってしまった原因とも言えます。

現在の解り得る中で、新菜にとってのんちゃんの存在は、大きな存在だったのではないのかと考えられます。

幼馴染であり、常に遊んでいた友達と、彼にとっては重要な人物だったと考えられました。

その彼女との喧嘩は何故に起きてしまったのか、その事について考えてみましょう。

 

スポンサーリンク
"
"

【着せ恋】のんちゃんと新菜!

のんちゃんと新菜の出逢いに関しては、現在のところでは明らかになってはいません。

幼馴染であり、また新菜の自宅に遊びに行く事の出来る仲と解ります。

近所付き合いのある子と、また家族同士の付き合いがあったと考えれば。

二人の仲は非常に良かったと考えられます。

恋人同士だったのかと考える事もありますが、まだ幼少の頃にそんな感情がある事は考えられないので、とても仲の良い友達と考えた方が現実的でしょう

のんちゃんが新菜の事をどう思っていったのかはわかりませんが、彼に対して、何か特別な想いを抱いており、雛人形に嫉妬している様子が伺えます

自分の事を見てくれない新菜に対して、怒ってしまったのんちゃんと、彼女にとって新菜の関係は、もしかしたら成長したら特別な感情を抱いていたのかもしれません。

今ではまだわかりませんが、のんちゃんの想いはどんなものだったのでしょうか?

 

スポンサーリンク

【着せ恋】のんちゃん=菅谷乃羽説!

さて、新菜に対して大きな影響を残してしまったのんちゃんが、海夢の友達である菅谷乃羽(すがやのわ)ではないのかと、考えられている可能性と考察があります

作中において乃羽の言動や視線の中に、新菜に対するモノが幾つも存在し、また作中において海夢に、新菜と付き合っているのかと、単刀直入に訊ねている部分もあります

二人の関係に対しての視線が強くあり、また気になっているのか、海夢の変化に気付く場面など、二人の関係に関して敏感になっている乃羽。

彼女は、もしかして新菜と過去に出逢っていた、のんちゃんの可能性が考えられます。

そして名前である、菅谷乃羽(すがやのわ)こと乃羽の頭文字を取れば、のんちゃん

可能性は深いモノと考えられます。

でも何故に今の新菜は、のんちゃんもとい乃羽に気付く様子が無いのでしょうか?

幼い頃の面影が無く、気づけていないだけなのか? 

今後の展開で明らかになっていくのでしょうか?

 

スポンサーリンク

【着せ恋】のんちゃんの本名はのばら!

でもここで疑問が一つ浮上します。

それはのんちゃんの本名は、のばらとなっている事です

乃羽ではのばらとはかけ離れており、彼女は関係ない可能性があり得るのです

ここで考察されるのは、昔の苗字が(のばら・のあ)だった可能性も考えられます。

子どもの頃にフルネームを覚えるのは難しく、みんながのんちゃんと呼んでいたので、新菜は(のばら)でのんちゃんと勘違いしていたのかもしれません。

新菜が気づけないのも、のんちゃんの苗字が変わってしまい、気づけていないのではと、その考察もあり得るかもしれません。

 

スポンサーリンク

【着せ恋】その他のんちゃんについてわかっている情報!

現在のところではのんちゃんは誰だったのかと、謎は多くあり、また、のんちゃんの存在は、今後の物語の中で大きな登場人物になり得る可能性も考えられます

では、どんな形での登場になるのか?

まずのんちゃんが乃羽だった場合は、海夢との友情に関わる内容で進んでいくのではと考えられます。

乃羽にとっては海夢は親友であり、過去に何があったのかは知りませんが、海夢に対する友情は厚いものと考えら、親友を取るか、それとも新菜を取るのかと悩むのではと思います

少なくとも、新菜と海夢の関係に大きく関わりそうな存在とも言えるでしょうね。

 

スポンサーリンク

【着せ恋】アニメ版のんちゃんの声優は?

アニメ版の「その着せ替え人形は恋をする」に登場した、のんちゃんの声を担当した声優は、菅野真衣となります

彼女はまだ新鋭の声優さんであり、マウスプロモーション所属する声優さんです。

マウスプロモーションの付属養成所の第32期卒であり、2019年にマウスプロモーションに正式所属し、高校時代においては演劇部に所属し、全国大会にも出場する有名校です

またアーティストとして参加しており、今後の活躍に期待されている声優さんです。

 

スポンサーリンク

まとめ

新菜と海夢の恋のライバルとなるのんちゃん。

今後の展開では、どんな登場をするのかと、未だに未知数な部分があります。

乃羽がもし、のんちゃんなら、物語の展開は大きく変わる事になるでしょう

二人の関係に対して、どんな気持ちを抱き、また新菜に対して、今彼女はどんな想いを抱いているのかと、二人の恋に関して大きな障害となるのでしょうか?

現在のところでは未知数の存在であるのんちゃん。

このままでない可能性もありえますが、もし登場するのなら、海夢とどう向き合い、また新菜とどう関わっていくのかと、注目していきたいですね

 

スポンサーリンク

 

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA