スポンサーリンク

【着せ恋】マリンがかわいいと人気!実際にマリンのコスプレをするファンも!

スポンサーリンク

大人気連載中でアニメも好評な「着せ恋」は、雛人形職人を目指す五条新菜とオタク気質なギャル喜多川海夢の2人が織りなすラブコメ漫画です。

地味で奥手な五条くんと明るいギャルの海夢がコスプレを通して発展していく恋を描いているのが、この「着せ恋」の魅力となっています。

ですが、そのストーリーだけでなくヒロイン海夢のコスプレ姿も可愛いと大人気になっています

今回はこの可愛いと話題の海夢のコスプレ人気を探ってみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

【着せ恋】主人公マリンの概要!

マリンは「その着せ替え人形は恋をする」通称「着せ恋」の主人公の1人であるメインヒロイン喜多川海夢です。

いつもクラスの輪の中心にいるような明るく可愛いギャルで、思ったらすぐに行動に移す活発な性格をしています。

その明るいギャルの反面、実は大のアニメやゲーム好きなら「オタク」で自宅の部屋はキャラクターグッズで溢れ返る「痛部屋」となっているほどです。

そして、そのマリンは大好きなゲームのキャラクターである黒江雫のコスプレをする事を決意し、学校のミシンを借りて衣装を作ろうと被服実習室を訪れます

 

スポンサーリンク
"
"

【着せ恋】マリンはコスプレ大好きなギャル!

明るいギャルの海夢ですが、かなりオタクなギャルです。

そんな中、海夢が憧れているのが「着せ恋」作中の人気ゲーム「ヌル女2」のキャラクター黒江雫です。

海夢はこの黒江雫が大好きなキャラクターで、部屋には「ヌル女」関連のグッズで溢れています。

そして、黒江雫に憧れすぎた海夢は後にこの黒江雫のコスプレ衣装を着用し、コスプレイヤー「まりん」としてSNSデビューする事になります

 

スポンサーリンク

【着せ恋】マリンの魅力は!?

「着せ恋」メインヒロインの海夢の魅力は、ギャルでありながらアニメ、ゲーム好きな「オタク」な一面もある可愛い美少女である所です

実際に思い立ったらすぐに行動に移すというギャルらしい行動力と容姿で、被服実習室で出会った新菜をドギマギさせています。

また、大切なものを傷つけられると容姿なく切り捨てる強い信念を持っていながら、子供のように泣き喚いたりする姿も魅力的といえます。

 

スポンサーリンク

【着せ恋】マリンと新菜の関係!

コスプレイヤーとしてSNSデビューした海夢ですが、この衣装作製に大きく関わっているのが同じクラスの男子である五条新菜です。

海夢が意を決しコスプレ衣装を作ろうと被服実習室を訪れた時に、ミシンを使用していたのが新菜でした

この時、新菜は自宅のミシンが壊れた為に雛人形の衣装を実習室のミシンを借りて作っていました。

そして、この新菜が持つ雛人形をみた海夢は大絶賛すると共に、コスプレ衣装作製を懇願します

すると雛人形を褒められた新菜は気を良くしたのか快諾し、ギャルの海夢との接点ができます。

その後、2人はコスプレを通して恋に発展していく事になります

因みに新菜は雛人形職人を目指す引っ込み思案で地味な男子高校生で、海夢の好意には全く気づいていない奥手なキャラクターです。

 

スポンサーリンク

【着せ恋】マリンの真似をするコスプレイヤーも!

「着せ恋」でコスプレイヤーとして活躍する事になる海夢ですが、SNS上では海夢のコスプレをしているレイヤーを多く見つける事ができます

その多くは制服姿の海夢になりますが、中にはコスプレをした海夢のコスプレをしているレイヤーも多く、海夢のコスプレは大人気となっています。

また、ネット上には海夢が「着せ恋」作中で披露したコスプレ衣装も販売されており、如何に海夢や「着せ恋」が魅力的な作品になっているのかが分かります

海夢の他にも「着せ恋」コスプレイヤーが多くいるようで、まさかの「実写化」を熱望する声も一部で上がっている様子です。

 

スポンサーリンク

【着せ恋】他にもかわいいキャラがいっぱい!

「着せ恋」で圧倒的に可愛いと人気のヒロイン海夢の他に、同じく五条くんにコスプレ衣装を作ってもらう事になった「ジュジュ」こと乾紗寿叶や妹の心寿も可愛いと評判です

また、ゲームキャラクターの黒江雫やアニメ「フラワープリンセス烈」のブラックリリィや「KILLING GIGS」のVERONICA(ベロニカ)など数多くの可愛くてちょっとセクシーなキャラクターも多く登場しています。

 

スポンサーリンク

まとめ

「着せ恋」メインヒロインの喜多川海夢ですが、かなり可愛いと話題になっています。

理由は圧倒的なビジュアルと海夢の持つ明るい性格からくる笑顔です

「着せ恋」作中では多くのコスプレをしているのも人気の理由ですが、実際にネット上では海夢のコスプレをしているレイヤーも多く見受けられます。

更に海夢が作中で着用した黒江雫などのコスプレ衣装も販売しており、コスプレをする海夢のコスプレをしているレイヤーもいるほどです。

地味で奥手な雛人形職人「頭師」を目指す五条新菜との恋の進展も気になりますが、海夢がこれからどんなコスプレに挑戦するのか、楽しみにしたいですね

 

スポンサーリンク

 

 
 

 

スポンサーリンク

 

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA