PR

スポンサーリンク

【着せ恋】ジュジュはどんなキャラクター?特徴は?どこで出てくるの?

スポンサーリンク

「着せ恋」作中の人気ゲーム「ヌル女2」の黒江雫のコスプレ衣装を完璧に製作した新菜は、衣装を着た海夢とコスプレ会場を訪れる事にします。

こうしてコスプレイヤーとしてデビューした海夢でしたが、この新菜が作るコスプレ衣装にSNSで一目惚れしたのが、コスプレイヤー「ジュジュ」こと乾紗寿叶でした

今回は「着せ恋」2人目のコスプレイヤー乾紗寿叶とはどんな人物なのか、詳しく見ていきたいと思います

 

スポンサーリンク

 

【着せ恋】ジュジュはどんなキャラクター?

ジュジュは美少女コスプレイヤーとして活躍する17歳で、桜ノ宮女子高に通う2年生です。

「ジュジュ」というのはコスネームで、乾紗寿叶というのが本名になります

高校2年生ですが、童顔で小柄で華奢な体格をしており、見た目だけでいうと小学生や中学生に見間違えられる容姿をしています

性格は強気なツンデレですが、怖い場所が苦手で小さな子供のように泣いている姿も見せる可愛いさも持ち合わせています。

 

スポンサーリンク
"
"

【着せ恋】ジュジュの人気っぷり!

「ジュジュ」というコスネームで活躍する美少女コスプレイヤー乾紗寿叶ですが、SNSのフォロワー数が20万人を超えるほどの超人気コスプレイヤーです。 

ですが、本人はさほど興味はなく自己満足でやっているだけと言う感じです。

この為、他人に見て欲しいという願望がさほどないためイベントに参加はしない事から、謎の人物と言われており「ジュジュって実在したんだ」という声はよく聞かれます。

実は喜多川海夢も憧れるレイヤーで、「ジュジュサマ」と呼ばれています

 

スポンサーリンク

【着せ恋】ジュジュはどんなコスプレをする?

有名な人気コスプレイヤーのジュジュは、強烈な魔法少女ファンです。

特に「フラワープリンセス烈」の二階堂シオンが憧れの人物です

小さい頃の夢は「魔法少女」になる頃でしたが、大きくなり現実が分かってきた事から諦めていました。

ですが、後にプリンセスリリィのコスプレ衣装と出会い、夢を叶える為にレイヤーとして活動する事になります。

こうしてジュジュは「キャラのイメージを壊すコスは絶対にしたくない」という強い信念を持つ魔法少女専門のレイヤーとなります

 

スポンサーリンク

【着せ恋】ジュジュと海夢の出会いは?

SNSのフォロワー数が20万人を誇る人気コスプレイヤーのジュジュは、「ヌル女2」黒江雫のコスプレでレイヤーとしてデビューした喜多川海夢をSNSで偶然発見し、海夢が着用する黒江雫の完璧なコスプレ衣装に一目惚れしました。

この衣装を新菜が作ったと知るとコスプレ会場に訪れていた2人を尾行し、「五条人形」を突き止めます

そして、ジュジュは新菜の元へ訪れると「フラワープリンセス烈」のブラックリリィのコスプレ衣装を作ってもらえないかと依頼します

余談ですが、新菜と初めて対面した際は全裸だった上に転んで大股開きになったことでつるつるを見られています。

また、桜ノ宮女子高はエスカレーター式の女子校の為に男性に対して免疫がなく手を握られただけで気絶するという姿を見せています。

 

スポンサーリンク

【着せ恋】姉の心寿との関係は!?

「ジュジュ」こと乾紗寿叶には中学生ながら身長178cmでHカップという巨乳の妹・心寿がいます

この心寿はいつも堂々と振る舞う強い姉・紗寿叶の事が大好きで、好き過ぎるあまりに堂々と愛を公言しているほどです。

この為に可愛いくて強い姉を皆に見てもらいたい一心の心寿は紗寿叶のコスプレをSNSに写真をUPするようになります。

この「ジュジュ」というコスネームも心寿が考えたもので、撮影から管理まで全て心寿がこなしています

 

スポンサーリンク

【着せ恋】ジュジュはどこで登場する?

人気コスプレイヤー「ジュジュ」は原作「着せ恋」単行本第3巻で初登場しています

この時、紗寿叶は「五条人形」で新菜に全裸を見られたのに加え、つるつるも見られるという衝撃のデビューを果たしています

 

スポンサーリンク

まとめ

五条新菜の作るコスプレ衣装に一目惚れし、衣装作成を依頼する為にストーキング紛いに「五条人形」を訪れたのは女子高生の乾紗寿叶です。

この乾紗寿叶はSNSで20万人のフォロワーを持つ人気コスプレイヤー「ジュジュ」として活躍していました

魔法少女専門のコスプレイヤーで、特に「フラワープリンセス烈」の二階堂シオンことブラックリリィに憧れています。

そして、たまたま見つけた黒江雫のコスプレを作った五条新菜にブラックリリィの衣装の作製を依頼する事になります

こうして新菜と出会いコスプレ衣装を通して交流が始まりますが、実はその過程で新菜の事が好きになってしまったのです。

理由は自身が大事にしているものを新菜は大切に扱ってくれるからでした

初対面の時に裸を見られてた上につるつるなのも目撃されるという衝撃な出会いとなっている紗寿叶と新菜。

コスプレイヤー「ジュジュ」の活躍も期待しながら、海夢のライバルになるのかも楽しみにしたいですね。

 

スポンサーリンク

 

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA