PR

スポンサーリンク

【推しの子】星野アクアと有馬かなの関係性とは?実は両想い?二人が結ばれる可能性はある!?

スポンサーリンク
この記事を読むとわかること

  • 有馬かなは天才子役として一世を風靡した女優でした。
  • 有馬かなはアクアが好きで、アクアも彼女を避けている。
  • 黒川あかねはアクアのビジネスカップルだが、本命は有馬かな。

「転生・芸能界・サスペンス」という異色の話題作「推しの子」。

芸能界を舞台にしているだけあり、個性的で容姿抜群のキャラクターが多く登場します

今回はその中で抜群の人気を誇る有馬かなと主人公の星野アクアが結ばれる可能性について見ていきたいと思います

 

スポンサーリンク

 

【推しの子】星野アクアと有馬かなの出会い

有馬かなは天才子役として一世を風靡した女優でした。

この時の有馬かなは「10秒で泣ける天才子役」と言われる天才役者でしたが、衝撃を受けるほどの演技力を持つ子役と出会います。

その子役が、偶然出演する事になった星野アクアです。

有馬かなはそれ以来、星野アクアが気になる存在となります

 

スポンサーリンク
"
"

【推しの子】星野アクアと有馬かなの再会

アクアに衝撃を受けた有馬かなでしたが、その後アクアと会う事はなく高校生になってしまいました

その有馬かなはとうとうアクアと再会する事になります。

それはアイドルを目指すルビーと共に有馬かながいる陽東高校に入学してきたのです。

こうして有馬かなとアクアは再会する事になりました

因みにアクアだと直ぐに気づいた有馬かなは、アクアが若干引き気味になる「距離の取り方」で近づいています。

 

スポンサーリンク

【推しの子】有馬かなは星野アクアのことが好き?

子役時代からアクアが気になっていた有馬かなは、当然アクアの事が好きです。

その様子はアクアに迫る距離の詰めかたでも感じられます

また、アイドルグループ新生「B小町」のセンターに抜擢されたステージ上で「アンタの推しの子になってやる」とアクアに宣戦布告している事から一途に好きなのが分かります

 

スポンサーリンク

【推しの子】星野アクアは黒川あかねのことが好き?

恋愛リアリティショー「今ガチ」で初登場したのが黒川あかねです。

真面目な性格のクールな美少女です。

その黒川あかねは「今ガチ」内で、ネットが大炎上し、自殺未遂を起こしてしまいます

その黒川あかねを救ったのが、星野アクアでした。

その後、MEMちょがアクアの好みが「アイ」だと言い当てた事で、黒川あかねはアイを完璧にトレースした演技を見せます。

この時、黒川あかねが星の目まで再現した事で、目的を持つアクアは「黒川あかね」は使えると判断しました

そして、「今ガチ」内で黒川あかねとキスを交わし、ビジネスカップルとなります

 

スポンサーリンク

【推しの子】星野アクアが選んだのは有馬かなor黒川あかね?

「今ガチ」でキスを交わしたアクアと黒川あかねはビジネスカップルとなります。

ですが、黒川あかねは得意のプロファイリング能力でアクアの真の目的に触れ、惹かれていく事になります

それはアクアが本心を語った時に黒川あかねが「一緒に殺してあげる」という発言からも分かります。

そして、その後、黒川あかねはルビーと共にゴローの白骨死体を発見します

この時、アクアは黒川あかねに礼を言うと共に「今度は俺が守る」と正式に告白し付き合う事になります

 

スポンサーリンク

【推しの子】星野アクアは有馬かなのことが好き?

黒川あかねが正式な彼女としたアクアですが、どこか余所余所しい感じを受けます。

また、アクアは黒川あかねとの交際以降はわざと有馬かなを避けていますが、理由がありました。

それはアイの二の舞にならないようにというアクアの配慮からでした

この事から黒川あかねとの事もあり遠ざけているアクアですが、本命は有馬かなではないかと推測されています

 

スポンサーリンク

【推しの子】星野アクアと有馬かなが結ばれる可能性はある?

現在、黒川あかねと付き合っているアクアですが、実は有馬かなが本命ではと言われています。

理由はアクアが付き合っている割に、黒川あかねに対して見せる態度などです

また、有馬かなに気を使っている様子からも大本命だと思われます

更に黒川あかねには死亡フラグも立っているという噂もあり、有馬かなが最終的に彼女になる可能性は高いと思われます。

 

スポンサーリンク

まとめ

「推しの子」主人公のアクアと恋愛模様が描かれているのが、メインヒロインの有馬かなと「今ガチ」からメインヒロインに昇格した黒川あかねです。

有馬かなはステージ上で宣言するほど、アクアの事が好きになっています

ですが、アクアが現在選んでいるのは「今ガチ」で登場した黒川あかねでした。

当初はアイを完璧にトレースした演技を見せた黒川あかねを使えると判断し、ビジネスカップルとなっていました

ですが、ゴローの白骨死体を発見した後に告白しアクアと黒川あかねは正式なカップルとなります。

こうして彼女が出来たアクアでしたが、実は本命は有馬かなだと考察されています。

理由は黒川あかねとの微妙な距離感と「死亡説」、そして、有馬かなを思っている様子のアクアの態度です

様々な事情が重なり、現在の彼女となっている黒川あかね。

果たしてアクアの大本命は本当に有馬かななのか

「推しの子」の今後の展開に期待したいですね。

 

読者の皆さまがこの後に読んでいる記事はこちらです。

⇒星野アクアの彼女は誰?アクアが好きなのは有馬かな?黒川あか・・

⇒星野アクアがかっこいい!見た目は子供でも中身は大人!アクア・・

⇒有馬かながインタビューで「あーくん」呼びした人物は誰のこと・・

⇒有馬かなの名言・名シーン・・

⇒黒川あかねと有馬かなの関係性とは?・・

 

スポンサーリンク

 

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA