スポンサーリンク

【推しの子】不知火フリルとの共演も近い?いまだ出番の少ない不知火フリルについて徹底解説!!

スポンサーリンク

ルビーのクラスメートで、「推しの子」作中でも序盤に登場した不知火フリル

その後、物語が進むに連れて登場が多くなり重要なキャラクターではと噂されるようになっています

今回はこの不知火フリルが一体どんな人物なのか詳しく見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

【推しの子】不知火フリルのプロフィール

不知火フリルはルビーと同じ陽東高校・芸能科に通うクラスメートです。

超人気の歌って踊れるマルチタレントで、誰もが羨む美少女です

 

スポンサーリンク
"
"

【推しの子】不知火フリルの特徴

ルビーのクラスメートである不知火フリルはワンレングスの黒髪と口元の黒子が特徴の美少女です。

ルビーからは「美少女という言葉を聞いたら殆どの人が思い浮かべる」というほど評価の高いキャラクターです。

 

スポンサーリンク

【推しの子】不知火フリルの性格とは?

黒髪のワンレングスが特徴の不知火フリルは、一見すると冷めた感じのするクールビューティーです。

ですが、実際は面白い事を良く喋り、思った事をズバズバ言う性格です。

「推しの子」作中でも、徐々にその姿を見せており美少女だけでないクセのある所も魅力的となっています。

 

スポンサーリンク

【推しの子】不知火フリルの職業とは?

魅力的な美少女・不知火フリルは芸能界きっての人気タレントです。

ルビーが「月9のドラマで大ヒット」、「歌って踊れて演技も出来るマルチタレント」と驚いたように売れっ子の人気タレントです

 

スポンサーリンク

【推しの子】不知火フリルの才能とは?

大人気タレントの不知火フリルですが、校内やTVではクールなイメージで通っています

これは事務所から止められているからで、清楚を売りにしているのが理由です。

この為か、身近な人物(ルビーやみなみ)以外には巣の不知火フリルを出す事はなく、校内ではあくまでイメージ通りに過ごしています。

ある意味、マルチタレントとしての才能をプライベートでも発揮しているといえます

 

スポンサーリンク

【推しの子】不知火フリルの姉とは?

「歌って踊れるマルチタレント」不知火フリルの姉は「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」の不知火ころもになります

これは原作者・赤坂アカがハッキリと明言しています

この事から「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」の世界観との関わりと、フリルが実は重要なキャラクターではないかと考察される事になります。

 

スポンサーリンク

【推しの子】不知火フリルとルビーの関係性とは?

クールビューティーで落ち着いた雰囲気を持つ不知火フリルですが、面白い事ばかり喋るとっつきやすい性格をしています。

そして、実はかなりのイケメンや美少女大好きのミーハーでオタク気質の持ち主です

この事からクラスメートのルビーとは仲が良くかなり親しくしているキャラクターとなっています。

また、ルビーは不知火フリルを高く評価しておりルビーの「推し」のタレントとなります。

 

スポンサーリンク

【推しの子】不知火フリルとアクアの関係性とは?

ルビーと仲の良い不知火フリルは、イメージとは違いイケメンや美少女大好きのオタクです。

この事からルビーの兄アクアにも興味を持っています

ですが、あくまで鑑賞対象としてのお気に入りで、恋愛対象ではない様子です

実際にあまり絡みは無い為に今後の展開が期待されています。

 

スポンサーリンク

【推しの子】不知火フリルは重要キャラ?今後の活躍はある?

「かぐや様は告らせたい」との接点が明かされた不知火フリルですが、現在までの「推しの子」で目立った活躍はありません。

ですが、このまま脇役で終わるとは思えず、重要なキャラクターになると予想されています。

実際、活躍の場を広げるルビー達に「わたしたちが共演するのも、そう遠い話じゃないと思う」と発言しており、何らかのサプライズがあるのではと期待されています

 

スポンサーリンク

まとめ

ルビーが通う陽東高校・芸能科でクラスメートの不知火フリルは、誰もが羨む美少女です。

ルビー曰く「月9のドラマで大ヒットした歌って踊れるマルチタレント」で美少女と言えばフリルを思い出すというほどの「推しタレント」です。

実際、不知火フリルはワンレングスの髪に口元の黒子が特徴のクールビューティーで、落ち着いた雰囲気を見せる美少女です。

ですが、素のフリルは喋らせると面白い、美少女イケメン大好きのオタクです

これは仲の良いルビーやみなみにしか見せない姿で、かなりギャップと癖のある魅力的な人物となっています。

そんな中で噂になっていた「かぐや様は告らせたい」の不知火ころもとの関係ですが、原作者・赤坂アカが姉だと断言しました

そして、この関係が明かされた事で不知火フリルが「推しの子」作中で重要なキャラクターになるのではないかということです。

現在まで目立った活躍はない不知火フリルですが、ルビー達に「わたしたちが共演するのも、そう遠い話じゃないと思う」と言っています

どんな感じでルビー達と関わっていくのか、また物語に関係する重要なピースなのか。

不知火フリルの活躍がどんなものになるのか、楽しみにしたいですね。

 

この記事の関連記事はこちらからです⇩

⇒第10位不知火フリル・・

⇒星野アクアがかっこいい!見た目は子供でも中身は大人!アクア・・

⇒星野ルビーが闇堕ちしてしまった原因は何?ルビーの前に現れた・・

⇒星野アクアとルビーは前世で出会っていた?アクアとルビーの前・・

⇒明らかな矛盾点に気付いたアクアが再び闇落ち?犯人(黒幕)は・・

 

スポンサーリンク

 

 
 

 

スポンサーリンク

 

関連記事