PR

スポンサーリンク

【推しの子】真面目で恋に不器用な茜ちゃんがかわいい!黒川あかねの魅力とは!?

スポンサーリンク

連載開始後に怒涛の人気作となった「推しの子」ですが、登場するキャラクターにもそれぞれの「推し」が出来るほどに盛り上がっています。

その中で、注目されているのが有馬かなのライバルとなった黒川あかねです

今回はその黒川あかねと考察されている伏線と併せて詳しく見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

【推しの子】黒川あかねのプロフィール

黒川あかねは劇団「ララライ」に所属し、若きエースとして期待されている女優です。

有馬かなからは天才とも言われていますが、現役の女子高生でアクアにもその存在を認められている重要な人物です。

 

スポンサーリンク
"
"

【推しの子】黒川あかねの特徴

天才とも呼ばれる黒川あかねは、クールな印象が特徴の美女です。

また、自身は地味だと思っているのも特徴で控えめな感じが伺えます。

 

スポンサーリンク

【推しの子】黒川あかねの性格とは?

クールな顔立ちの美人・黒川あかねの性格は至って真面目で、いつもメモを持ち歩く努力家です。

その賜物か役にドップリつかる憑依型女優でアイも完璧にトレースしていました。

これは与えられた役の資料や情報を徹底的に集めている為で、いかに黒川あかねが努力の人かが分かります。

また、この集めた資料から独学のプロファイリング能力は非常に高く、頭脳明晰なのも見てとれます

 

スポンサーリンク

【推しの子】黒川あかねの職業とは?

黒川あかねは現役の女子高生ですが、実力派揃いの劇団「ララライ」でエースを張る女優です。

アクアやルビーとも共演する事になる、次世代を担う女優だと見られています

 

スポンサーリンク

【推しの子】黒川あかねの才能とは?

集めた資料から没頭型の天才と言われる黒川あかねですが、特筆すべきは独学で学んだプロファイリング能力の高さです。

このプロファイリング能力の正確性は非常に高く、アイに隠し子がいることやアクアが持つ復讐心まで見抜いています

この能力で黒川あかねはアイを完璧にトレースしており、復讐を違うアクアに手放してはいけないと思わせるほどです。

 

スポンサーリンク

【推しの子】黒川あかねの魅力とは?

天才と呼ばれプロファイリング能力も高い黒川あかねの魅力はクールな美人ながらも意外といえる不器用さです。

この不器用さが原因で番組スタッフのアドバイスを受けた黒川あかねはネット上で炎上し、自殺未遂まで起こす事になります

 

スポンサーリンク

【推しの子】黒川あかねとアクアの関係性とは?

ネット上で炎上し追い込まれた黒川あかねでしたが、それを救ったのがアクアです

この後、 あかねはアイを完璧にトレースした事でアクアから告白される事になります。

この告白を受けた黒川あかねでしたが、番組内の事でビジネスカップルでした

ですが、その後、あかねはアクアの内面とも付き合う事になり本気で惹かれていく事になります。

 

スポンサーリンク

【推しの子】黒川あかねと有馬かなの関係性とは?

アクアとビジネスカップルになった黒川あかねを、強烈に意識しているのが元天才子役で新生「B小町」のセンター有馬かなです。

一方の黒川あかねも子役時代の有馬かなのファンでしたが、あまりにも天狗になっていた姿を見て幻滅し、ライバル視していました

そして、現在は両者ともアクアを巡る「恋のライバル」となっています

 

スポンサーリンク

【推しの子】茜ちゃんに死亡説浮上?その理由とは?

有馬かなのライバルでアクアの彼女・黒川あかねですが、死亡フラグが立っているのではと考察されています。

その理由は有馬かながアクアを「あーくん」呼びにした不謹慎なインタビューの内容、そしてアクアの内情を知りすぎているからです

また、感受性が強い為か一度、自殺未遂を起こしているのもその理由の1つで、今後がかなり気になられています

 

スポンサーリンク

まとめ

実力派揃いの劇団「ララライ」で若きエースと呼ばれる天才女優・黒川あかねはクールな美人でプロファイリングを得意としています

このプロファイリング能力は非常に高く、集めた情報や資料からアイに隠し子がいる事も分かったように完璧にトレースしています。

また、アクアが持つ復讐心も見抜いており、利用価値を見出したアクアに告白されるほどでした

これは番組によるビジネスカップルにより手放せないと判断したアクアの作戦でした。

ですが、後に黒川あかねはアクアの内面に触れ惹かれていきます。

この状況を強烈にライバル視するのが元天才子役で新生「B小町」のセンター有馬かなです

実は黒川あかねは子役時代の有馬かなのファンでしたが、余りにも天狗になった姿をみて幻滅しライバル視する事になります。

アクアを巡る「恋のライバル」になった2人で、どうなるのか気になる中で現在、急浮上しているのが黒川あかねの死亡フラグです。

これはアクアの事を知りすぎているのと、有馬かなの不謹慎インタビューから噂されているからです

ですがこの考察により黒川あかねが「推しの子」の重要なキーパーソンになっているのも分かりました。

黒川あかねを軸に一体どんな展開を見せて行くのか、有馬かなとの関係を含めて楽しみにしたいですね。

 

読者の皆さまがこの後に読んでいる記事はこちらです。

⇒黒川あかねは知りすぎた?黒川あかね死亡説は立証されてしまう・・

⇒黒川あかねがかわいい!あかねちゃんのかわいい名言や魅力をた・・

⇒黒川あかねは何に気づいた?アクアとの会話であかねが辿り着い・・

⇒第6位黒川あかね・・

⇒星野アクアは黒川あかねのことが好き?・・

 

スポンサーリンク

 

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA