スポンサーリンク

【推しの子】雨宮吾郎(ゴロー)はなぜ殺された?殺される必要はあった?ゴローを殺した犯人の正体とは!?

スポンサーリンク

伝説のアイドル・星野アイの双子の兄アクアに転生した雨宮ゴロー。

そのゴローはある少女の影響で「アイ推し」するファンの1人でした

ですが、その後なぜか殺害されてしまうという事態になります

今回はその雨宮ゴローがなぜ殺されたのか、どんな人物だったかを合わせてみていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

【推しの子】雨宮ゴローのプロフィール

雨宮ゴローは宮崎県の病院で「産婦人科医」を務めている人物です。

東京国立医大の卒業ですが、出身地などは明かされておらず不明となっています。

生粋のドルオタで「B小町」のセンター星野アイ推し一択の人物でもあります

 

スポンサーリンク
"
"

【推しの子】雨宮ゴローの特徴

「産婦人科医」の雨宮ゴローですが、長身にメガネのスラっとした白衣姿が特徴です。

ですが、その見た目とは裏腹に「推しのアイドル」を見る為に仕事をサボり患者の部屋でテレビを見て応援している「ダメ医者」です

この為に周りからは「ロリコン」扱いされているのも特徴的といえます

 

スポンサーリンク

【推しの子】雨宮ゴローの性格とは?

アイドルを応援し、「ロリコン」扱いされている雨宮ゴローは地頭が良いながらも真っ直ぐで優しい性格をしています。

また、どちらかといえば一直線な気概もあり「推しのアイドル」星野アイ一択のドルオタである事からも推測できます

 

スポンサーリンク

【推しの子】雨宮ゴローの職業とは?

ドルオタの雨宮ゴローは宮崎県にある山間部の病院に勤めている「産婦人科医」です。

この職業がキッカケになり、ゴローの運命は大きく変わる事になります。

 

スポンサーリンク

【推しの子】雨宮ゴローと天童寺さりなの関係性とは?

雨宮ゴローがアイドルグループ「B小町」の絶対的エース星野アイ推しになったのが、天童寺さりなの影響です。

さりなはゴローが務めている「病院」に入院していた少女で、ゴローはよくこのさりなの部屋でサボり星野アイを応援していました

そして、さりなが当然のように「アイ推し」だった為にゴローも「アイ推し」になっています。

さりなはその後、亡くなってしまいますがゴローはさりなの思いもありつつ「アイ推し」を貫く事になります。

 

スポンサーリンク

【推しの子】雨宮ゴローと星野アイの関係性とは?

アイドル星野アイ推し一択の「産婦人科医」雨宮ゴローの前に突然、患者として訪ねてきたのが星野アイでした

事務所の社長と一緒に現れたアイは双子を妊娠していました。

そして、ゴローは驚きながらも熟考し、アイの極秘出産に協力する事になります

 

スポンサーリンク

【推しの子】雨宮ゴロー殺害に至るまでの経緯

大人気アイドル・星野アイの極秘出産に協力する事になった雨宮ゴローでしたが、アイの出産間近に山道で足を滑らせてしまいます

そして、そのまま死亡してしまいました

 

スポンサーリンク

【推しの子】雨宮ゴローはなぜ殺された?

アイの出産間近に山道から転落死した雨宮ゴローでしたが、実は何者かにより殺されていた事が判明します。

ですが、ゴローの死には謎が多く、何故殺害されたのかなど詳しい事は分かっていません

 

スポンサーリンク

【推しの子】雨宮ゴローを殺した犯人とは?

何者かにより殺害された雨宮ゴローでしたが、犯人は星野アイの殺害にも関与しているストーカー・リョースケによって殺された事が判明しています

それでも星野アイの殺害同様に詳しい動機は判明していません

 

スポンサーリンク

【推しの子】雨宮ゴローの遺体はどうなった?

山道で殺害された雨宮ゴローでしたが、長らくそのまま放置されていました。

そして、発見されたのが「推しの子」原作78話「利用」です。

この中で、発見されたのが白骨死体でしたが雨宮ゴローだと判明し、他殺体である事が言及されています

 

スポンサーリンク

【推しの子】雨宮ゴローが転生?生まれ変わったゴローの目的とは?

アイの出産間近に殺された雨宮ゴローでしたが、何故かアイが身籠った双子の兄・アクアに転生していました

そして、アクアが3歳になる頃にそのアイも殺害されてしまいます。

アクアは自身(ゴロー)とアイを殺した犯人が芸能界にいると推測し、自ら芸能界へと踏み込む事になります。 

その後、実の父親が犯人だと確信したアクアは復讐に燃えていく事になります

 

スポンサーリンク

まとめ

「推しの子」の中心キャラクターであるアクアは、アイの極秘出産に協力した「アイ推し」のドルオタ・雨宮ゴローが転生していました。

そして、そのアクア(ゴロー)はアイも殺された事で犯人が芸能界にいると推測し、自ら芸能界に入る事になります

復讐を誓うアクアでしたが、未だに多くの謎を残しています。

それが、雨宮ゴローも星野アイも何故、殺されてしまったのか?という事です

特に雨宮ゴローについては動機が分からない上、長らく放置され白骨化した状態で発見されています。

果たしてアクアは犯人に近づく事は出来るのか、または新たな展開を迎えていくのか。

雨宮ゴローの詳細も気になる「推しの子」の今後がどうなっていくのか、楽しみしたいですね。

 

この記事の関連記事はこちらからです⇩

⇒雨宮ゴローの名言・名シーン・・

⇒星野アクアがかっこいい!見た目は子供でも中身は大人!アクア・・

⇒星野アイはなぜ殺された?アイドルなのに双子のママ?星野アイ・・

⇒病死した天童寺さりな・・

⇒星野ルビーが闇堕ちしてしまった原因は何?ルビーの前に現れた・・

 

スポンサーリンク

 

 
 

 

スポンサーリンク

 

関連記事