スポンサーリンク

【スパイファミリー】ダミアンはアーニャに恋してる?ダミアンの想いがアーニャに届く日は来るのか!?

スポンサーリンク

スパイファミリーにおいて、カップリングが成立しており、その中でも話題を盛り上げているのが、ダミアンとアーニャことダミアニャと呼ばれているカップリングです。

ロイドがデズモンドに接触したいが為に、息子であるダミアンと懇意な中になる事が目的であり、アーニャもダミアンと仲良くなろうと、彼に接近します。

・・・が、上手くいかずに、いつも喧嘩をしてしまう二人。

このままでは任務が遂行できるのかと、不安が増すばかり。

でもダミアンもアーニャの事を憎からず思っており、彼女の事を意識している部分なども見どころです。

今回は、そんな二人の関係を見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

【スパイファミリー】ダミアンとアーニャの出会い

二人の初めての出逢いとなるのはMISSION:8の入学式。

ここでどんな出逢い方をしたのかと言えば、ダミアンを殴り飛ばすと言う、なんとも大胆過ぎるアプローチをしてしまいます

まあ、ダミアンもアーニャに対してイジメ宣言をするなどの行為をしたので、それは仕方がない事だと思いますが、まさかにヨルさん直伝のパンチをかますとはと、思います。

そんな衝撃的な出逢いの影響なのか、ダミアンがアーニャに抱く想いは、中々と複雑なものであり、彼女に対しての印象は最悪なモノとなりますが、MISSION:9において、アーニャの謝罪が、ダミアンの心を動揺させてしまいます。

泣いて謝るアーニャにドキドキとしてしまうダミアン。

彼女に対しての意識の芽生えとなり、彼がアーニャに何か特別な想いを抱く様になったのは、この時からと言えます

ある意味では衝撃的な出逢いでもあり、殴られ、また謝罪された事で、動揺を隠せないダミアン。

今まで自分の事を持ち上げる様な人間が多く、その中でも持ち上げる様子を見せないで、普通に接してきたアーニャの存在は、彼にとって大きな出逢いともなったと言えます。

 

スポンサーリンク
"
"

【スパイファミリー】ダミアンはアーニャに恋してる?

ダミアンがアーニャに恋をしていると、その思惑は現在のところでは明確な表示はされてはいません

ただ自分を見つめてくる視線にと、また学校内でいつも話しかけて来るなど、アーニャの事は憎くは想っていない様子を見せています。

寧ろ、アーニャの存在はダミアンにとって、良い喧嘩友達であり、自分の事をデズモンドの息子として扱うのではなく、対等に扱ってくれる人物としての認識を持っている様です

言うなれば喧嘩友達であり、まだ恋に発展していない様子と、子どもゆえの未熟さが目立つところがあります。

今後の展開でどう意識するのかと気になる所です。

ダミアンが今後、アーニャにどんな想いを抱き、彼女に向き合っていくのかと、彼女に対する気持ちの変化も見どころとも言えます

 

スポンサーリンク

【スパイファミリー】ダミアンがアーニャを意識し始めたきっかけとは?

ダミアンがアーニャに意識する様になったのは、やはり彼女の謝罪が大きな影響とも言えます

泣いて謝るアーニャの姿に、思わず心を疼かせてしまう程の動揺を見せたダミアン。

彼も鼓動の早くなる気持ちが解らずに戸惑い、それが恋であると認めたくなく、その場を逃げ出しているのですが、その動揺は大きいと言えます。

そんな事件の後からは、アーニャの事を変に意識する様になり、事ある事にアーニャと対立する雰囲気を見せるなど、彼にとってアーニャは良い喧嘩友達なのでしょう

時折にピンチを救ってもらいと、アーニャに対する気持ちは、色々と複雑な様子を見せています。

忘れ物をした時に助けてもらい、ドッチボールの際にはアーニャを助けたりと、彼女に対する気持ちは、恋なのか、それとも借りを作りたくないだけなのか?

現在のところでは、彼自身もよく分かっていない心内かもしれません

恋なのか、それとも友情なのかと、その答えを見つけられるとき、ダミアンの想いは素直になるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

【スパイファミリー】アーニャはダミアンに対して恋愛感情は無い?

アーニャにとっては、恋や恋愛などの感情は抱いていないと思われます

まだ子ども故にと、男女の意識が芽生えていない部分があります。

アーニャ自身は異性に対しての考えは持っておらず、常にアニメにピーナッツなどを好んでいるなど、やはり感覚は子どもなのでしょう。

アーニャ当人にとっては、ダミアンは父の手伝いをする上でのターゲットとして見ており、スパイごっこの延長として見ています

しかし劇中におけるダミアンの事を憎からず思っているなど、アーニャの今後の心の成長から見れば、恋に発展する可能性も考えられます

でもまだ子ども故に好きと言う感情が解らず、また無邪気ゆえの未熟などが目立つアーニャ。

ダミアンの恋の成就も難しそうです。

 

スポンサーリンク

【スパイファミリー】ダミアンの恋は実る?

ダミアンの恋が実るのかと、恋の成就には大きな問題があります。

まずアーニャはダミアンを異性としてみておらず、まだ恋をする感覚を理解していないなど、未熟な子どもの感覚が目立っています。

異性に対する考えがなく、ダミアンの事を友達になるターゲットと認識しているだけであり、恋をする雰囲気は今のところはありません

でも劇中におけるダミアンの行動によって、彼の事を憎からず思っており、またダミアンも、アーニャの事を憎く思っていないなど、恋に発展する要素はありそうです

しかし中々と恋の先行きが長そうな二人と、恋愛関係になるのは、まだまだ先のようですね。

 

スポンサーリンク

【スパイファミリー】ダミアンとアーニャの胸キュンシーンとは?

ダミアンがアーニャに胸キュンしたのは、やはり彼女が謝罪したシーンが挙げられます

彼にとっては、アーニャが素直に謝る姿が、彼の心を動かした第一印象とも言えます。

ダミアンにとってアーニャは今まで出逢ってきた人間の中で、異質な存在だったとも言えます。

彼にとっては、父親のデズモンドの威光にあやかろうとする人間が多い中で、自分の事を対等に扱う人間の登場は、ダミアンにとっては大きな衝撃とも言えます

学園内に置いてダミアンがアーニャに抱く想いは、恋に実るか、それとも実らないかと、今後の展開に注目したい部分があります。

ただダミアンの気持ちが、今後どの様にしてアーニャに向いていくのか?

そしてアーニャがダミアンに対してどんな想いを抱くのか?

それが注目となりそうです。

 

スポンサーリンク

まとめ

ダミアンとアーニャの恋愛関係と、小さな恋の行方はどうなっていくのかと、実に興味が沸いてしまいます。

彼に対して特別な想いを抱いていない様子のアーニャですが、彼女が今度に、彼に対してどんな意識を持ち、またダミアンも、彼女に対してどんな想いを抱くのでしょうか?

今のところは喧嘩仲間みたいな二人ですが、どこか似ている雰囲気のあると、ある意味では似たモノ同士とも言える二人でもあります。

ダミアンは父親に認められたいとする願いがあり、またアーニャも父親であるロイドの任務を成功させたいとする想いがあると、二人に共通するのは、認められたい事となります

想いは違うも似た者同士な二人。

子どもとまだ小さいが故に、さまざまな結果を残していかなければいけない中で、常に必死になりながらに学業に取り組むダミアン。

それ故にと、心が許せる友達が少なく、そんな彼を震わせたアーニャ。

彼女の存在が、今後どのようにして影響を及ぼしていくのかと、大きな影響があればと、楽しみで仕方がありません。

ただ願わくばいい関係の二人で進んで欲しいものです。

そして任務ではなく、本当の意味での親友となって、恋をしてくれたのならば、それは良いエンディングとも言えるのではないのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

 
 

 

スポンサーリンク

 

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA