PR

スポンサーリンク

【無職転生】賢者の石を集めてS級キャラを目指そう!!使い方や集め方を徹底紹介!!

スポンサーリンク

無職転生のアプリゲームのアイテムに、賢者の石があります

遊んでいると、とても重要で貴重な物であると気づくでしょう。

これを使う事で、キャラクターを強化する事が可能となります。

その使い方等について注目して説明していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

【無職転生】賢者の石とは??使うとどうなる??

賢者の石は、星5キャラクターをレアリティアップする時に使用する素材です。

石3個と他の素材を用意すれば、パワーアップできます。

キャラクターをS級クラスに育て上げて行くことが出来るのです。

中々、簡単に入手できないレアアイテムだと遊んでいれば理解できる筈です。

 

スポンサーリンク
"
"

【無職転生】賢者の石が使える条件は??

賢者の石が使用できる条件は、キャラクターが星5に成長していなければなりません

入手して直ぐに活用できるわけでは無いのです。

要は、キャラクターの育成が重要となってきます。

土台を整えて、初めて賢者の石の利用が可能となるのです。

 

スポンサーリンク

【無職転生】賢者の石を使うと「レアリティアップでレベル上限が上がる」!!

賢者の石を使うとレアリティアップに繋がり、レベルの上限が格段に上がります。

レアリティアップや強化、リミットブレイクも最大値まで極めて行くことが可能となります。

キャラクターのレアリティは、石の力で1段階上昇。

更にレベルの上限も10アップして行きます

ゲームを円滑に、楽しく進めて行く為にも重要です。

賢者の石の効果は、絶大です。

 

スポンサーリンク

【無職転生】賢者の石を使うと「レアリティアップで特技と奥義の効果がアップする」!!

賢者の石を使うとレアリティアップに繋がり、各キャラクターの特技と奥義が強化されます。

ゲーム内のバトルでそれが発揮されます。

また回復量や敵に与えるダメージの量もより倍増

石を使うのが必要不可欠となって行きます。

因みにレベルの上限が解放され、レアリティが6になった時に利用する事でより理解できるのではないかと思います

 

スポンサーリンク

【無職転生】賢者の石はどうしたら手に入る??

賢者の石ですが、実績報酬と冒険者メダルの交換、イベントアイテムの交換で入手する事が出来ちゃいます

その説明は、後程語りたいと思います。

 

スポンサーリンク

【無職転生】賢者の石「実績報酬」で手に入れる!!

賢者の石ですが、実績報酬で手に入れる事も出来ます。

特にメインバトルのエキスパートのクエストに挑戦しましょう

そこで初回クリアの報酬方法があります。

確認してみると賢者の石があるはずです

ご自身の目で確認して、獲得を目指すべきです。

 

スポンサーリンク

【無職転生】賢者の石「冒険者メダル」と交換する!!

賢者の石は、冒険者メダル300枚で交換が可能

因みに冒険者キャラクターを売却して行けば、メダルがゲットできます

賢者の石を入手するには、この交換も有効活用。

選択肢の1つとして、頭に入れて遊んでいけばより楽しめると思います。

 

スポンサーリンク

【無職転生】賢者の石「イベントアイテム」と交換する!!

賢者の石は、イベントアイテムで交換する事も出来るのです。

イベント限定のアイテムを入手する事が必要です。

一定の数量を集めたら、交換所に行きましょう。

そこでは、強化素材と交換する事が可能。

レアリティアップに欠かせない賢者の石があります

それを見つけたら、即交換する事をお勧めします。

 

スポンサーリンク

【無職転生】賢者の石「強化パック」に課金する!!

賢者の石・強化パックに興味があり余力のある方は、課金して購入した方がお得です。

強化パックは、10000円で購入できます

その内容は、有償幻魔石10000個と賢者の石2個とアカシックレコード100個です

キャラクターのレアリティアップを効率よく目指していくのであれば、強化パックを研究。

そして、使用する事が必要となるのかもしれません。

 

スポンサーリンク

【無職転生】賢者の石は交換期限と個数に注意!!

賢者の石は、交換期限が1か月に1回となっています。

入手できる期間を常にチェックして行かないといけないのです。

制限や制約があり、いつでも好きな時に交換が出来ると言う訳ではありません。

イベントや売却で入手できますが、期限が限定されているので注意

努力が水の泡となります。

 

スポンサーリンク

【無職転生】賢者の石の強化パックのコスパってどうなの??

賢者の石が入った強化パックのコスパは、お得だと思います。

10000円を使用して、賢者の石とともに幻魔石10000個とアカシックレコード100個も付いてきます。

キャラクターをレアリティアップするには、石は必ず3個必要となります。

強化パック購入の時点で、2個自動的に入手。

残りは、メダル売却やイベントアイテム交換でゲットして行けばいいのです。

即ち、時間の短縮となるわけです。

自分のお気に入りのキャラクターを、早期に戦力として育成する事が可能

ゲームを面白く楽しく遊んで進めて行くことが出来る様になるでしょう。

 

スポンサーリンク

まとめ

無職転生のゲームを遊んでいると、賢者の石という存在が欠かせなくなります。

お気に入りのキャラクターを成長させる為には、必須のマストアイテムです。

星5のレベルに到達しての利用が、より効果が実感できます。

ただ、ゲームを進行して行って簡単に入手が出来ないのが難点です。

時間が掛かる部分があるかもしれません。

それでも賢者の石は、非常に重要です。

スピード感を持って、キャラクターの育成時間の短縮に繋がります。

より楽しくゲームを遊んでいくことが出来るのは、間違いないです。

資金に余裕がある方は、強化パックの購入も視野に入れた方が良いかもしれません

賢者の石は、無職転生のゲームをより面白くさせてくれます。

個人的に遊んでみて、バトルでの特技と奥義の効果が格段に上がったと実感できます

賢者の石の利用方法次第で、より無職転生のゲームの奥深さが理解できるでしょう。

 

読者の皆さまがこの後に読んでいる記事はこちらです。

⇒ヴァイスシュバルツで無職転生を楽しもう!!カードゲームで本・・

⇒人気キャラベスト10を発表!!主人公より人気のキャラは一体・・

⇒思わぬところに血縁が!!複雑な家系図をさらっとご紹介!!・・

⇒完結していた!!気になるストーリーはどこで読める??・・

⇒現剣神流最強剣士「剣神」、実際どれだけ強いの?・・

 

スポンサーリンク

 

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA