スポンサーリンク

【無職転生】ツン・デレ・凶暴!!すべてを備えたエリスがかわいすぎる??

スポンサーリンク

無職転生の物語でエリスという名のキャラクターが居ます。

喜怒哀楽が激しい、我儘で自己主張の強いお嬢様です。

 

でも、作品の中では、様々な一面を見せてとても魅力的に見えます。

主人公ルーデウスにも関わり、無くてはならない存在。

 

物語の中でも、時折見せる可愛さが抜群です。

そんなエリスについて、詳しく語って行きたいと思います。

 

目次

スポンサーリンク

 

【無職転生】初登場から凶暴なエリスがかわいい!!

エリスは、初登場の時から可愛さが漂っています。

でも、凶暴な部分をルーデウスに見せ、爆発させています。

そんな、エリスの登場がどのような感じだったのか話して行きます。

 

スポンサーリンク

エリス、ルーデウスを見ていきなり殴り飛ばす?!

主人公のルーデウスは、父親パウロの指示で、今後の成長の為、ギレーヌにフィットア領に連れて行かれます。

ルーデウスが辿り着いた場所は、城塞都市のロアにあるボレアス家。

 

ルーデウスは、当主のサウロスやフィリップに挨拶。

彼は、パウロの手紙を読んでいて自分がやるべきことを理解。

 

フィリップの娘の家庭教師をギレーヌと共に担当。

5年間働いた後は、魔法大学の入学資金を2人分援助してもらえるとの約束だったのです。

 

フィリップは、娘は少し問題児。

ルーデウスをお試しで見極めると発言。

 

ルーデウスは、早速、娘の部屋に連れて行かれます。

突然、部屋の扉が開きルーデウスは殴り飛ばされます。

 

そこには、1人の女の子が出てきます。

腕を組み、ルーデウスを見ていきなり怒鳴ります。

 

自分より年下の者に教わるのは嫌だと拒否。

ルーデウスを睨みつけてきます。

この女の子がエリスだったのです。

 

ルーデウスは、彼女を見て狂犬の様だとドン引きしています。

初対面の出会いは、最悪だったのです。

 

スポンサーリンク

エリス、ルーデウスに殴られて大激怒する

エリスは、ルーデウスを殴り睨みつけてきます。

ルーデウスは、負けずに反論を開始。

エリスは、殴られる痛みを理解していないので殴り返すと平手で頬を叩きます。

 

すると、エリスは、仁王像の様な形相に変化。

ルーデウスを容赦なく殴っていき、倒します。

 

エリスは、誰に手を上げたか思い知らせてやると大激怒。

ルーデウスの顔を殴り続けて行きます。

 

ルーデウスは、たまらず魔術を使い押し返します。

エリスは、更にブチ切れてルーデウスを追いかけ始めます。

 

ルーデウスは、恐怖のあまり猛ダッシュで逃亡。

何とかエリスから逃れることに成功します。

 

エリスの凶暴性を見た時は、非常に驚愕。

でも、美人で幼く、怒っても可愛らしさが漂っています。

個人的には、まだ許せるレベルかなと思っています。

 

ルーデウスが、彼女を狂犬と評価するのも良く解かります。

本当に怒らせたら、最悪。

地雷を踏まない様に気を使いそうで、非常に疲れます。

 

ルーデウス、よくエリスを殴って生きることができるなんて感心します。

自分だったら、恐怖心がありとてもそんな事出来ないです。

 

エリスの凶暴さは、非常に強いですが可愛らしく見えてしまいます。

それが、エリスの魅力の1つであると感じています。

 

スポンサーリンク
"
"

【無職転生】ツンツンしているエリスがかわいい!!

ツンツンしている時のエリスは、とても可愛いと思います。

特に、ルーデウスと共に誘拐された時にそれを見せているエリスが非常に良いです。

その部分について、語りたいと思います。

 

スポンサーリンク

エリス、ルーデウスと共に帰宅する際に見せる所が可愛らしい!

ルーデウスは、エリスに家庭教師として認めてもらう為にある方法を考えます。

それを、エリスの父親であるフィリップに提案。

協力してもらう事になり、行動を開始。

 

それは、エリスの誘拐。

拉致監禁され、ルーデウスが知識と魔術を駆使して解決。

その結果を見て、エリスに認めてもらう作戦を計画したのです。

 

執事のトーマスの計らいで実行開始。

ルーデウスは、盗賊に怪我をさせられたエリスを回復。

監禁場所から一緒に逃げ出します。

 

エリスは、仕方なくルーデウスに従います。

でも、安心したのか大声を出して喚き始めます。

ルーデウスと脱出する際に、家に帰るまで大声を出さないと約束をしています。

 

それを破られ、ルーデウスは激怒。

ルーデウスは、ここでお別れすると言い去ろうとします。

 

すると、エリスは、しおらしくなりボレアス家まで案内してくれと呼び止めます。

しかし、ルーデウスは、自分はエリスに気に入られていないので家庭教師ではないと断ります。

 

エリスは、ツンツンしながらも仕方なく雇うと宣言。

ルーデウスは、自分の約束が本当に守れるならお供をすると言います。

 

エリスは、それを承諾します。

強気な態度で中々素直になれないエリスが、大暴れしている時と違います。

非常に可愛いと感じてしまいます。

 

スポンサーリンク

エリス、家に戻りルーデウスに取った態度が可愛らしい!

ルーデウスは、自分達が居る場所がウィーデンという町だと突き止めます。

エリスと家に戻る為に、交渉を買って出ていきます。

馬車に乗り、宿屋に泊まりロアの町に到着。

 

しかし、追ってきた盗賊達にエリスは攫われてしまいます。

ルーデウスは、エリスを探し魔術を使い撃退しました。

捜しに来たギレーヌにも助けられます。

 

屋敷に無事到着したエリスは、ルーデウスに向かって言います。

彼に、自分の事をエリスと呼ぶことを特別に許可すると叫びます。

そう言った瞬間、疲れの為かその場で眠ってしまいます。

 

この光景のエリスもとても可愛らしいと感じます。

ツンツンしているエリスですが、とても素直で、彼女らしい部分があり大好きです。

 

スポンサーリンク

【無職転生】デレのエリスがかわいい!!

デレの部分を見せているエリスが可愛いと思う所があります。

それは、ギースに料理を教わろうとする所です。

特に自分は、この場面でデレを見せるエリスが一番可愛くて最高だと思っています。

 

その点について述べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

エリス、ギースに料理の教えを乞う所が非常に可愛すぎる

主人公ルーデウスは、ドルディア族の村の騒動を解決。

その最中に出会った、父親のパウロとかつて冒険をしていたギースと出会います。

 

ミリス神聖国のミリシオンに向かう道中の事です。

ギースは、ルーデウス達に料理を振舞います。

味見をしたルーデウスは、旨いと感激。

ギースの料理の腕を称賛します。

 

それを見ていたエリスは、黙って考え込んでしまいます。

薪をギースに渡したエリスは、ギースを呼びます。

 

エリスは、照れながらも自分に料理を教えてくれないかと発言。

ギースは、エリスがルーデウスに手料理を食べさせたいと理解しました。

即座にその申し出を断ります。

 

ギースは、かつて組んでいた冒険者パーティーの女性が自分に好きな男に手料理を食べさせたいから教えてくれと頼まれたことがあったと告白。

一肌脱いで、カップル成立に成功。

 

しかし、その影響で強いパーティーは、総崩れとなり解散。

その男性は、幸せには見えなかったので、それ以来自分の中で女性に料理は作らないと決意。

 

するとエリスは、真剣な表情に戻ります。

一瞬でエリスのデレの表情は終了。

 

でも、愛するルーデウスの事を考え、何かをしてやりたいという気持ちが痛い程伝わってきます。

ルーデウスと接した際、エリスは、様々なデレを見せています。

 

でも、この時のエリスの瞬間的に見せるデレが、凄く良いと個人的には思います。

 

スポンサーリンク

【無職転生】ルーデウスに迫るエリスがかわいい!!

ルーデウスに迫るエリスが可愛いと思った場面が2つあります。

それは、ルーデウスが誕生日を迎えた時と、苦労してフィットア領に戻ってきた時です。

 

エリスがどんな状況でルーデウスに迫り、どんな風に可愛く見えたのか話していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

エリス、ルーデウスの誕生日に迫る所が可愛い!

エリスは、ルーデウスの10歳の誕生日祝いをボレアス家で開催。

ルーデウスは、喜び感激します。

寝室に戻ると、ルーデウスを待っていた女性がいます。

 

それがエリスだったのです。

彼女は、誕生日に両親と会えないルーデウスの事を思い一緒に寝ると宣言。

セクシーな下着を着用しているエリスが素敵です。

 

ルーデウスは、エリスに手を出したらボレアス家の婿として彼女と結婚する事になると理解。

丁重に帰ってもらう為に一芝居を打ちます。

自分は、今夜は寂しいのでエリスにエッチな事をしてしまうかもしれないと発言。

 

すると、エリスは、恥ずかしがりながらも少しくらいなら良いと許可。

ルーデウスは、エリスのまさかの返答に驚きます。

 

ルーデウスは、焦りエリスをベッドから下ろそうとします。

その際にエリスの胸を触ってしまいます。

ルーデウスは、殴られると覚悟。

 

しかし、エリスは、黙って我慢していたのです。

ルーデウスは、エリスに思わず抱きつきます。

そして、エリスの足を触った時です。

 

エリスは、我慢の限界を迎えてルーデウスを殴りつけます。

ルーデウスを馬鹿呼ばわりして、部屋を出て行きます。

 

ルーデウスは、やり過ぎたと反省。

同時に、エリスが自分の事を考えてくれたと嬉しさが込み上げます。

 

すると、エリスが部屋に戻ってきます。

ルーデウスは、土下座をして謝罪。

 

エリスは、ルーデウスの誕生日なので特別に許すと言います。

更に後、5年過ぎて成人したらエッチな事は許すので我慢しろと命令。

そう言い残し部屋を出て行きます。

 

涙を浮かべて去って行くエリスが、とても可愛く感じます。

少し背伸びしてルーデウスと対応していましたが、とても魅力的です。

 

スポンサーリンク

エリス、自分の誕生日にルーデウスに迫る所が可愛らしい!

エリスは、フィットア領転移事件の影響でルーデウスと共に魔大陸へ飛ばされます。

そこで、ルイジェルドの力を借りて、難局を乗り越えフィットア領へ帰還。

 

しかし、祖父のサウロスや両親であるフィリップやヒルダの死を知りショックを受けます。

エリスは、1人になりたいと言いその場を去ります。

ルーデウスは、エリスの将来についての話を聞いていきます。

 

ルーデウスは、彼女の判断に任せると言い部屋に戻ります。

寝室で休んでいるルーデウスの所に、1人の女性が訪れます。

 

それは、エリスだったのです。

エリスは、大人っぽい雰囲気でルーデウスに近づきます。

そして、自分は、今日15歳の誕生日を迎えたので欲しいものがあると宣言。

ルーデウスは、気づかなかったことを謝罪。

改めて何が欲しいのかと聞きます。

 

するとエリスは、家族が欲しいのでルーデウスに自分の家族になれと命令したのです。

照れながら、一緒に一夜を共にしようと言うエリスが可愛すぎです。

 

ルーデウスは、自分が10歳になった時にエリスに迫った時に言った台詞をそのまま言います。

すると、エリスは、良いと許可。

でも、ルーデウスは、サウロス達の死で自暴自棄になっているのではないかと冷静に指摘します。

 

エリスは、それを否定。

自分が嫌なのかと質問してきます。

ルーデウスは、そんな事はないと言います。

 

ずっと6年一緒に過ごしてきた大切な人。

エリスが、何処かの貴族の妻になることが嫌だと正直に告白。

ルーデウスは、エリスを抱き寄せます。

 

お互いの気持ちを確認した2人。

遂に、エリスとルーデウスは結ばれます。

 

ルーデウスが10歳の時に迫ったエリスも可愛らしいですが、15歳になったエリスが迫る光景も非常に良いと思います。

 

可愛らしさと妖艶さが漂っていて最高です。

それでも、素直な気持ちをルーデウスに包み隠さず正直に打ち明ける部分が非常に素敵です。

エリスらしい可愛さが全面に出ています。

 

スポンサーリンク

【無職転生】剣の聖地でノロけるエリスがかわいい!!

エリスは、剣の聖地に行き剣神流剣術の稽古に明け暮れています。

そこで、ルーデウスの事を思いノロけている場面があります。

そこで見せるエリスが非常に可愛いのです。

 

一体、彼女がどんな可愛さを見せつけているのか、詳細を述べていきます。

 

スポンサーリンク

エリス、ニナにルーデウスの存在を教える所が可愛い!

エリスは、ルーデウスの力になる為に龍神オルステッドと戦う日の為に剣の聖地に向かいます。

そこで、剣神ガル・ファリオンの娘であるニナ・ファリオンとジノ・ブリッツを打ち負かし入門を認めてもらいます。

 

エリスは、ガル・ファリオンとギレーヌに稽古を付けてもらい、次第に力を伸ばして行きます。

ある日、ニナは、道場に通う女子たちと男性について話し合います。

しかし、エリスは、雑談に参加せずに黙々と修行。

 

ニナは、自分は剣に生きると決めたのにエリスに置いて行かれ、負けるのが嫌だと感じます。

彼女は、思わずエリスに向かって暴言。

修行に明け暮れていては、彼氏は出来ないだろうと言ってしまったのです。

 

でも、エリスは、鼻でそれを笑います。

エリスは、自分には彼氏がいると自慢します。

そして、初夜も済ませたとも発言。

 

その時に顔を少し赤面させながら、教えているのです。

平然としているエリスが、恥じらいながらも堂々と放つ内容は非常に良いです。

いつものエリスと違い、可愛さが漂っているからです。

 

エリスの彼氏は、ルーデウスです。

ニナは、エリスからルーデウスの出会いや旅等ののろけ話を聞きます。

 

ニナは、エリスの恋物語を知り、完全敗北。

エリスは、再び修行場に戻ります。

 

エリスの発言で、今のルーデウスと釣り合わないのでもっと強くなるという台詞は痺れます。

愛する男性の為に、力になりたいという思いが伝わってきます。

 

エリスの乙女心が現れている部分が見られて、この場面、最高過ぎます。

 

スポンサーリンク

エリス、ルーデウスの為にニナの意見に従う所が可愛すぎます!

時が経ち、エリスは、ニナと剣の聖地にやってきた水神流の剣士イゾルテと共に修行三昧の日々を送って行きます。

 

エリスは、ニナに勝利。

ニナは、イゾルテに勝ち、イゾルテはエリスに勝つという奇妙な現象が発生。

 

エリスは、イゾルテに勝つことがどうしても出来なかったのです。

イゾルテは、エリスは殺気を出し過ぎなので対処しやすいと弱点を暴露。

 

しかし、エリスは、どうすれば良いかわからないと素直に答えます。

するとニナは、エリスにアドバイスをします。

 

たまにしか風呂に入らないのは、衛生上良くないし強くなれないと指摘。

更に、毎日風呂に入り、ご飯を食べて、眠る時に大好きなルーデウスの事を考えて寝て見ろと助言。

 

エリスは、そうすると答えます。

修行が終わった後、ニナは、エリスを呼び止めます。

鍛錬も良いが、終わったら水浴びをしろと強い口調で言います。

 

すると、エリスは、少し不機嫌な顔をしてニナを呼び止めます。

ニナに、ルーデウスの事を思いぐっすり寝れば殺気は消せるのかと質問したのです。

 

ニナは、戸惑いながらもリラックスしていれば良くなると判断。

エリスに常に身ぎれいにしておけば、ルーデウスは好きになってくれるはずと教えます。

 

エリスは、気を抜いてルーデウスを思い出してしまうと、口元が笑ってしまうと自覚。

この状態なら殺気が消せると悟ります。

 

そして、エリスは、ニナに従い水浴びを開始。

常に強気ですが、ルーデウスの事を思うこの光景は、エリスの不器用な可愛さが際立っています。

 

エリスのルーデウスを一途に愛する気持ちは、素敵です。

弱さや不安を見せるエリスのギャップが、とても可愛らしいのです。

 

スポンサーリンク

【無職転生】ルーデウスと再会したエリスがかわいい!!いやむしろかっこいい!!

エリスは、オルステッドと戦うルーデウスの所に駆けつけて再会を果たします。

その時の登場が、正直、可愛いというよりも、とにかくカッコ良すぎなのです。

とても痺れます。

 

エリスがどんな登場をして、ルーデウスと再会したのか説明していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

エリス、瀕死のルーデウスの前に登場する

主人公ルーデウスは、ヒトガミのお告げで七大列強の1人であるオルステッドが邪魔になるので殺せと命令。

彼は、それに従い奇襲を掛けます。

しかし、圧倒的な力で叩きのめされ、死が迫ります。

 

すると、ルーデウスとオルステッドの間に1人の女性が現れます。

彼女は、ルーデウスに向かって待たせたと言います。

それは、エリスだったのです。

 

エリスは、ガル・ファリオンから譲り受けた剣神七本剣の1つである鳳雅龍剣を抜刀。

そして、自分の目の前にいるオルステッドを観察。

 

エリスは、自分ではオルステッドを倒せないと悟ります。

でも、愛するルーデウスを守る為に退かなかったのです。

 

エリスは、ルーデウスが間一髪の所を救います。

登場する光景は、カッコ良すぎです。

 

エリス、オルステッドの挑発に乗らずに戦う

オルステッドは、エリスに話しかけます。

彼女は、オルステッドがわざと隙を見せて、自分が攻撃を打ち込むことを待っていると理解。

 

エリスは、剣神ガル・ファリオンとの最後の会話を思い出します。

オルステッドと戦う為の秘策を伝授されていたのです。

 

自分の師匠であるガル・ファリオンは、もし戦いが上手良い方向に進んだのならオルステッドは挑発してくると予測。

絶対誘われるなという言葉を守ります。

 

先に手を出せば、返し技を喰らい瞬殺。

そうならない為にも、ルーデウスと一緒に攻撃するので回復を待つ事に徹します。

 

エリスが選んだのは、攻撃を仕掛けずに我慢する事。

彼女は、オルステッドの挑発に対応しなかったのです。

 

オルステッドは、エリスの変化に驚きを見せます。

戦法を変化させて、光の太刀を放ちます。

 

エリスは、光の太刀を出した瞬間を狙えとガル・ファリオンから助言。

最高速度に達していないオルステッドの手首を刎ね落とします。

 

しかし、オルステッドは、切断された手首を結合。

再び、くっつけて再生を開始。

エリスが、オルステッドにダメージを与えたのはとても衝撃的です。

彼女の成長と努力が開花。

 

この場面は、エリスの強さがカッコよくて胸が熱くなります。

 

エリス、二刀流でオルステッドに挑む!

オルステッドは、自分の手首を切断したエリスを見て口を開きます。

エリスは、本当に強くなったと感心する言葉を発言。

 

エリスは、更にガル・ファリオンが自分にしてくれた話を思い出します。

オルステッドは、剣術や魔術も万能。

でも、何かの制限があり本気を出せないので闘気と体術のみで解決。

 

自分の知っている流派を相手にしたら、最速で倒そうと行動。

でも、知らない技を初めて見る時は、観察しようとする癖があり弱点となるかもしれないという内容だったのです。

 

するとエリスは、鳳雅龍剣を上段に構え、もう1つの剣に手を添えます。

変則的な二刀流の構えを見せます。

 

するとオルステッドの動きは、手刀を構えたまま停止。

動かずにエリスを凝視したのです。

 

エリスは、剣の聖地で北神流の剣士オーベール・コルベットが披露した技を試す事を決意。

追い詰められた北神流が剣を投げる、相手の命を確実に奪える技。

オルステッドに名も無き剣を投擲します。

 

そして、最速の剣神流奥義・光の太刀をオルステッドに放ちます。

オルステッドは、投げつけた剣を龍聖闘気で弾き返します。

しかし、エリスの光の太刀を真剣白刃取りで受け止めていたのです。

 

エリスの奇策となった二刀流の技は、防御され破られます。

が、オルステッドに攻撃をさせない様にしたエリスの意地と気合が伝わってきます。

 

剣士として強さと風格を漂わせてカッコいいです。

流石、狂剣王と呼ばれるだけあります。

 

エリス、ルーデウスを守る為に決死の覚悟を決める

オルステッドは、エリスの技が自分の想像以上だったと発言。

でも、これで終了かと質問します。

 

エリスは、これからだとオルステッドに告げます。

すると、治療を終えた満身創痍のルーデウスが立ち上がります。

 

エリスは、ルーデウスの傍にいるシルフィとロキシーに向かって叫びます。

自分が命に代えても足止めをするので、ルーデウスを逃がせと命令したのです。

 

ロキシーは、ルーデウスと逃げる準備を開始します。

しかし、シルフィと背後を守っていたギレーヌは、それを拒否。

シルフィとギレーヌは、エリスと共に戦おうとしていたのです。

 

エリスは、ギレーヌに最愛のルーデウスを守る為の指示が聞けないのかと怒鳴ります。

ギレーヌは、エリスが死ねば、自分が仕えたサウロスとフィリップに顔向けできないと反論。

 

それを見たオルステッドの心境に変化が発生。

彼は、大きなため息を付き構えを解きます。

 

その後、オルステッドは、ルーデウスと会話。

戦闘は、終了する流れとなったのです。

 

エリスがルーデウスを命懸けで守ろうとする姿は、本気でカッコいいと感動。

ルーデウスに不器用だけど一途な愛情。

 

剣士として、人間としてカッコよくなったエリスは、素敵すぎます。

 

スポンサーリンク

【無職転生】プロポーズ直前まで素直じゃないエリスがかわいい!!

エリスは、ルーデウスにプロポーズされます。

しかし、その直前まで自分の素直な気持ちを出すことが出来ないです。

その部分がとても可愛らしくて最高です。

 

何故エリスが素直になれなかったのか気になります。

そして、そこで見せる可愛さも興味津々です。

これから、そんなエリスについて語って行こうと思います。

 

エリス、ルーデウスに愛の告白をする!

ルーデウスは、家族を守る為に龍神オルステッドの配下となります。

その後、エリスは、いつの間にかルーデウスの家で生活。

彼女は、ルーデウスと会話をしたいのですが中々機会がなかったのです。

 

でも、ようやくルーデウスと向かい合って話す時間が作れます。

エリスは、ルーデウスの手紙を読んで別れた5年間の出来事を理解。

 

エリスは、妻となったシルフィとロキシーを愛しているのかとルーデウスに質問。

ルーデウスは、愛しているし、エリスよりも好きだと告白。

 

エリスは、それでもルーデウスに自分の事は嫌いかと聞いてきます。

ルーデウスは、エリスに命を救われて、改めて惚れ直してしまった気持ちが発生。

彼は、エリスと今後、どう接したらいいのかわからないと素直に打ち明けます。

 

するとエリスは、今でもルーデウスが大好きで愛していると告げます。

しかし、ルーデウスは、自分には妻が2人既にいると困惑。

 

エリスは、ルーデウスに近づきある宣言をします。

外に出て自分と決闘しろ言ったのです。

 

決闘し、ルーデウスが勝利すれば自分は諦めて身を引く覚悟。

でも、自分が勝ったら、愛して欲しいと発言。

 

エリスの武骨で彼女らしい告白は、なんか照れてしまいます。

でも素直で、女性らしい可愛さが漂っています。

 

身を引こうとしたのも、シルフィとロキシーという妻達の存在。

彼女達の生活も邪魔してはいけないという、エリスなりの配慮があったかもしれないです。

そう考えるエリスは、健気で可愛いと思います。

 

エリス、照れながらもルーデウスのプロポーズを承諾する

エリスは、ルーデウスと共に魔法都市シャリーアの郊外へ向かいます。

ギレーヌが立会人となり、勝負する事になります。

 

ルーデウスは、勝負にわざと負けようと考えます。

エリスが好きで、シルフィやロキシー達と優劣を付けられないと悩みます。

 

でも、エリスは、自分を守る為に、龍神オルステッドに対抗する力を得る為に剣の聖地で修行。

自分は、エリスを妻にするには強さを証明しないといけないと決意。

 

すると審判役を買って出たギレーヌは、ルーデウスに口を開きます。

エリスは、昔と変わっていないから態度で受け入れてやれと助言。

 

ギレーヌの掛け声で、勝負が開始。

しかし、ルーデウスもエリスも動かなかったのです。

 

やがて、エリスは、静かに動きルーデウスに接近。

彼女は、ルーデウスに戦わないのかと質問します。

 

ルーデウスは、エリスが負けたら出て行くぐらいなら自分の負けで良いと宣言。

更に、エリスが大好きだと打ち明けます。

 

エリスは、剣の柄を軽くルーデウスの頭に叩きます。

彼女は、ルーデウスに顔を近づけて発言。

 

自分は、シルフィみたいに料理も出来ないし、ロキシーの様に頭も良くない女性。

それでも良いのかとルーデウスに抱きついてきます。

 

ルーデウスは、それを承諾。

エリスの勝ちで良いと認めたのです。

そして、ルーデウスは、エリスに結婚してくれとその場でプロポーズしたのです。

 

すると、エリスの目が大きくなり、まつげが震えます。

そっぽを向き、ルーデウスに言います。

 

エリスは、ルーデウスに仕方ないから結婚してあげると告げたのです。

こうして、エリスは、ルーデウスと結婚する事になります。

 

ルーデウスのプロポーズに、照れながらも顔を赤くして答えるエリスが可愛いです。

無職転生の小説の第15巻でもエリスのイラストが掲載されました。

 

とても幸せそうなエリスが、可愛らしく見えます。

気になる方は、確認して見ればよくわかります。

 

エリスが、ルーデウスと無事結婚となった時、個人的にとても嬉しかったです。

少し涙が出そうになった記憶があります。

 

3人目の妻として認めてもらいたいと願うエリスの一途な愛も素敵です。

 

スポンサーリンク

【無職転生】夜に攻め攻めなエリスがかわいい!!

エリスは、シルフィ達に認められて、無事にルーデウスの3人目の妻となります。

その夜、早速、ルーデウスにアプローチを掛けていきます。

積極的でとても攻撃的なエリスが、強引でとても可愛いです。

 

その夜に豹変するエリスについて、簡単に話をしていきたいと思います。

 

エリス、妻になりルーデウスを寝室に引きずり込む!

その日の夕食時に、ルーデウスは、エリスを妻にしたことを発表。

シルフィ達は、祝福します。

 

その後、ルーデウスは、研究室で勉強や日記を書き寝室に向かいます。

エリスの寝室の前を通りかかると、何者かに突然、凄い力で引きずり込まれます。

 

なんとエリスだったのです。

彼女は、ルーデウスの腕を力強く掴みます。

そして、目が血走っていて興奮していたのです。

 

エリスの素の部分が爆発しています。

彼女らしい誘い方が、少し笑えますが、ぎこちなさが可愛いと思っています。

 

エリス、野獣となりルーデウスと夜を過ごす!

エリスは、顔も赤く息も荒く、落ち着きが無かったのです。

彼女は、ルーデウスに自分達はもう夫婦かと質問。

ルーデウスは、その通りだが結婚式をした方が良いかと逆に聞きます。

 

しかし、エリスは、結婚式は不要。

夫婦なら良いと訳のわからない発言をします。

 

突然、エリスは、ルーデウスを抱き寄せてキスをします。

そのまま、ルーデウスは、エリスに力づくでベッドまで連れて行かれます。

 

ルーデウスは、困惑しながらもエリスに発言。

シルフィ達と話し合い、段階的に事を進めようと落ち着く様に言い聞かせます。

 

でも、エリスは、シルフィ達の許可を貰ったから問題ないと答えます。

そして、自分は、男の子を産みたいと素直に告白。

ルーデウスが好きだと、覆い被さります。

 

エリスは、両手と両脚でルーデウスを身動きできない様にします。

彼女は、結婚したからルーデウスは自分の物呼ばわりします。

 

ルーデウスは、エリスに圧倒されながらもそうだと答えます。

エリスは、改めて何をしてもいいかと聞き返してきます。

 

ルーデウスは、良いと答えます。

すると、エリスは、野獣の様にルーデウスに襲い掛かります。

そして、一晩を過ごします。

 

ルーデウスは、エリスの底なしの体力に敗北。

翌朝、目覚めたエリスは、再びルーデウスを求めて行きます。

またしても、ルーデウスは、エリスに二度目の蹂躙を受けて負けてしまいます。

 

ルーデウスは、妻達の夜の営みを後にこう評価をしています。

シルフィは、受け身で、ロキシーは技術型。

3番目の妻となったエリスは、攻撃系と語っています。

 

夜に攻撃的なエリスには、少し笑ってしまいます。

でも、5年という歳月を掛けても変わらない思いを持っていたエリスは、可愛らしいです。

 

生死を掛けて戦う時とは、違い少し柔らかさがあります。

ルーデウスに何もさせずに、欲望のまま攻めて行くスタイルはまさに野獣。

剣王の称号を獲得できたのもわかる気がします。

 

男の子を出産したいと素直に告白するエリスが、可愛らしいと個人的には感じます。

エリスは魅力的で凄くて可愛らしい女性です。

 

スポンサーリンク

まとめ

エリスは、無職転生のキャラクターの中で個人的に大好きな1人です。

お嬢様として育ち、気性の荒い性格。

料理も駄目で、頭も良くないですが、剣術の腕だけは抜群です。

 

過酷な剣術の修行に明け暮れて鍛えていてスタイルも良く、美人です。

 

素直になれず常に強気で、孤高の女性。

でも、時折見せる可愛らしさがとても心に響きます。

 

特にルーデウスの事を考え、思い、行動して見せるエリスの可愛らしさは、最強で最高です。

いつもと違うギャップがあり人間らしさもあり魅力的に見えるのです。

 

エリスは、龍神オルステッドをルーデウスを殺されそうになり、彼を愛していると確認。

敢えて別れを告げて、彼を守る力になる為に、剣の聖地で修行。

 

龍神オルステッドに立ち向かえるまでの成長も見られ、カッコよさがあります。

それでも、戦わない時に見せる表情や仕草は、可愛さが漂っています。

 

ルーデウスのプロポーズを受け入れたり、彼を求める所は、可愛さが炸裂しています。

3番目の妻となりましたが、幸せそうでとても良いです。

ルーデウスの妻の中で、1番好きです。

 

無職転生の物語を読んで、エリスを知ると所々で見せてくれる彼女の可愛さがあります。

それに気づくと、エリスは、本当に可愛らしい女性だと理解できます。

 

エリスの可愛さが楽しめれば、より無職転生が楽しくなると思います。

 

この記事の関連記事はこちらからです⇩

⇒エリスはルーデウスを守ることができるのか!?理不尽パンチの・・

⇒大人になったエリスが帰ってきた!!新しき「剣王」の姿とは!・・

⇒ついに、エリスとの結婚!?3番目の妻ってどういうこと?・・

⇒エリスがついに母親に!!「大切な人を守る」ことはできたのか・・

⇒ルーデウス、元家庭教師のロキシーと結婚!?シルフィーはどう・・

 

スポンサーリンク

 

 
 

 

スポンサーリンク

 

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA