【かぐや様は告らせたい】白銀圭は理想の妹!?圭の反応が可愛すぎる!大好きな兄への態度とは?兄弟の共通点は?

スポンサーリンク

お互い好き同士なのに自分から告白したら負けという恋愛頭脳戦というなのイチャイチャを表現した漫画「かぐや様は告らせたい」。

そこに登場するヒロイン達の中でも人気の高い白銀圭について紹介していきます。

これであなたも白銀圭の妹力の虜になる事間違いなし!

 

スポンサーリンク

【かぐや様は告らせたい】御行の可愛い妹

主人公の1人、白銀御行の妹

長く伸ばした明るめの髪の毛にレースのヘアバンドをした美少女です。

清楚な見た目によらずプライドが高くクールを装っています

 

【かぐや様は告らせたい】藤原萠葉と友達

秀知院学園高等部生徒会書記の藤原千花の妹で三姉妹の末っ子萠葉と圭は仲が良く学校帰りに一緒にショッピングをしたりお泊まりをしたりしているようです。

萠葉は圭に対して「汚して地下に監禁したい」という大変危険な願望も秘めています

 

【かぐや様は告らせたい】藤原千花とも仲がいい?

萠葉の姉、藤原千花とも圭は仲が良く「千花姉ぇ」と呼ぶなどとても慕っているようですね。

 

【かぐや様は告らせたい】中等部の生徒会会計担当

秀知院学園中等部の生徒会会計を務めています

父親が事業で失敗し貧乏生活をおくっているためお金の管理は得意です。

礼儀正しく受け答えもしっかりして第2のかぐやを彷彿とさせています。

 

【かぐや様は告らせたい】白銀に対して反抗期

よくある時期的なものではなく、どうやら兄の過保護が原因のようです。

白銀兄妹の母親は父親が事業に失敗したとき家を出てしまっているので兄の御行は自分が母親代わりにならなくてはならないという使命感を持っている様子。

そこからくる圭に対する子供扱いが彼女を苛立たせます

うざっ」「キモッ」を連発していますが兄の恋愛事情に興味津々のところをみると、どうやら御行のことを心底嫌っているわけではないようです。

 

【かぐや様は告らせたい】実はブラコン

私服のセンスがあまりよろしくない兄のコーディネートをかってでたり、同級生が御行のことを「かっこいい」とちやほやしている姿を遠目から満足そうな笑顔を浮かべて見ていたり、相当なブラコンです。

圭の台詞で「白銀圭は経験上分かっていた」「自分の兄がどういう人間なのかを」とあるのですが、これはダサい服しか持っていない兄に向けたのではなく、妹のために自分のおこづかいをバレバレなのにも関わらず渡してくる兄に向けた言葉でしょう。

つまり本心は「私の事より自分のためにお金使ってよ!」という優しい本心が隠されているのです!

なんと可愛いことか!これをブラコンと言わずして何をブラコンと言うでしょう。

 

スポンサーリンク

【かぐや様は告らせたい】兄をさりげなくサポート

実はブラコンの記事でも書きましたが兄のコーディネートをし、結果、他の女生徒からの御行に対する評判は鰻登り。

また、萠葉に兄の愚痴を溢しているようで実は兄自慢ともとれる発言で萠葉は御行に好感を持つようになっています

無意識かもしれませんが兄をさりげなくサポートしています

なんと健気なことでしょう!

 

【かぐや様は告らせたい】圭もかぐやが気になる?

やはり兄妹。

好みが似ているのでかぐやの事がとても気になっているようです。

何とか距離を詰めようと苦心するも本人を前にすると照れてしまってうまくいかなくしょんぼりする姿はなんと可愛いことでしょう。

かぐやにとっても圭は気になる存在で何とか仲良くなろうと試みます。

つまり相思相愛ということですね。

 

まとめ

白銀圭はとても可愛い理想の妹です。

可愛い容姿に少々冷たい言葉の数々。

あのかぐやを翻弄しているにも関わらず全く気づいていません。

なんとも可愛い姿が満載です。

もちろん、「かぐや様は告らせたい」には可愛いヒロインがたくさん登場します。

その中でも抜きん出て人気の高い白銀圭。

本誌での活躍もさることながらアニメでの動く、喋る圭ちゃんがどのように表現されるのか楽しみですね!

 

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です