PR

スポンサーリンク

最新ネタバレ『カッコウの許嫁』79-80話!考察!ひろからの呼び出し?!まさかのキス?!

スポンサーリンク

新学期早々に凪はあいとの熱愛報道で時の人になっていました。

逃げるように帰ろうとした凪はひろからの手紙を見つけます。

“進路指導室で待ってます”

このタイミングでひろからの呼び出し…?

凪の頭に浮かんできたのは、刀を持ち冷たい笑顔を浮かべるひろ…。

恐ろしい想像しかできませんw

ひろが凪を呼び出した理由とは?!

それでは第79話『この夏休みどうだった?』の考察を始めていきます。

 

スポンサーリンク

 

『カッコウの許嫁』79話!のネタバレ

それでは『カッコウの許嫁』79話!の要点をまとめてみます。

時間のない場合、目次に内容をまとめていますので参考にしてみてください。

 

スポンサーリンク

進路指導室へ!

「俺だってなぜそうなったのか知りたい!」

あいとの熱愛報道の出どころはいったいどこなのでしょうか?

ひろが刀を持って笑顔を浮かべるシュールな想像しかできない凪は、頭を抱えます。

今や学校で凪のことを知らない人はいません。

凪の周りではひそひそと噂する声が聞こえてきます。

これは本当にまずい事態です…。

今回ばかりは凪の恐ろしい想像が現実になってしまう可能性もあります汗。

(せめて瀬川さんにだけは身の潔白を証明しなければ!)

凪は急いで進路相談室に向かいました。

 

スポンサーリンク

道中にご注意を!

進路指導室を目指す途中でも、凪とあいの噂はバンバン聞こえてきます。

遊馬も現れ、何で話してくれなかったのかと詰め寄りました。

「親友じゃぁあん!」

「そうだっけ?」

冷たい凪が面白いですw

凪は遊馬に今回の噂が誤解であることを伝えましたが、遊馬は聞く耳持たず…。

「またまたぁ!わかってるゾ☆」

うざい遊馬を交わしつつw凪は先を急ぎました。

次に現れたのはオタクたちです。

凪を”将軍様”と仰ぎ、ネット界の次世代スターであるあいと親交が深いことを褒め称えますw

「殿!どうかひとつ!ご慈悲をば!」

散々持ち上げた末、凪に頼んできたのはあいのサインですw

大興奮のオタクたちを無視して、凪は再び進路相談室を目指します。

 

続いて現れた(?)のはエリカです。

現れたと言うか、壁から少しだけ顔を出しています。

何か言いたげな表情のまま、壁の影にまた隠れてしまいます。

前にエリカは学校では許嫁であることはナイショだと言っていました。

(だから関われないってこと?)

エリカの気持ちを知ることなく、凪はひろのもとに走り去って行きました。

「凪くんのバカ!私に言うことくらいあるでしょ!」

エリカはご立腹のようです。

凪がそれを知るのはまだ少し先のことのようですが…。

 

スポンサーリンク

ひろが呼び出した理由とは?

ついにやってきた進路相談室!

中ではひろがいつもと変わらない笑顔で待っていました。

「待ってたよ!噂のU君!」

凪は気まずそうな表情を浮かべましたが、すぐに誤解を解こうと口を開きました。

「今回の騒動について はじめに俺から断っておきますが」

凪は勇気を出して、あいとは付き合ってないことを伝えようとしましたが、ひろの様子がいつもと何も変わっていないことに気がつきます。

噂のせいですごいことになっている凪を気遣う様子すら見せました。

「だから一緒に自習でもどうかなって」

学校の外にはマスコミ、学校の中でもあちこちから聞こえてくる噂話…。

ひろはどこに行っても落ち着かない凪のために、誰も来ない進路相談室を用意してくれたのでした。

(優しすぎる!!)

凪はひろの気遣いに嬉しさが溢れました。

 

スポンサーリンク

夏休みの思い出は?

ひろは勉強しながら凪に尋ねました。

「この夏休みどうだった?」

思い返せば、凪にとって、この夏休みはいつもと全く違うものになりました。

「駆け落ちしたりね?」

ひろとは駆け落ち騒動もありましたね。

「一緒に旅館 泊まったりね」

あの時のドキドキを凪は忘れられないでしょうw

夏休みの締めくくりはひろの神社のお祭りです。

凪はコスプレ大会の結果が同点1位だったことを思い出しました。

ひろは凪がお祭りの話を口に出した瞬間、一瞬ですが動きを止めました。

「でもあれにはびっくりしたかな…」

ひろはついに核心に迫ります…!

 

スポンサーリンク

あいがお祭りにでるまでの経緯が判明!

ひろはあいの曲「漏電」が好きでした。

それは前に行ったカラオケでも歌っていたし、凪も知っています。

ひろが漏電を好きな理由は”すごく共感できるから”です。

ひろは初めて漏電を聞いた時、まるで自分のことを歌っているように感じたのです。

自分ではなかなか表現できないことを、あいは歌にしてしっかり表現しているわけですね。

「何度も聞くうちに共感を通り越して尊敬っていうのかな…」

ひろは気付けばあいの大ファンになっていました。

そんな経緯があって、今年の夏祭りにひろはダメ元であいの事務所に出演のオファーメールを送ったのです。

結果は”出演可能”!

ひろは嬉しくて舞い上がりました。

ひろとしては、あいは顔出ししない歌姫だったし、VTuberでもあったので音声のみか、アバターでの出演なると思っていました。

それが…まさかの顔出し!

そしてこの熱愛報道…。

これはひろには想像もつかない展開だったのです。

(もちろん凪にとっても、ですが…)

 

スポンサーリンク

ひろはピエロ?!

「それって私 ピエロじゃん」

ひろは寂しそうに言いました。

あいをお祭りに呼んだのはひろ。

そのお祭りをきっかけに今話題の令和ベストカップル(誤解ですが)が生まれたわけです。

「お膳立てしたの私だよ…」

「主演2人を盛り上げる為のモブが私ってワケ」

凪は言葉が出ません。

「ダサいよね 2人で私のこと笑ってたのかな」

ひろがそんな風に思っていたことを知った凪は思わず立ち上がりました。

凪は本当のことを早く言わないといけないと強く感じました。

「話せば長くなりますが…」

必死で誤解を解こうと話し出した凪でしたが、ひろには凪の長〜い話を聞く余裕はないようですw

 

スポンサーリンク

突然の出来事

ひろも立ち上がり、凪のネクタイを掴みました。

「わかってよ 私…ムカついてるんだよね」

ひろは凪のネクタイを掴み引き寄せました。

そのままひろは凪の頬にキス…!!

突然のことに凪の思考はついていけません。

「あ…えっと…」

顔を真っ赤にして凪は戸惑いました。

ひろは無言で凪から離れました。

「二度と話しかけないでもらっていいかな…?」

再び顔を上げたひろは悲しい笑顔でした。

「え…どういう…」

凪の言葉にならない言葉を待たず、ひろは進路相談室を去って行きました。

好きな相手であるひろにされたキスも、かけられた言葉も…凪の頭は追いつかず…。

ひろとの関係はどうなってしまうのでしょうか?!

 

スポンサーリンク
"
"

『カッコウの許嫁』ネタバレ79-80話のまとめ

今回は、あいとの熱愛報道が出た凪がひろに呼び出されるお話でした。

ひろに手紙で呼び出された凪は、進路相談室を目指します。

途中、遊馬やオタクたち、エリカに絡まれますが、凪は一直線にひろを目指します。

ひろが凪を進路相談室に呼んだのは一緒に自習をするためでした。

噂のせいで学校の外にはマスコミが待っていますし、学校の中でももちろん絡まれますし。

今日はどこにいっても落ち着かない凪のため、誰も来ない進路相談室で話をしたかったのです。

この夏休みはひろにとっても特別でした。

凪と駆け落ちして、一緒に旅館に泊まったり…。

凪は夏休みの思い出としてお祭りをあげました。

ひろは”望月あい”のファンになった理由を教えてくれました。

あいがお祭りへの出演を快諾してくれたこと、ひろにとってはとても嬉しいことのはずでした。

それがこんな熱愛報道に繋がるなんて、まったく想像もしていなかったはずです。

「それって私 ピエロじゃん」

ひろの悔しさがわかりますね。

凪はひろの空気が変わったことを察知して、誤解を解こうと立ち上がりますが…。

もう遅かったようです。

ひろは「ムカついてる」と言いながら、凪の頬にキス!

「二度と話しかけないでもらっていいかな…?」

その言葉を残して去っていきました。

キスはひろなりの最後のお別れのつもりなのでしょうか?!

切ないひろの笑顔、取り残された凪…。

2人の恋の行方はどうなってしまうのでしょうか?

壁からチラリと覗いていたエリカの心境は?

どこかで噂を聞いているはずの幸はどう受け止めているのでしょうか?!

それぞれの気持ちも気になりますね!

次週もますます目が離せませんね♪

 

読者の皆さまがこの後に読んでいる記事はこちらです。

⇒『カッコウの許嫁』81話!熱愛報道をリークした犯人は?!凪の・・

⇒『カッコウの許嫁』80話!やっぱりエリカは頼りになる?!悩め・・

⇒『カッコウの許嫁』78話!夏休みの思い出は?!新学期に衝撃・・

⇒『カッコウの許嫁』77話!コスプレ大会の優勝者は?!幸とデート・・

 

スポンサーリンク

 

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA