【ゴールデンカムイ】3期が待ちきれない!Amazonでも配信中??尾形の衝撃!?アニメ2期の最終回でまさかの大どんでん返し! 動画配信はどこが一番便利なの?

スポンサーリンク

衝撃の展開で第2期を終えたアニメゴールデンカムイ。

原作を知っている人にもそうでない人にも大きく話題となった、2018年を代表する作品です。

そんな注目作品をAmazonでも視聴できるのかなど、リアルタイムで観た方にもまだ観ていない方にもお得に観られる方法をご紹介したいと思いますので、第1期と第2期の内容をしっかり把握して第3期を待ちましょう!

 

スポンサーリンク

【ゴールデンカムイ】最終回にして3期への期待膨らむ展開

アニメは第1期・第2期とに2シーズンにも渡って放送され、第2期ラストの24話では、原作14巻の緊迫した網走監獄での結末と衝撃のラストが溢れる臨場感でそのまま描かれています

そして原作同様キロランケに連れられ樺太に渡ったアシリパを杉元が追って海を渡る場面まで描写されましたので、この後に展開する波乱続きの樺太編、つまり第3期への期待が膨らんで仕方ないですね。

 

【ゴールデンカムイ】Amazonでも動画は視聴できる?

ゴールデンカムイのアニメはAmazonプライムビデオにて視聴可能です。

AmazonプライムビデオはECサイトとして有名なAmazonが展開しているVOD(インターネット・ビデオ・オン・デマンド)サービスですが、ゴールデンカムイは現在レンタルでのみ取り扱っています。

1話216円(見始めてから48時間のレンタル)なので、普段Amazonを利用している方は手軽に観られますね。

 

【ゴールデンカムイ】コミックとDVDは購入可能

Amazonはもはや説明不要の日本最大を誇るECサイトですから、当然ゴールデンカムイのコミックもDVDも取り扱っています。

DVD同梱版のコミックや初回限定版DVD、Amazon限定版など色々揃っているのがAmazonのメリット。

ゴールデンカムイにどっぷり浸かるならいっそのこと買ってしまうというのも手ですね。

 

【ゴールデンカムイ】寝転びながらスマホで見たい!

ゴールデンカムイアニメも観られるAmazonプライムビデオは、様々な端末で楽しむことが出来ます。

PCはもちろん、メディアストリーミング端末を使ってテレビの大画面で楽しんだり、スマホやゲーム機でも視聴可能。

 

スマホならダウンロードしてオフラインでも楽しむことが出来るので、ゴールデンカムイを寝転びながらゆっくり楽しめますね♪

iPhone・iPadはAppstore

AndroidはGooglePlay

それぞれAmazonプライムビデオのアプリをダウンロードすればOKです。

 

ゴールデンカムイはレンタルのみなのですが、Amazonプライム会員であれば見放題になる動画が多々あります。

月額も400円(年間プラン325円)と超低価格ながら、動画見放題かつ様々なAmazonプライム会員特典を受けることが出来るのでオススメです。

学割プランならさらにお得。

30日間の無料体験期間もありますので、手軽にお試ししてみてはいかがでしょうか。

 

【ゴールデンカムイ】フジテレビオンデマンド(FOD)で動画配信中

ゴールデンカムイのアニメを思いっきり好きなだけ楽しみたいならFODプレミアムがオススメ。

何故なら今ゴールデンカムイはFODプレミアムにて見放題の配信中なんです!

 

FODはフジテレビが運営する動画配信サービスです。

他にもゴールデンカムイのアニメが視聴できるサービスは先述のAmazon含めいくつかありますが、それらがレンタルであったり1話ごとに有料であったりするのに対して、ゴールデンカムイが第1期も第2期も好きな時に好きなだけ見放題出来るのがつまるところFODだけということ。

 

特にAmazonアカウントをお持ちなら、今ならキャンペーンで登録後1ヶ月の無料お試し期間があるので安心して利用できるのでオススメです。

 

【ゴールデンカムイ】FODの入会方法

FODは手軽に始められます。

その方法を、Amazonアカウントでの1ヶ月の無料お試し期間付きの登録方法でご説明しますね。

FODの入会方法は?
  1. FODのサイトのトップページで「今すぐ無料おためし」を選択
  2. AmazonのIDとパスワードを入力し「ログイン」
  3. 注意事項を確認し「次のページへ進む」
  4. 内容を確認し、支払方法を選択
  5. 「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェック「購入確定」を押す

こんな感じで難しい内容はありません。

まだAmazonアカウントをお持ちでない方も、Amazonアカウントは無料ですぐに取得できますので、いきなりお金を払うのが不安な方はこのお試し期間の付くAmazonアカウントでの方法で登録してみてはいかがでしょうか。

 

そして「無料期間だけ楽しみたい」「登録して合わなかったらどうしよう」など悩んでいる方のために、念のため解約方法も記載しておきますね。

FODの解約方法は?
  1. ログインしてからトップページ「マイメニュー」
  2. 「月額コースの確認・解約」
  3. 「この月額コースを解約する」
  4. 注意事項を確認し【解約する」
  5. 「解約が完了しました」と表示されればOK

このように入会も解約も簡単に出来ますので安心してお試し出来るかと思います。

無料お試し期間はないですが携帯キャリアのIDや楽天ID、Yahoo!JAPAN IDでも登録可能ですので、自分に合う方法で始められるのも良いですね。

ゴールデンカムイのアニメが全話見放題出来るだけでも充分お得ですが、「そのためだけに登録するのは…」と悩んでいる方に、それだけではないFODのお得なポイントについて少しご紹介しておきます。

 

【ゴールデンカムイ】お得なポイント

FODはコスパの良さで人気を集めています。

その特徴、お得なポイントをまとめました。

  • 月額888円

この無理のない価格がポイント。

他にもこれより低価格のVODはありますが、下記のサービス内容の通りFODはこの価格を大きく上回るほどコストパフォーマンスに優れたサービスです。

 

  • 豊富な動画が見放題

映画やドラマ、アニメやオリジナル番組など充実したラインナップが見放題。

フジテレビですので、月9の名作ドラマの数々や、「笑う犬の冒険」などのバラエティー番組、「ワンピース」などの人気アニメも揃ってますので見応えがあります。

個人的には“ノイタミナ”アニメ「四畳半神話大系」が見られるのが大きいですね。

 

  • 最新の雑誌が読み放題

約100冊以上の最新雑誌を読み放題できます

動画と雑誌は別というサービスがほとんどなので、込みでこの価格はかなりお得です。

ゴールデンカムイを掲載している「ヤングジャンプ」も取り扱っているので、FODだけでアニメだけでなく最新話まで楽しめるのはかなりポイント高いかと思います。

 

  • ポイントが月に最大1300ポイントももらえる

月初めに100ポイント、8の付く日(8日18日28日)に各400ポイントもらえます。

毎月最大1300ポイントと、驚きの月額以上の付与量!

この大量のポイントを使って電子書籍が購入できます。

 

  • 電子書籍購入はいつでもポイント20%還元

電子書籍は読み放題ではないのですが、購入するとその20%分ものポイントが入ってきますので、1300ポイントを使って購入して還元されたポイントでさらにもう1冊買えてしまうようなお得なシステムです。

 

  • 漫画の取扱いも豊富

もちろんゴールデンカムイのコミックも最新刊まで取り扱っていますので、先述のポイントを利用すれば無料で読めちゃいます。

無料漫画も1000冊以上と豊富なので飽きないです。

 

  • ひとつのアカウントで5台の端末まで視聴可能

PCでもタブレットでもスマホでも視聴可能なので、今や寝室・外出先など様々なシーンで楽しんだり、家族とシェアしても良いですね。

 

このようにゴールデンカムイのアニメを見放題出来るだけでなくコミックやヤンジャンでも楽しめて、他のコンテンツも満喫できるコスパ充分なサービスなんです。

 

【ゴールデンカムイ】FODの評判

月額以上に楽しめると評判のFODプレミアム。

ネットの評価からメリット・デメリットを簡単にまとめてみました。

FODの6つのメリット
  1. フジテレビ系のドラマやバラエティーが充実している
  2. オリジナル番組が豊富
  3. フジテレビのアニメ枠“ノイタミナ”アニメが充実している
  4. 週刊誌やファッション誌、ビジネス誌から漫画誌まで最新の雑誌が幅広く読み放題
  5. 毎月最大1300ポイント+電子書籍購入20%ポイント還元でポイントが尽きない
  6. 無料漫画が大量にある
FODのデメリット
  1. フジテレビ以外の番組が少ない
  2. 海外ドラマや洋画が少ない
  3. ダウンロードが出来ないのでオフラインで視聴不可
  4. 無料お試しするにはAmazonアカウントが必要

このように当然賛否はありますが、デメリットを大幅に上回るメリットではないでしょうか。

 

【ゴールデンカムイ】これからさらに増えていくラインナップ!

FODは定期的にラインナップ更新しています。

ペースが早いので一向に飽きることがありません。

配信カレンダーにて確認できるので、度々チェックすると新たな発見があるかもしれません。

 

まとめ

ゴールデンカムイはAmazonでも観られますが、存分に楽しむならFODが良さそうです。

無料お試し期間でゴールデンカムイを視聴するついでに使い心地を試すのも良いですね。

詳細はFODのサイトでご確認いただくと良いかと思います。

⇒1か月の無料お試しでゴールデンカムイを観る

アニメは原作とはまた違う臨場感がたまりません。

第3期の製作が待ち遠しいですね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です