【はじめの一歩】ブスって言わないで!青木と相思相愛のトミ子!彼女はどんな人?当たる占いとは?

スポンサーリンク

「はじめの一歩」では、ヒロインにも注目されています。

いろいろな女性が登場し、それぞれに魅力的です。

今回はその中の一人、青木の彼女であるトミ子についてお話します。

 

スポンサーリンク

【はじめの一歩】久美の先輩で優しい看護師

久美が務める病院の先輩看護師をしており、久美と仲が良く、一緒に青木の試合を応援に行ったこともあります。

また、一歩と久美と共に、青木とダブルデートを行ったこともあります。

トミ子は、久美の恋のキューピットのような存在でもあるのかもしれませんね

 

【はじめの一歩】美人ではないがスタイルが良い

美人と言える顔ではありませんが、スタイルはよく、セクシーな水着が似合います

セクシーな格好をしても全然違和感がないところも、不思議と魅力的。

夜の海で鷹村に胸を揉まれ、青木がブチ切れるシーンがありました。

鷹村は、胸をもんだ相手がトミ子だと知ると、目玉が飛び出るくらいにビックリし、その反応にブチ切れる青木。

それから謝ろうと思うものの口から出た言葉は…

「トミ子って胸大きいんだな」

でした…

鷹村って、ある意味読者を裏切らないキャラクターですよね。

 

【はじめの一歩】青木主催の合コンで知り合う

一歩とヴォルグとの対戦の後、入院した一歩が退院した直後に開かれる合コンで、知り合いました。

4対4の合コンの2次会では、ボーリングをするのですが、勝った順番で女性をお持ち帰りしようと決めていました。

ボーリングの結果は青木の1番勝利!

鷹村も木村も、負けたらトミ子をお持ち帰りしてしまう…

と、嘆いていたその時!!

青木が選んだのはトミ子でした。

「青木がマニアックだったことを忘れてた」

2人は安心しきっていましたね(笑)

この合コンから2人は同棲することになったのです

 

【はじめの一歩】周囲が引くほどのバカップル

青木もトミ子もお互いに好き好き同士!!

周囲を構わずにイチャイチャするシーンも沢山出てきます。

ペアルックで行動したり、試合前に応援に来たトミ子とは試合直前にも関わらず、抱きついてイチャイチャしています。

周囲が嫌な顔をしていても、お構いなし。

そんな事全然眼中にない様子。

こんなにもラブラブなのは、すごくいいですよね。

別れないでほしいですね。

 

【はじめの一歩】青木はビジュアルを気にしない?

青木がビジュアルを気にしないのは元々ではありませんでした。

かつては面食いで高校時代にはみゆきという超美人の彼女がいました。

でも、みゆきは浮気をしており、他に男がいたのです。

最初はブチ切れる青木でしたが、本気でホレていたため、彼女を許し、潔く身を引くのでした

本当は、美人と一緒にいると緊張するという理由があり、みゆきにも遠慮していた部分がありました。

それからは、ボクシングを始めた後から美的感覚が変化したらしく、マニアックな女性を好む傾向が生まれたようです

 

スポンサーリンク

【はじめの一歩】タロット占いで当てたものとは?

青木は時にトランプ占いをするのですが、出た結果と逆の結果が出ることがあり、ある意味で当たると言われていました。

しかし、トミ子の占いは、タロットを使った本格的な占いに霊感を使った本格的な占いを行うようです。

一歩が明日の試合で勝てるのかどうかを占ってもらったシーンがありましたが、その占いの仕方がすごく本格的なものだった様子。

肝心の結果を聞こうとするところで…

鴨川に見つかり、結果を聞くことが出来ませんでした。

その占いが、一歩と伊達の試合の結果についてだったのです。

後は、鷹村がトミ子に占いで、自慰の回数を正確に当てられるシーンもありましたが、アニメではこのシーンは省略されていたようです。

 

【はじめの一歩】トミ子の名言

「いいえ!かっこいいです

鷹村さんや幕之内くんとは戦い方が違うけど精一杯頑張る姿は同じです

たとえ結果がどうなろうと世界一かっこいいです!!」

トミ子は青木が強いから好きなわけではなく、青木が強くても弱くても、ボクシングに対して一生懸命に取り組み、頑張る姿勢に惹かれたのですね。

トミ子は性格美人で一途に相手の事を想うタイプなんだなと感じます。

ただ、場所をわきまえず、どこででもイチャイチャする所を見ると、すこし非常識な感じもしますが…

これもアリです(笑)

 

【はじめの一歩】コンビニで明かされた性生活

一歩がボクサーを引退してから、宮田がコンビニで働くようになった頃、宮田のコンビニへ青木がやってきます。

そして、コンドームを5箱!!

「買い過ぎだ」

と言う宮田に

「大きなお世話だ!!」

とツッコミを入れる青木。

青木の意見はごもっともですが…買い過ぎでしょ?と私も突っ込みましたよ(笑)

 

まとめ

青木とトミ子のラブラブぶりは、「はじめの一歩」の見せ場の一つとしても描かれているように感じました。

これだけだいだいと、イチャイチャシーンを見せつけられると、なんだか逆にすっきりとしていていいかもしれませんね。

この2人、絶対に別れてほしくないと思います。

 

スポンサーリンク

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です