PR

スポンサーリンク

【呪術廻戦】252-253話ネタバレ!真希vs宿儺!壮絶なる新宿決戦の行方!考察!

スポンサーリンク
この記事を読むとわかること

  • 真希が釈魂刀を使って宿儺に挑む
  • 乙骨の生死が不明で憂憂によって戦線離脱させられる
  • 宿儺の隠された力「フーガ」の謎と真の目的

『呪術廻戦』第252話では、新宿での壮絶な戦いが展開されます。

乙骨憂太は宿儺との激闘を繰り広げ、術式を駆使して呪力を削ぎます。

一方、領域外では日下部と猪野が緻密な戦略を立て、真希は釈魂刀を手に宿儺への決定打を狙います。

今回は、乙骨の生死の不明瞭さ、真希の勇敢なる戦い、そして秤と裏梅の対決など戦略や心理戦を紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。

 

スポンサーリンク

 

呪術廻戦252話のネタバレ

それでは『呪術廻戦』252話!の要点をまとめてみます。

時間のない場合、目次に内容をまとめていますので参考にしてみてください。

 

スポンサーリンク
"
"

【呪術廻戦252話】真希の挑戦!釈魂刀で宿儺を追い詰める!

禪院真希と宿儺の戦いは、今回の252話の最大の見せ場として、新宿での壮絶な決戦を描いています。

この戦いは、真希が宿儺に対して釈魂刀を用いて挑む勇敢な試みを中心に展開されます。

釈魂刀は、魂を切ることができる特別な武器であり、宿儺に対して有効なダメージを与えることが可能です。

真希はこの刀を駆使し、宿儺を追い詰めていきますが、戦いの中で宿儺の未知の力「フーガ」やその驚異的な治癒能力が新たな脅威として浮かび上がります。

 

スポンサーリンク

【呪術廻戦252話】乙骨の生死不明!憂憂による戦線離脱の真相!

一方で、乙骨憂太の運命も大きな焦点の一つです。

宿儺との激戦の中で重傷を負った乙骨は、リカと共に戦いを続けますが、最終的には憂憂によって戦線から離脱させられます

乙骨の生死は明らかにされず、彼の運命は読者にとって大きな衝撃となります。

この事態は、新宿での決戦の深刻さと、戦いの緊迫感を高める状況となっています。

 

スポンサーリンク

【呪術廻戦252話】宿儺の隠された力「フーガ」の謎!

宿儺の「フーガ」とは、彼がまだ明かしていない特別な力や技の可能性が高いです

呪術廻戦では、キャラクターが自身の最強の技や力を隠しておくことがしばしばあり、終盤でそれを披露するという展開がよくあります。

宿儺は非常に強力な呪術師であり、彼が保持する力「フーガ」は、彼の真の力を示すものである可能性があります。

これまでの戦いで彼が本気を出していないとされる点から、この力は宿儺が直面する最も強大な敵に対してのみ使用する究極の技かもしれません。

 

スポンサーリンク

【呪術廻戦252話】虎杖の反撃!反転術式がカギを握る!

虎杖悠仁が使用する反転術式は、宿儺との戦いにおける重要な術式です

反転術式は通常の治癒を超える効果を持ち、宿儺から受けた深刻な傷も治癒することができます。

この技術は虎杖が宿儺に対抗するためのキーであり、虎杖らの戦いの行方を左右する可能性があります。

 

スポンサーリンク

【呪術廻戦252話】裏梅と秤の知恵比べ!

裏梅と秤金次の知恵比べは、新宿決戦の重要な側面を表しています。

二人の間で交わされる対話は、戦いの行方に大きな影響を与える可能性があるだけでなく、宿儺の真の強さと戦略に関する洞察を提供します。

秤は宿儺の気配が分かりやすいと述べ、宿儺の呪力が確実に萎んできていることを感じ取ります

これに対し、裏梅は秤に対して宿儺がまだ本気を出していないと指摘し、宿儺が気まぐれであるため、相手にそこまで興味がなければ呪力の波はいつもこの程度であると説明します。

裏梅はさらに、五条悟以上の何かを提示できていない自分たちを恥じるべきだと述べ、宿儺はまだ「開(フーガ)」の炎の術式を一度も見せていないため、宿儺の真の実力はまだ明らかにされていないと強調します​​。

 

スポンサーリンク

【呪術廻戦252話】宿儺の真の目的とは?術界の平和を賭けた戦い!

宿儺の真の目的はまだ謎に包まれていますが、彼の行動は術界の平和に対する深刻な脅威を示しています。

高専側の術師たちは宿儺の野望を阻止し、術界の平和を守るために必死の戦いを続けています。

裏梅と秤の間の知恵比べと、宿儺の隠された力「フーガ」の存在は、新宿決戦の未来予想図において重要な脅威であり、今後の展開におけるキーポイントとなるでしょう。

 

スポンサーリンク

【呪術廻戦252話】まとめ:新宿決戦のクライマックス!高専側の反撃開始!

新宿決戦のクライマックスでは、高専側の術師たちが宿儺に対抗するために力を結集し、激しい戦いに挑んでいます。

乙骨憂太は宿儺に対抗するためにリカと共に激闘を繰り広げますが、宿儺の強力な攻撃により重傷を負い、憂憂によって戦線から離脱させられます。

乙骨の生死は不明とされ、その運命は読者に大きな衝撃を与えています。

この間に、禪院真希は宿儺に対して釈魂刀を用いて立ち向かいますが、宿儺はその攻撃をかわし続け、真希との間で壮絶な戦いを展開します。

宿儺の強さと策略は、高専側にとって大きな試練となっています​​。

宿儺の真の目的やその背後にある計画は依然として明らかにされていませんが、彼の行動は術界の平和にとって明らかな脅威となっています。

高専側の術師たちは、宿儺の野望を阻止し、術界の平和を守るために必死の戦いを続けています。

新宿決戦の行方はまだ予測不可能であり、高専側がどのような反撃を見せるのか、その結果が術界にどのような影響を及ぼすのかは、今後の展開次第となります。

次号の連載6周年突破でキャラクター人気投票の結果も楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA